07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

カッコよくなりたい。

2011/05/31
カッコよく生きたいし、見られたい。

けど、中々望むようにはいかないのが現実。

中身が無理なら、見た目だけでも。

と、愚かなことを思っています。


雪に対しては
雪す3


こんな風にスポーティーに
スポーティー

こんな感じにドレッシーに
縮小フェイちゃん

こういう可愛らしさもそなえて
ろっぷちゃん


カットに失敗しても、すぐに伸びる毛量に恵まれているので、

お家カットをしたい と常々思っているのですが・・

思い続けて早2年  たちました。



縮小5

縮小6


私も髪型を変えたくて

↑お気に入りのスタイルは決まっているのですが、

この写真を美容院で見せる勇気がありません。

イメージは ヨンアだなんて口が裂けても言えません。



毛の伸びが速いのは雪と同じなのに、

可能性でひけをとる私です。






来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

クリックをよろしくお願いいたします。
写真を見せて、クスッとでも笑われたら立ち直れません。




スポンサーサイト
16:12 イングリッシュコッカー | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
お家でカット♪
できますわよん♪

私なんか自分ですらもう何年も美容室に行ってません…だって高いんだもの(-_-;)
おまけにせっかくの休みに予約して~わざわざそれに合わせて行動するのが嫌なのでーす(笑)美容師に気を使い、おしゃべりしたり…もぅ疲れちゃう…
なので、自分にお金を使わず、メルちゃんをトリミングに出したい♪

そう思うのですが、結局メルちゃんの事もチョキチョキしたくなって自分でやりだしてしまうのです…(笑)
No title
メルママさん。

私もお喋りはちょっとニガテかな。
相手が気を使って話してくれるのはありがたいんですけれどね。
でも、シャンプーマッサージは別。
あれだけは極楽です。

雪のトリミング、思いはあっても中々ね~
1度、足周りをカットした事はあるの。
4本の段違いが出来ただけでしたv-12
No title
夜は良く目が見えないような気がするのですが、
これらの写真は全部マンマの数年前のものだよね~。
初めてLADFで会った時、確か上のようなヘアースタイルだったなぁ☆☆

私はお立ち台に立ったかっこいいワンちゃんより、モッサもさでベリー可愛い雪のほうが好きだ!
No title
厚め前髪の雪ママさんを想像中~

中の子も、じつは上の子のようなスポーティにも
あこがれているのよぉ。
ドレッシーって言ってくれてありがとう♪
No title
う~んみんなそれぞれ素敵です。
この子たちは雪ママのわん友さんの子たち
ですか?
雪くんはカッコイイよりかは、とってもぷりちー。
かわいいっ!!です。
下のヘアースタイル雪ママに似合いそう
思い切ってバッサリできる?
私も変えたいなぁ~
No title
雪ママさんと同じ!そう思いながら早何十年が経ったのでしょう!!!最近では悪あがきにも疲れ気味のHeartymamaです。だからせめてHeartyにはと可愛いスヌードが欲しいのです。雪ママさんのお手作りのあれが!

雪ママさんは謙遜しておっしゃっていらっしゃる。大丈夫、雪ちゃんと二人で素敵に決まってるから♪髪型、ご希望のようになりますように!
No title
こんぶ酢さん。

こんぶがつく言葉って色々あるのねぇ。

夜目遠目傘の内ってあるじゃない?
それの事?
写真、冗談でも、「そうよ」って言えない事が残念だわよ。

くぅー(泣けてくるの表現)持つべき物は友だわ。
No title
しっぽさん。

若かりし頃はボブだったのよ。
顔の大きさも違ってたし・・

写真の無断拝借いたしました。ペコ

スポーティーに憧れても、絶対しないでしょ?
No title
天ママさん。

2・3は友達の娘達です。
お家カットなの。
すごいよね~

ワンは飼い主に似るって言うから、
カッコイイ路線は難しい気がしてきました。

髪型よりダイエットが先だと言われそうv-12

No title
Heartymamaさん。

何をおっしゃいます。
皇居を走っている姿なんて、スレンダーで、ステキな都会の女性にしか見えません。

Heartyくんも、いつもおしゃれだわ と思いながら拝見しています。
私のあれってドレ?
いつでも、送りつけますよ~。

髪型を変える前に痩せる事が先決だわ。
野山一周マラソンしようかな。
No title
"「カッコイイ家庭犬になろう」を目標に~"
に魅かれて、お邪魔するようになりました。

可愛ゆく、カッコイイ雪くんの姿を見つつ、
雪ママさんの素敵さを勝手に想像しています。
No title
Tarrodsさん。

コメ、ありがとうございます。

送っていただいた写真を見てビックリ!
雪かと思いました。

目標が高すぎて、中々近づけないのが現状です。
想像を壊すようで申し訳ないのですが・・・
チビデブの、ただのおばさんですv-12
あぁ~あ、言っちゃった。
No title
私もかっこよくなりたいなぁ~
そして、エレガント目指すんじゃなかったけなぁ~
でも、無理なんですよね。
最近はもう諦めてますよ 涙

でも、美容院に写真もっていっちゃいましょうよ
私、無謀なんで
雑誌とか持っていったりしますよ 笑
No title
憧れますね。
人もワンコも姿も生き方もカッコいいのがいいです。
我が家もほど遠く…
でも雪ママさんのブログを拝見して思うこと。
とても心の綺麗な方だなと。
だからきっと雰囲気も素敵なんだと勝手に思っております。
写真みせてしまいましょう。
彼らはプロです。笑ったりなんて。きっとしない 笑
願望は叶えるべきです。私もばっさり切りたいな~~~

雪くんもクルクルですね。
シルーズもクルクルだからお手入れ難しいです。
足元の処理がとても難しい。昨日お家カットで洗面器1杯。
疲れたから途中でギブアップした適当な飼い主です。。。
雪くんはどのくらいの割合でサロン出しますか?
No title
nao!さん。

そんな、nao!さん。
あんなに美しい写真を撮られる方が、
エレガントな心を持ってない訳がありません。
だから、見た目もエレガントになれない訳もありません。

実は、友達が美容院から、打ちひしがれて帰って来たんです。
「エッ!クスッ」の刑に処されたそうです。

No title
なせばなるですよ。
雑誌持って行ってやっちゃいましょー
絶対すてきになると思う。ブログとかお洒落だし。
No title
ゆーママさん。

まぁ~!ゆーママさん。
なんて事をおっしゃいます。
お料理上手にダンスの先生。
私から言わせれば、十二分にカッコイイですよ!

そんなぁ~、褒められたら穴掘っちゃいますよ。
でも、褒められて育つタイプですv-12

おばさんがモデルの写真があればいいのだけれど、
同世代モデルは冴えないヘアースタイルが多くて。。

しーちゃんと雪、
同じクルクル同士ですね。
私も1度だけ足周りをカットしたんですけど、
雪パパに不評で、それっきりです。

前は2ヶ月に1度のペースでトリミングをお願いしていたのですが、
今は、見苦しくなったら行く!に格下げになりました。
No title
きらりさん。

あのね、
さっき、雪パパに言われたの。
「美容院もいいけど、運動するのが先じゃない?」って。
No title
美容室になりたいイメージの写真持っていくのって
けっこう勇気いりますよね(^^ゞ
でも、口で説明するより確実にイメージに近づけると思いますよ〜♪

我が家の双子はたまに私がなんちゃってトリミングしますが
案外自分でもできるものですよ(^^ゞ
No title
雪ちゃんは何でも似合いそう。
顔かわいいしねー。v-10
でも、ショードッグみたいなの憧れます。
うちは、上品さがないので無理ですね。

髪型悩みますねー
でもいつも決めてもその切り抜きを忘れていつもの髪型になります。

ママさんイメチェンしてください。
私も来月しようかなー
No title
コケコ♪さん。

そうなんですよね~。
口で、説明するより分りやすいとは思うのですけど。
歳をとると、変なところで臆病になったりします。

今度、双子ちゃんのトリミングシーンを見せてくださいね♪
ピカピカできれいなので、
いつもサロンだとばかり思っていました。
No title
るかママさん。

ありがと~。
ショードッグのスタイル、やっぱり憧れます?
私も~。
手が届かない物って欲しくなるけれど、
それなりの努力と根気が必要でしょ?
私、両方ないの。

いつもの髪型になるって分る~。
ちょっと意味が違うけど、
どんなに気に入ったフワフワヘアーにできても、
家に帰ると、キュと結んでしまいます

るか&じゅなちゃんは今のままで、
十分プリティですv-238
No title
僕はモジャモジャでも雪ちゃんが一番かわいいです!
雪ちゃんにかわいさで勝てる子なんていません。
あーあ、また会いたいなー。。

僕も最近、髪の毛をいつもより大分短めに切ってみました。
なんか年とると、若い頃に似合ってると思ってたスタイルが似合わなくなってきました。ほんとは思い切ってもっと短くしてみたいけど、まだそこまで勇気が。。
No title
飛ばない豚さん。

いつもありがとう♪
嬉しくて、天まで登りそうです。

若い頃に似合うと思っていたスタイルが・・
その通りなんですよね。
色んなものが下へ下へ~と下降中v-12
前に回って、そんなはずじゃ?と言われるのもいやだし。。
豚さんは、まだまだイケルわよ!

管理者のみに表示

