09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

本性を見せられた気がする。

2011/05/30
今日はね。


ぷりんママ のブログで大笑い。

みなさん「座右の銘」ってお持ちですか?

例えば、私は「笑う門には福来る」が浮かびます。

何でもいいのだと思います。


↓自分の名前を打ち込むと、お勧めの座右の銘がでてきます。

座右の銘メーカー


さてさて、私の座右の銘は

「臆病者は 成功者になり得ぬ」

ばれちゃった? 芯の所ではノミの心臓だもの~。




雪パパは

「夢を見て 夢から醒めて 夢を知る」

そうなの、 現実的なのに 目をさまして~的な時もあってね。




大ちゃんは
あっぷ~

「わからんちんども とっちめちん」

ぜーったい、雪のこと。




そして、雪。

ゆっきー

「三食しっかり食べる」

おそれいいりました。



座右の銘メーカーと言うよりも、

我が家にとっては、

本性あばくメーカーだわ。

でも、おもしろかった~♪






来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

クリックよろしくお願いいたします。
遊んでみてくださいね。





スポンサーサイト
16:50 イングリッシュコッカー | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
あちゃちゃちゃちゃ~
大ちゃんバカうけしました

そうそう!座右の銘というより、
本性暴かれた感じですよね!
でも、それっぽいのが出るから不思議~♪
No title
雪君、それは、とっても大事な事よね。

大ちゃんのキリリとしたお顔と、
座右の銘の取り合わせ。ぴったり!!

ちなみにホーリーは、
「最後に笑えりゃそれでいい」
さすが、ぴったり!!
No title
面白かったーv-10
とくに大ちゃん面白い!
雪ちゃん、納得ですね。笑

我が家で面白かったのが、るか。
いい匂いのする方へでした。
どんだけ食い意地はってるんだか
No title
うほほほ。
バカ受けしちゃいました。
大ちゃんも、雪くんも最高~~~

ちなみにシルーズは”アイツが夜な夜なやってくる”でした。だから毎晩寝言いうのかしら?!
わたくしは…大きなことはいいことだ
まったく~能天気がバレバレv-8
No title
大ちゃん、そのまんま~~きっと雪ちゃんのことだね・笑

雪ちゃんの座右の銘、くろすけにピッタリだけど~雪ちゃんも食欲は負けてないかな?

私の座右の銘は、今の心境にピッタリだったかも?!
そこで諦めたら試合終了、でした。
今週から始まる勉強の事かなと。

くろすけは、意外にもまともで、
ただ待つだけの明日は明日ではない、でした。
それって盗み食いの事かも?笑

No title
ぷりんママさん。

最初、「わからんちんども とっちめちん」は、
ひらがなばかりで、理解するのに時間がかかりました。
上手い事をいいますよね~。
なぜか、ピッタリです。

また、面白いネタをお待ちしてま~す。
大口あけて待ってますv-8
No title
ホーリーママさん。

雪の行き方そのもので、大うけしました。
大ちゃんの、我慢人生もそのまま。

ホーリーくんの「最後に笑えりゃそれでいい」
なんだか、心も体も大きな男のホーリーくんに
ピッタリです。

ソフィちゃんはどんな?
No title
るかママさん。

笑えたでしょ?
言い得て妙 ですよね。

るかちゃんの「いい匂いのする方へ」もピッタリです。
雪も、食べ物がらみだったら面白いって思っていたらドンピシャでした。
名は体をあらわすって本当なのかも~。

食に興味薄のじゅなたんはどうでしたか?
No title
ゆーママさん。

笑ったでしょ~
私なんて暫らく思い出し笑いをしてました。

我慢の大ちゃんと食鬼の雪そのまま。
そのうち、大ちゃんの大爆発があるかも?

しーちゃんの「アイツが夜な夜なやってくる」の
アイツって誰なのか知りたいですよね。
夢の中にもママさんが現れるのかなぁ~v-12

能天気は世界を明るくします♪
No title
トロクロねぇさん。

「わからんちん」とは雪の事。
「とっちめちん」とは何時かやるぞ と理解しました。

雪の食欲は凄いです。
なにかの遊びで調べたら、頭の中は90%食でした。

ねぇさんの座右の銘はピッタリですね。
新たな挑戦、焦らず諦めず、がんばれ~。

クロちゃんの「ただ待つだけの明日は明日ではない」カッコイイ~。
インギーじゃなかったら、食に結び付けられる事もないでしょうにね。
No title
あはは、今やってみました。その結果をここに書いて送信したら
不正な言葉(ちょっとエッチな言葉)が入ってるってはじかれました。
そういう内容のだった(笑
でもどうしてあたしのはカタカナでそういう内容のだったんだ?(笑
No title
きらりさん。

いやぁ~んv-238
知りたいわー。
あいうえおの「あ」とかでもだめかな~

で、思い当たる事はおあり?
No title
パ・ン・チ・ラ って言葉が入ってた
これで入るかな。。。
No title
きらりさん。

oh my god!

管理者のみに表示

