05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

雨音はショパンの調べ・・なんて夢。

2011/05/28
小雨を見計らってお散歩です。

朝起きて雨だと、小さなため息がでます。


雨1
走って

雨でも
分け入って

雨2
うんちして

雨3
ちっちして

足取り軽く
足どり軽く

雨
付けるものつけて

帰り道
帰ります。



雪のお散歩友達は、お家から雨をながめているだけ

お天気なんて気にしないのは雪だけ

「雨だからね」とずっと言い聞かせてきたけれど、

「飴だからね」と思っているのかも知れない。

あまがっぱに長靴で走るのは、つらいのよぉ~~

梅雨入り間近の 愚痴つぶやきでした。









来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いいたします。

雨の日のお散歩、行かれますか?






スポンサーサイト
17:46 イングリッシュコッカー | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
行きません!~きっぱり!!

彼らは雨の日は一歩もお家から出たがらず・・。
<あ・・・車でなら出ます~汗>

トイレに庭へ出すのも一苦労です。
我慢してる彼らに行ってしておいでって説得。
これはこれで大変なんですvv。
No title
うちも!
行きません! きっぱり!!です。

お外でしかワンツーしないねえねたちもお庭だけで「行っておいで~」です。
おちゃら~は「シートの上でどうぞ~」なので、台風もへっちゃら!

でもおちゃらの場合「ワタチもー! アダジも行くー!!」とギャンギャンおっしゃいます<汗
No title
うちは外でしかしないんです・・・
雪ちゃんと同じ。
バーバリーのレインコートかっこいいですね~
これ着てたら雨もだいぶよけられるでしょ。
No title
同じ同じ!天くんも雪くんと一緒です。
大体お家にトイレがないものですから     
雨が降ろうと雪が降ろうと喜んで~
「飴だからね」私的に受けました(笑)
No title
朝目覚めて雨音が聞こえるとガッカリです。

サラが完全外派。
雨でもなんでもお散歩です。
今日は公園まで行って走らせてあげようか・・・と思ったけれど、あまりの雨でトイレ済ませて退散しました。

雨もへっちゃら、元気な雪君、カワイイ!
No title
我が家も散歩いきません!
でも、シャンプーするぞ~っていうときに雨の時は、ドロドロになって散歩へいきます!!

雪ちゃん、雨でも晴れでも元気ですね~
よだれ、グリグリかわいい~
男の子はよだれがでるんですか???
前の子はゴールデンだったので、何周回るか~って毎回思ってました

るかもじゅなも、よだれ見たことないです。。
クリクリしてほしいんだけど・・・笑
No title
拓ママさん。

知ってました~。
おじゃま歴、長いのです。

説得に応じるのですから、
やっぱりおりこうさんです。

これから暫らくは、お互い逆の説得の日々ですね。
No title
メグララさん。

やっぱりぃ~。
楽してる~

おちゃらちゃんの本質は、多分雪と同じだけど、
お姉ちゃん達の影響で、そのうち落ち着いた子になる。 のかな?

「ワタチもー! アダジも行くー!!」目に浮かびます。
No title
きらりさん。

雨でも、風でも、行く派ですね。
雪は、お家でもします。
だから、純粋に散歩なのです。

このコート、大きいの。
手足とも一折しています。
No title
天ママさん。

お家で出して、お外で走ってちょっとだけ搾り出す。
だから、行かなくても差し障りはないと思います。
でも、アピールが凄くて。
根負けして、行くはめになります。

今日は、今のところ骨でごまかしているのですけど・・
No title
コロママさん。

ですよね~。
雨が続くと、気力が失せます。

サラちゃんが外派なのは以外です。
コルキーならわかるけど。

濡れるのは平気なのに、
泳ぐのは今一なのは何故なのでしょうね。
No title
るかママさん。

という事は~
るかじゅなちゃんが拒否しているのではなく
ママが行きたくないだけ?

えぇ~!
よだれ、出ないの?
なんで?
男の子女の子関係なく出ると思いますよ~

ぐるりんは3周が最高記録です。(ここ自慢)
No title
雨の日はお散歩行かないです~~
トロが小さな頃、家の修復工事でどうしても室内トイレが使えず、雪の日や雨の日でも1ヶ月くらい外ばかりの時があったかな。
あんときは辛かった~
雪ママは偉いですね。

雪ちゃんのウンP姿は何でこんなに可愛いんでしょうv-238
コートもすごくお洒落♪
No title
トロクロねぇさん。

雨の日のお散歩は、時々だったらいいんですけど、続くとね~。
雪だけなのでいいですけど、
体力的にも2ワンだったら無理です。

私、ワンのうんちんぐスタイルが大好きで、
ついつい載せてしまいます。

 

管理者のみに表示

