05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

あたしゃ、あなたの傍がいい

2011/05/26
きょうは、雪パパとパパのお友達と

美味しいお蕎麦を食べるために外出です。

なので、いつもより近くの公園までのお散歩になりました。



親友のシフォンちゃんとも会えて、うれしい雪。

シフォンちゃんと


誰もいない公園のすべり台。

雪は、どこまで上れるのか見てみたくなりました。

頂上におやつを置いたので、やるき満々です。


たかいですね。

いきますよ~

前だけみて~

もう一回

おやつをあきらめた雪。

がんばりました。

が、最後は満面の笑顔に負けました。

うんちして

時間もないので、うんちして帰ろ♪



お蕎麦を食べて帰ってきて、

乱舞して喜ぶ雪に。

「明日も、すべり台やってみる?」


あっかんべ

「あっかんべ~」だそうです。


信州信濃の蕎麦よりも、あたしゃあなたの傍がいい。

ねぇ 雪。






来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

すべり台は無理そうな雪に、クリックお願いできますか?





スポンサーサイト
18:39 イングリッシュコッカー | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
雪くん滑り台頑張りましたねぇ
美味しい蕎麦、そういえば最近食べて
ないなぁ~
雪ママ地方は美味しいお店がたくさん
あっていいね
ちょびっと出た雪くんの「あっかんべぇ」
かわいいです。
No title
若い頃は登ってた滑り台。今は無理でしょうね~拓郎さん^^;

お蕎麦・・・美味しいですよね。
戸隠そばが好き♪
でも、10年くらい前から食べれなくなったんですよね。。
口は食べたいのに・・・最悪です~涙。
No title
滑り台残念でしたねぇ~。
雪君って結構体格がしっかりしてる感じですが、何キロ位ですか~?
メリ坊となんか似てるんです~。(笑
背中のフォッサフォッサとか・・・。
ドクロ背負っちゃう?(爆
そうそう、いつでも、いつまでも、一緒が一番です♪
ねー雪ちゃん(^-^)
No title
雪ちゃんすべり台にトライするだけでもえらい!
お蕎麦大好きなんですわたし。
No title
天ママさん。

すべり台を頑張らせました。
無理だとは思ってはいましたが、
想像以上に上れませんでした。

お蕎麦美味しいです。
天くんはお預かりしますので、とーさんといかが?

寝起きなので、お鼻が渇きぎみ~
No title
拓ママさん。

拓ちゃんは登頂成功犬でしたか。
こつはあります?

お蕎麦アレルギーとかですか?
好きな物が食べられないって悔しいですよね。
拓ママさんの分まで、私が食べておきます。
No title
saisaiさん。

雪は、正真正銘のちびコッカーです。
9,5~6kがベスト体重だと思います。
今は9,8kありますが。。

実は私も、毛の感じが似てると思っていました。
ドクロか~ 考えさせていただきますv-12
No title
メルママさん。

そうですよね。
傍にいてくれて、見上げてくれる事に
もっと、感謝しなくちゃね。
No title
きらりさん。

上りはダメだったから、
今度は下りに挑戦です。
私、お蕎麦に目覚めたのは最近なのです。
No title
滑り台頑張ってますねー。

我が家は、ローラーのーついたー滑り台を段ボールをお尻にひいて上から急降下するのがすきです。
ローラーついてると急じゃないから、滑りながら上まであがってきます。
雪ちゃんの近くには、ないかなー
No title
雪ちゃん残念でしたね。
昔、逆バージョンやっていました。
飼い主が上から滑り、楽しさをアピールしているうちにするようになりました。
当然自分では階段上れないのでヨッコイショと持ち上げるんですが、自らズズズーっと滑り、また階段の下へと行って上へと催促するんです。これ夜の公園でエンドレスに…。e-451 怪しい行動してました。爆
No title
るかママさん。

ローラー付きのすべり台、違う公園にあります。
でも、長~いし、ガラガラって凄い音がするので、まだ滑った事はありません。
今度、やってみます。

ダンボールをしいて、ママさんも一緒に滑るって事でしょ?
No title
ふぁゆん太太さん。

その時は、上らせる事ばかり考えて、
滑ることは頭に浮かびませんでした。
一緒に上ったり滑ったりしたら楽しいかも。
次は、かりんさん方式で、挑戦してみます。
でも、エンドレスになったら困るわぁ~

管理者のみに表示

