07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

占いが当たった。

2011/05/25
携帯

携帯電話の異常に気づいたのは、2日前。

かけようとしても、呼び出しもせずに待ち受け画面に戻る。

自然に直るかも?くらいにしか思っていなくて、家電もあるしね。

持ち忘れる・使わない不携帯電話じゃ携帯の意味が無いと主人に言われ、

渋々ドコモへ。

FOMAカードを交換して、お店を出た途端。

チロリロリーン♪

メールを見ると、20日からずらり。

ごめんなさ~~~~い。

20日から壊れていました。



雪にも付き合ってもらったので、帰りに公園へ。

買い物帰り1

日差しは強かったけれど、風が心地よい午後3時。

買い物帰り5

鼻歌まじりで、気持ちよく歩いていて

買い物帰り6

転びました。

買い物帰り2

今朝のテレビの占いで、

私の星座はザックリと言うと「踏んだりけったり」の一日だそうです。






来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
トホホな一日に、↑クリックお願いしてもいいですか?




スポンサーサイト
17:55 イングリッシュコッカー | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
あらら~。大丈夫?怪我しなかった?
朝から気持ちのいいお天気でしたね。
携帯壊れていたんだぁ(笑)

雪くんママも蛇は平気みたいですね。
私も基本的に顔がわかるのは大丈夫なん
だけど、みみずとか芋虫系はゾゾゾです
No title
天ママさん。

本当に、失礼いたしました。
今後、この様な事がないよう気をつける所存です。 フゥ~

転び慣れているので、大したことはありません。
横着をしたバチがあたったみたい。

顔がわかるのは大丈夫って、その表現笑える。
私、ミミズは掴めるかも~
No title
大丈夫ですか?
踏んだり蹴ったり?
で・・雪ママさんの星座は??

同じだったりして~なんて思うくらい
ついてなかったですもん。。私も。

昨日の記事は題名を見ただけでお邪魔できませんでした^^;
No title
すごい!
・・・・何が凄いって、転んでも写真撮るところ!(笑
転んでもタダでは起きない前向きさは、素晴らしいです~。

公園気持ち良さそう!
こんな所歩いてたら雪君熊と間違われるかも~(爆
No title
拓ママさん。

足腰が弱ってきてます。
いて座なので、丈夫な筈なんですが・・

ついてなかった?
うふ。 ブログが楽しみです。

もしかして、へ~び~ が苦手ですか?
毛虫は? ミミズは? 芋虫は?
No title
saisaiさん。

えぇ~
これは、たまたまですよぉ~。
そんなに根性すわってませ~ん。
ま、葉っぱくらいなら持って起きてますけど。

この公園はお気に入りなのです。
雪みたいに、可愛い熊だったら会ってみたいと思いませんか?(ちょっと赤面) 
No title
怪我はありませんでしたか?
私はコリンのお散歩10年間で大胆に転んだのが2回
そのうち一回は前歯折りました(汗
お気を付けて~とか人の事言ってる場合じゃないのよね…私もおととい車から降りて何にも無いのにヨロケました(T^T)
おまけに踏ん張ったのにサンダルがグラッてなって、支えようとした反対の足にも体重が乗らずさらにヨロケて…結局買い物袋を放り出すほど派手に転びました…見ていた娘は爆笑(- -;)
馬鹿殿様みたいだったとか言われました(涙)
フン!
いいもんねメルちゃんが心配そうにスリスリしてくれたから(笑)
No title
大丈夫ですか??
ママさんもビックリだけど、雪ちゃんもビックリしたでしょうね~

私もよく、家の中でこけます・・・笑
階段の踏み外しです。。。

携帯、私も少し前こわれてまして。。
携帯ハズレが多いのです。。
No title
きらりさん。

はい、慣れてますから。
10年間で2回?
私は、今年になってから5~6回です。
回数では勝っていますが、内容ではきらりさんの勝ち~です。
私の場合は、打ち身、擦り傷、切り傷、そんなものです。
カメラはダメにしましたが。。
No title
メルママさん。

目に浮かぶ説明、ありがとう。
おかげで、何も無い所で転んで笑われるのは、私だけじゃないと分りましたv-12
お互いに大怪我をしないように気をつけましょう!

メルちゃんもやさしい。
慰めてくれるのは、ワンニャンだけですね~

No title
自分でも、また~って感じです。
それでも雪は、その度に駆け寄ってくれます。

階段はこわいですね。
私はおしりで降りた事があります。

機械物って当たりはずれってありますよね。
私はどちらかというと、当たりが多いのですが、
前の携帯を洗濯機で洗ってダメにしたので、
今回もまず、疑われました。

No title
こんにちは
私も毎朝占い見てます。
結構信じたりもしています 笑

携帯使えるようになってよかったですね。
気がつかないうちに・・・ありますねぇ~

雪さんお付き合いしながら
楽しんでるんですね ニヤ

福の誕生日コメント本当にありがとうございます。
No title
nao!さん。

占いは流れで何となく見ています。
いい時だけは、がん見して。

いまどきの人間ではないので、
携帯は、つい意識の外の存在になりがちです。

福ちゃんの、これからの1年も楽しみにおじゃましますね♪

管理者のみに表示

