05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

戸籍上は男の子。

2011/05/23
お散歩でのこと。

呼ばれる

あっ!

お菓子の

おばちゃ~ん!


いつも通る、柴犬の太郎くんのお家のおかあさん。

雪をかわいがってくださいます。


良かったですね


いつも、おやつをいただき、それだけでも嬉しいのに、

今日は、さらにプレゼントまで。


ワンピース

ワンピース1


手作りのワンピース。

可愛い、すっごく可愛い!

でも~、その時は、聞き流していたけれど、たしか・・・

「雪ちゃん、黒いから、女の子って分かる方がいいもんね?」って。

ん~ン。 男の子だって、いつ言おう。





来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
やっぱり女の子に見えていた雪に、クリックお願いしてもいいですか?




スポンサーサイト
15:33 イングリッシュコッカー | コメント(33) | トラックバック(0)
コメント
No title
ほんとだ~、すんご~く可愛いし<雪ちゃん>似合ってる♪
今度高々とアンヨあげておちっこして見せてあげれば?

そうとうショックを受けるだろうけど・・・

しかしこのワンピ、よく出来てるね~。
お腹汚れないし、着せ易そう。
おリボンも付いてるしね~<笑
No title
これ手作りワンピなんですか?すごい可愛い~。
見上げる雪ちゃんをみるとやっぱり女の子って思ってしまわれたお菓子のおばちゃんの気持ちも分かります・・・。笑
↓のはまぐりと漬け丼の組み合わせ、最強ですね!
行ってみたいなワンコ付で。お付き合いしてもらえますか?フフフ♪
No title
メグララさん。

見るからに女の子でしょ?
もぉ、可愛すぎるv-238

私も欲しいくらいよく出来てるの
生地も柔らかく、涼しそうだし。
雪のために作って下さったのが、何よりありがたいです。

今日も、お会いしたのに、言い出せませんでした。
No title
わかるわ~雪くんって、女の子っぽいお顔してるもの(ロング睫毛のせいかしらん?)
いつ言おうかしらね?笑

でも、お洋服とっても似合っていて可愛いわ~!!!

↓去年の今頃ハマグリ食べに行ったら店がなくなってました(泣)
No title
雪君、はやく太郎君のママさんに言わないと、
どんどん可愛いドレスが増えそうよ。

大きな声で、「雪風く~ん!!」って、
呼んでみては・・・

でも、似合うからよろしいのでは。
No title
ふぁゆん太太さん。

可愛いでしょ?
力作ですよね。
最初の頃、男の子って言った覚えがあるんですけどね~

勿論、お付き合いしま~す。
大歓迎ですよ♪
あらあら雪ちゃん…良いじゃないですかぁー可愛いし女の子になっちゃえ~(^o^)
メルちゃんも、大きい犬ってだけで近所では男の子だと思われていたのにはビックリ!!
メルちゃんって呼んでるのに…(T^T)
No title
ぷりんママさん。

私が乙女チックなシュシュを付けさせているのも勘違いの原因かも~。

もし、言うきっかけがなかったら、
女の子でもいっか~v-12

それはそれは残念でした。
今度は「浜茶屋網元」にリベンジはいかが?
No title
ホーリーママさん。

今日も、お会いしたのに言い出せず。
だって、「可愛いレースやリボンも沢山もってるの♪」て楽しそうに言われて・・

今、私を見上げる雪を見て、
女の子でもいいかな? と思ってしまいましたv-12
No title
雪君、ホント可愛いから、女の子だと思われちゃうわね~。
ワンピース、とっても良く似合っているわ。

でも男の子仕様にして頂かないと、シーする時に濡れちゃわないですか~?

乙女チックなお洋服が来る前に告白したほうがいいかも~。
No title
メルママさん。

まぁ!メルちゃんが男の子?
雪と逆バージョン。
お互い、おとこおんな関係なく生きていきましょか。
ただ、女の子用だと、お腹のくり加減が問題です。
No title
コロママさん。

そう! そこなんですよ 問題なのは。
お腹のくりが重要なんです。
そこさえクリアになれば。
な~んて、勝手な事を言ってますよね。

やっぱり、言わなければ申し訳ないですね。

明日、言えるかな~


No title
かわいいーワンピースv-10
手作りいいですね。作れるってのがすごい。
ワンちゃんの洋服は難しいですもんねー
確かに雪ちゃん女の子に見えます。可愛いお顔だし。
実は男の子って言いにくくなりますよね。

うちも、名前なのですが、るかなのに、るなちゃんって呼んでくださる、おばちゃんがいまして。
るかでも、るなでもいいっかー可愛がってくださるならって思ってます。笑
No title
ぷぷぷ、雪くんかわいい!
私も知らなかったら雪くんのこと
女の子って思ったはず・・・

私も可愛いワンピース買って天くん
に着せたことがありますが、ぶらぶら
大きいボール下げてますからね
とーさんに怒られました。
貝柱上手に取ってたけど、難しいよね
No title
雪マンマみたいに器用な人って他にもいるんですね!!
雪風改め、雪子ちゃんだね~。
ハハは雪菜ちゃんがいいって。

あのさぁ、話はちいと違うんだけどさぁ、写真褒めてくれた方にバラの花束を贈りたいぞ^^うっしし
No title
す・・・すみません。
雪ちゃん・・・雪くんだったのですか。。
てっきり女の子だとばかり^^;

雪<ちゃん>だし。←男の子も<ちゃん>って言うけど。
まつ毛バチバチだし。←男の子もいるけど・・。
見上げるお顔もぷりちぃ♪だし。←男の子だって。。。しつこい?

なんたってワンピースが似合っちゃってるじゃないですか~~笑。

No title
私もたまに雪ちゃん女の子って思い違いしちゃってたときあったけど、雪風くんの名前の由来を聞いてから男の子!ってインプットしました。

ホントに可愛いお目目~女の子に間違えられちゃいますね・笑
ワンピめっちゃ似合ってます♪←似合ってていいのかいけないのか^^;
No title
お早うございます。
あら?こちらって初コメかも~!?
よろしくお願いしまーす。(笑

ウチも良く女の子と間違われました。
最近おっさん顔になってきたからか間違われなくなってきましたが・・・。(爆




No title
るかママさん。

雪の事を考えながら作って下さった気持ちが嬉しいです。
ワン服って難しいと思います。
それに、インギーにピッタリサイズって中々ありませんよね~
胸に合わせると他が大きかったりね。

るかちゃんが、るなちゃん?
おばちゃん、もう一息なのにね。
No title
天ママさん。

ほとんどの方は雪を女の子だと思っています。
名前だって「ゆき~」としか呼ばないし。
前に、「ごぉら~ゆぎ~~!」と叫んでいた時、
見知らぬおばあちゃんに、「あら~、私もゆき子」って言うのよ~と声をかけられ、申し訳ない思いをした事を思い出しました。

天くんにワンピース?
その気持ち、分るわぁ(今なら)
No title
梅昆布さん。

雪子でも、雪菜でもいいかも。
ははの付ける名前は、食べられる物に繋がるよね。流石だわ。

花束を贈りたいだと~。
ステキな人だから、メタボおやじには紹介できませぬv-12
ちちの写真は評判いいよ~♪
いよっ! 大統領!
No title
拓ママさん。

いいんです、いいんです。
今までのワン達は全部女の子で、
男の子は雪が初めてなのです。
そのせいなのか、無意識のうちに女の子風に育てているのかもしれません。
シュシュもスヌもロマンチック路線だし・・

今度、拓ちゃんやレノンくんみたいに、
スポーティーな物をお願いしてみようかしら。
「男の子です!」って言えたらですけれど。。
No title
トロクロねぇさん。

名前負けしているかも?
実際、「雪風」って呼んだ事はないし、
呼んでも、雪は振り向かないかも?

親として、あまりの可愛さにびっくり。(エェ~)
嬉しくて、何枚も写真を撮ったのですが、
どの表情もどんよりしていた雪でした。
No title
saisaiさん。

はじめまして。
来てくださって、ありがとうございます。
メリ坊、メリねぇさんのブログを楽しく拝見しています。

メリ坊も?
でも、後ろに回ると、ピカーンとどくろべーv-40が。
ちょーカッコイイです。

こちらこそ、よろしくお願いします。
No title
あるあるそういうの。これからお洋服、いっぱい作ってくれるかもしれないしタイミング良く男の子って言えたらいいね。
No title
きらりさん。

さっき、太郎君おかあさんから連絡があって、
午後からおじゃまする事になりました。
言えるように、祈ってて。
No title
はじめまして。

雪風くん、赤いタータンチェック似合ってますね!

ソリットインギーは、女の子に見えやすいのでしょうか。
うちの体育会系ブラック男子も、長い睫毛とスヌードのせいか、いっつも女の子と思われています。
さりげなく男らしい名前を呼んでみるんですが、見た目の印象はなかなか変わらないようです。
散歩ですれ違う人には、見た目どうりでしょうがないかなと思っていますが、世の中色々なことがあるんですね。。。



No title
Tarrods さん。

はじめまして。

ワンピース、似合ってます?
今まで、レインコートしか着せた事がないので、嬉しくて楽しんでしまいました。

雪はちびコッカーなんです。
体も女の子サイズで、お顔はママに生き写しなのです。
私の趣味で、シュシュにもお花やリボンやレースを付けているので、
女の子に見えても仕方が無いのかもしれません。

Tarrods さんのワンちゃんは何と言うお名前なのですか?

ほんと、見た目で判断される事って多いですね。

来てくださって、ありがとうございます。
すごく嬉しいです。
No title
うちの体育会系ブラックも、ちびコッカーなんですよ。
名前は「たろ」と申します。

たいだい「たろ」ではなく「太郎」と呼ばれていますが、「太郎ちゃんは女の子よね?」と、言われたことも複数あります。
なんでそうなるの?と思いますが、。。。外見なんでしょうね(笑)

また、お邪魔しま~す♪
No title
Tarrodsさん。

おぉ~!
たろ君もちびコッカーなんですか!
何だか、親近感を感じて嬉しいです。

名前を無視しても、女の子に見えるって事ですよね?
たろ君と雪、雰囲気とか似ていますか?
もし、そうなら嬉し~い♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お願い。
Tarrodsさん。

お返事をしたいので、
宜しかったら、連絡先を教えていただけますか?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

