07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

九十九里浜で、昼食を♪

2011/05/22
さて、つづきです。

沢山遊んだ後は、は・ま・ぐ・り。

焼きはま

ジュワァ~とお汁が溢れます。

おしょう油ベースのたれをかけていただきます。

天くんママに、貝柱の取りかたを教授されて、挑戦するも上手くいかず。

そんなママも、今一調子がでなかったようで・・

家でだったら、かぶりついてでも取りますけど。。

大きいハマグリ
こんなに大きいの。(大きさ比較で雪参加)


天くんとはまぐり
天くんも「パッカーン」待ち


海鮮
海鮮丼・マグロの漬け丼


ワンOKの所は、テーブルと椅子がほとんどですけど、

ここは、お座敷もあります。(ワン専用)

海の見えるテラス席もありますが、当日は風が強くコンロの火が消えるのでは?とお座敷に。

いい匂いのものが、雪の目と鼻の先にあります。

大丈夫? 雪。

でも、まぁ、何となくやり過ごせました。


天くんは~

甘えっこ
甘ったれのオリコウさん。


次は、カフェに移動して。

お茶しましょ

天くんと5

ママと2
ここでも、ちょー甘えんぼ

記念撮影
記念撮影に付き合い

天くんと4
お別れの挨拶をして



楽しかった一日があっと言う間に過ぎてしまいました。

天くん、天くんママ、遊んでくれてありがとう。



まったきてね~

まったきてね~♪








来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

お友達になった天くんと雪に、 クリックお願いしてもいいですか?



スポンサーサイト
14:00 イングリッシュコッカー | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
初めまして。いつも読み逃げしてるティムか~と申します。雪君だったんですね。
女の子のように可愛いんで雪ちゃんと思っていたらとっても男の子らしいお名前なのね~♪
わ~、天ママと九十九里浜ですか。
わんこと食事出来て 和食だなんていいですね。
大きなハマグリ美味しそう~~!!
カフェがまたオッシャレ~!!
私も行きたいな。高速運転出来ない困った私。
TO~さんがくっついてきますが・・・・ハハハ
No title
う~~~ん、美味しそ~~~v-237

ウマウマを目の前にして、オリコウができた雪ちゃんや天くんは偉いわ!

天くんのカットもまたおされですね~。
コッカーちゃんの飼い主さん達って、なんか優雅な雰囲気がありますね。
セター軍団とちょっと違うかな~v-8
No title
ティムか~さん。

えっ!
今、初コメを入れて来たところなので、
驚きです。
嬉しいです。ありがとうございます。

はい、楽しく美味しい1日を過ごしました。
ティムか~さんの行かれたお店もステキです。

地元とは言え、鴨川方面はほとんど知りません。
お勧めの所があったら教えてくださいね。

今度、こちらに来られる時は教えて下さいね♪

No title
コロママさん。

美味しそうでしょ?
だって、美味しいもの。

雪、お座敷なんて初めてなので、
最初は、自分も食べる気満々でした。

コッカーの飼い主がおしゃれって
それ、私も入ってます?
No title
雪ママさん、念願の焼ハマグリですね。
春は貝がおいしいですものね。
焼ハマグリ、我が家も恒例の行事(?)に使用かと思ってます(笑)

おいしそうな匂いがしても雪君は大丈夫なんですね。
レアだったら大変です。
テーブルの上に飛び乗って火傷しそうなくらい、興奮しちゃうと思います(汗)

No title
楽しそうだし、美味しそうですね~
はまぐりも大きい~
あと、海鮮丼が座敷でわんちゃんと食べれる!!
最高ですね~

雪ちゃんもお友達ができて笑顔ですね~
おりこうさんのお二人だから食事の事故がないですね~羨ましい~

私も是非そこにいってみたいです~
おいしそだし^^
No title
雪ママこんばんは!天くんに素敵な白薔薇を
ありがとう(笑)
今日もお天気なうちに行って来れました。
基本、生貝はよく火を通すうちなんちゅー
のとーさんの焼いてくれたはまぐりは歯ごた
えがあり(焼きすぎ)・・・雪ママと食べたほうが軟らかで美味しかった。

さすがに後でシャンプーはきつかったので、散歩
は歩道のみ。でも楽しそうでした。

また遊ぼうねっ!
No title
ハマグリも海鮮丼も美味しそうですねぇ♪
しかも、ワンコと一緒に楽しめるなんて夢のような
場所ですね!!
ウラヤマシー!!
No title
きのあった人と美味しいものを食べて、ワンもいっしょ。
これってすごく楽しいですよね。
ワンとカフェランチもだ~い好き
No title
Yamatoさん。

食べたいのに待たされる。
だから、美味しさ100倍100倍(古っ)
恒例の行事にはぜひに~。

ひやひやでしたよ。
左手にリード、右手にお箸を持って、
「雪、座って、寝てて」を連呼してました。

レアちゃんのそういう場面を見てみたい!
そして、こう言うの。
「レアちゃん、雪を見習って」一度でいいから、言ってみた~~い!
No title
るかママさん。

お天気にも恵まれて、
遊んで食べて、笑いました。

お座敷での食事はスリル満点ですよ~。
側にはよそのワンちゃんもいるしね。

お友達が増えるのは、本当に楽しいです。
天くんはジェントルマンなの、
雪も天くんのような大人になってほしいわぁ~

今度、こちらに遠征して来ませんか?
No title
天ママさん。

色々試して、天くんには白薔薇が一番似合うと思って。

おぉ~、いらしたのですか。
二日酔いはしなかったという事ですね。

2度たべて、違う食感を味わったわけですね。
で、とーさんの貝柱取りはやっぱり上手だった?

続けてのシャンプーは恐怖です。
お散歩だけで、正解ですよ~
私なんて、今日になって腰がいた~~いv-12

是非是非、よろしくね♪
No title
コケコ♪さん。

海鮮ならやっぱりコケコ♪さん地域でしょ。
いっつも、ゴックンしながら見ています。

ワン専用のお座敷には驚きました。
飼い主的にはテーブル&椅子が楽だわぁ
でもでも、サイコーでした。
No title
きらりさん。

最近は、こちらでもワンOKの場所が増えました。
それだけ需要があるって事なのですよね。
真夏の海に、ワン連れのサーファーも見ますしね。

ただ、都心のおしゃれな雰囲気はありません。
なにせ、バリバリの猟師町ですから。。

でも、雪と一緒ならどこでもパラダイス♪

管理者のみに表示

