05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

九十九里浜で会いましょう♪

2011/05/21
潮風と太陽の九十九里。

今日は、楽しい、美味しいお話です。


おじさん、ごめん


あいかわらず、あっちにフラフラ、こっちにフラフラの雪。

やっぱり、私の声は聞こえないみたい。

はまぐり採りのおじさん、じゃましてごめんなさい。

雪も、得体の知れない貝を掘りあてましたよ。


並んで歩く姿が可愛い
2人で

天くんと3

この子はだあれ
天くんと

楽しいね

そう、天くんです。
天くん

天くんと2


会いたかった天くん、お話したかった天くんママとの楽しい時間。

叶ったのも、天くんと雪のおかげです。

天くんとママの間には、目には見えないはずの絆が、見えるような気がします。

雪と私もいつかきっと・・・


浜茶屋で 
                                            浜茶屋網元にて

遊んだ後のお食事は、また格別です。

食べたかった、焼きはまのリベンジに成功しました。

長くなりそうですので、

美味しいお話は次に。。。






来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

貝掘りもした雪に、クリックお願いできますか?












スポンサーサイト
10:25 イングリッシュコッカー | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
はじめまして。

以前から読み逃げさせて頂いてたので自分的にははじめまして。。。ではないのですが~。

雪ちゃんと天くん。
絵になりますね。
とても穏やかで・・。

雪ママさんのお写真は
とても綺麗で見とれてしまいます。

ハマグリ~~ハマグリ~~。
うっふっふ・・・です♪
 
わあ、いいんだ、いいんだ。
天くんと遊んだのね!!いいないいな~
はまぐりもね♪
No title
拓ママさん。

拓ママさん?
本物の?
いらしてくださってありがとうございます。
凄く嬉しいです。

私の方こそ、読み逃げばかりですみません。
実は、読み逃げ歴はすごく長くて、
雪が来るずーと前からおじゃましていました。
なので、天くんの事も拓ママさんのブログで知っていました。
現実に会えたなんて、夢のようです。

優しい天くんのおかげで、雪も楽しい時間を過ごす事ができました。

焼きはまぐり、何個でもいけそうです。

No title
しっぽさん。

いいでしょ
すご~く、可愛くていい子なのv-238

帰ってきたら、
遊べるよ~
食べれるよ~
No title
焼きハマグリ、食べたいです。。。。。
あ~、食べたい。。。
海は気持ち良さそうですね!
No title
tschi_gassi さん。

私も食べたい、グリーングリーンディナー。
今頃の海が一番いいかも。
潮風は涼しいし、砂もまだ熱くないし。
でも、腕時計の跡がつきましたv-12
No title
雪くんママ、楽しいひとときをありがとう
ございました。はまぐりと九十九里にハマ
った私は、明日二日酔いでなかったらまた
お出掛けの予定です。お天気が怪しいけど

可愛い雪くんと優しいママとお友達になれ
て、嬉しいです。これからもよろしくね。
No title
天ママさん。

こちらこそ、ありがとうございました。
とても楽しい一日でした。
今日の飲み次第という事ですね。
もし、「えびせい」に行かれるようでしたら、
高速とは逆方向で左側にあります。
ヤックスの手前になります。
でも、お天気がちょっと怪しいですね。

梅雨になる前にまた、お会いしたいですね。
雪共々、どうぞよろしく。
No title
やっぱり雪ちゃんと海って似合いますね!
天くんとも楽しそうに微笑ましいです♪
それにしても焼きはまぐり…食べたいっ!
わんこと一緒にご飯できるっていいとこだぁ。
No title
ふぁゆん太太さん。

自然の中にいると、ワンも人も力が湧いてくる気がします。

天くんも雪も、ホント楽しそうでした。

かりんさんと一緒にいかがですか?
いつでも、お供しますよ~♪


管理者のみに表示

