09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

焼きハマグリが食べたかった。

2011/05/19
九十九里海岸

焼きハマグリを食べたくて、

九十九里浜のお店まで、友達と雪と出かけました。

雪も入れるし、目の前が海のロケーションも気になり、

行ってみたいと、ずーと思っていました。


この時期、無休のはず。

な~ぜ~? お休みなの~~?

おばちゃんズと海へ

ま、こんな事もあります。

海まで行ってみる事に。

今日はここまで

走る用意をしていなかったので、見て潮風にあたるだけ・・



貝を捕っている人達が大勢いる中で目にした物。

看板

みなさん、ご覧になりましたかぁ~?


新鮮えびのフライと、とれたてのお刺身がとても美味しい「えびせい」
えびせい

ここも、雪OK。

ランチ
漁師町らしい、ボリュームのエビフライ+お刺身のランチ。

待ってます

こういう場所では、おりこうさんの雪。


???
並んで


あと少しすると、

海も道路も、サァーファーでいっぱいになる季節がやって来ます。






来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

おとなしく待っていた雪に、↑クリックお願いできますか?





スポンサーサイト
13:46 イングリッシュコッカー | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
 
あ~えびせいさんだーe-266
雪くんは、ほんとに良い子で待っててくれますよね。

津波で、はまぐりいなくなっちゃったとか?
No title
あら~残念でしたね。

Yamatoさんの焼きハマグリの写真は、
刺激的でした・・・

「えびせい」さんのエビフライも
刺激的です。

雪君のハバ、お姉さまたちに
負けていませんね
No title
しっぽさん。

もう、2年前くらいになります?
相変わらず、ボリューム満点でした。

雪、いつもこうだといいのだけれどv-12
No title
ホーリーママさん。

ほんと、残念でした。
お腹がハマグリモードになっていただけに、ガッカリ。

「えびせい」もお勧めです。
ここ、LAの帰りに見つけたんです。

お姉さんではなく、おばちゃんズですv-12
No title
ねーねー
「ちょせんはまぐり」ってどんなはまぐり?

はまぐり掘りする人いっぱいいるよね~
一度ほりに行こうと思ってたけど。。。
No title
あら~残念でしたね。
でもエビフライも美味しそう!

この前の海岸の近く?

先日も採っている人がいたけれど、波打ち際で長い棒を使えば採れるんだろうか?

雪君、食いしん坊さんしなくてエライ!
No title
九十九里浜って、オシャレですね~
ゆっくり、まったりの雪ちゃんの姿もかわいいですね~☆

おいしそうな食事ですね~☆
和食が食べれるのがいいですね~
ワンこOKのところは、洋食がうちの近くでは多くて・・・涙

是非近くに行った時はいきたいです~☆

真夏だと、暑いですよね~???

No title
ランチ、すっごいボリューム。エビちょー巨大じゃないですか!
えびせいって有名なお店なんですね。
九十九里か~機会があったら行ってみたいな~
No title
梅昆布さん。

私もなんだろな? って思った。
今日も行ったのよ、もっと増えてた!

私も掘ってはみたいのだけど・・・
No title
コロママさん。

今日、また行って、食べました~。
満足満腹。

もう少しLA寄りかな?
今度いきましょう。

長い棒だったり、熊手みたいのだったり、色々でした。
No title
るかママさん。

何もないけれど、海らしい海です。

漁師町なので、逆におしゃれなカフェは少ないですね~。

是非、いらしてください。
真夏だと砂が熱いかな?
No title
きらりさん。

凄いでしょ?
食べられないかも~ってくらいのボリュームです。
食べちゃうけど。

都内からだと、高速で、2時間はかかりませんよ~
久しぶりに運転していかが?
No title
九十九里って素敵な所ですね。

雪ちゃん、とってもお利口さんで羨ましいです。どうしたらそんないい子になれるのかあ!

そっか!サーファーさんたちが押し寄せる前に行ってみようかな!えびせい目指して・・・!
No title
Heartymamaさん。

おしゃれなお店はないけれど、
THA海です。

是非、いらしてください。
只今、新規を開拓中~♪

管理者のみに表示

