05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

5月の犬遊会

2011/05/16
海遊びが終わって、ランチタイムです。

主催者の、こんぶ家のお庭にタープを張って

皆さんが持ち寄ったお料理の数々を「美味しい!」連発でいただきました。


ランチタイム


初カツオを藁で炙る、本格的なタタキ。
カツオのたたき

どれもこれも素晴らしく。

見て楽しみ、味わって更に感動してしまいました。

美味しいものを頂けるって至福の時ですよね。

ごちそう様でした。




さて、

先ほどまで弾けていた子達も、ゆったりモードです。


こんぶ家のオリーブちゃん
オリーブ

あずきちゃん
あずき

コロママ家のコルクくん
コルクくん

サラちゃん
サラちゃんとスイカ

ホーリー家のホーリーくん
ホーリーくん1

ソフィちゃん
ソフィちゃん

Yamato家のレアちゃん
レアちゃん

そして、こんぶパパの膝の上の雪とサラちゃん
お膝に乗って


お友達に、雪が大人っぽくなって、何か物足りないと思ったら、

「ゆーぎー」と叫ぶ私の声が聞こえなかったからだと。

言われて気づきました。

たしかにそうです。

いつのまにか、一歩一歩、大人の階段♪を登っているのですね。

嬉しいような寂しいような・・・


それでは最後に、こんぶ家の長男、こんぶくんに〆てもらいましょう。

こんぶちん


雪がいたから、知り合えたお友達です。

ありがとう雪。

そして、雪を可愛がって下さるみなさま、ありがとうございます。



楽しい1日でした。

みなさまと巡り会えた事に感謝して。。。





来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

少し大人になった雪に、↑クリックお願いしてもいいですか?





スポンサーサイト
17:14 イングリッシュコッカー | コメント(23) | トラックバック(0)
コメント
No title
海のお遊び後のお楽しみ。

あっ、雨蛙がいる!!
あっ、雉さんが歩いている!!

緑いっぱいのロケーションで、
周りには、ワンズがいっぱい。
皆さんの素晴らしい手料理、至福の時でした。

雪君、じーっと座っているのには、
びっくりしました。
大人になりましたね。

スイカもメロンもメチャ甘かったです。
ご馳走様!!
No title
かの有名なブログに私の写真を使ってもらえるのは光栄です!!

田舎に来て良かったなあと感じるのです。
何故なら、田舎だから3匹もワンズを飼おうと思った。
3匹いたから素晴らしい友人に恵まれた。

中年になってこんないい仲間に恵まれるとは思いもよらなかった。

人生は何が起きるかわからんが、こんな幸福も降ってくるのですねえ!
No title
雪ママさんの写真もと~~~ってもステキ!

それぞれのワンコの、ステキな一面をパッととらえているもの。
あ~どの子も可愛いv-238
コルキーもこんなにキュートな表情を見せちゃって、惚れなおしちゃうわ~エヘヘv-8
それに、こんぶチンの〆はサイコ~~!

こんぶ醤油さんのおっしゃる通り、この歳になって、こんな素敵なお仲間に巡り会えるなんて、本当にワンズに感謝です。
No title
「美しい犬」のお写真、すご~いぃあんなふうに
躍動感あふれる写真撮れる雪ママって・・・
と思ったら・・・こんぶパパさんが撮ったのです
ね(笑)プロみたい。プロだったらごめんなさい。
バーベQも楽しそうで、何より1頭1頭「幸せ!」
がお顔に出ているもの
No title
レアママです。こんばんは。
雪ママさ~ん!
ほ~んとほ~んと楽しかったですね。
レアのおかげで沢山の素晴らしい出逢いがあります。雪君と仲良く出来そうなので又是非御一緒して下さいね。
癒やしのブログ毎回楽しみです。
No title
おいしそうな食事ですね~

みなさんで、色々持ってくるってのも、いいですね~。色んな家庭の味があって!!

雪ちゃん大人になったんですね~☆
ゆ~ぎ~!!って笑
伝わってきました!!

それにしても、みんないい顔してかわいいこと!
楽しかったんでしょうね~

出会いって楽しいし、幸せですよね~☆
また、是非仲間いれてくださ~い☆
No title
なんと、お掃除当番でしたか・・・
飛行犬ゆっきーの写真を見られなかったのは残念だったけど、とっても楽しい一日でしたねe-266
昨日の写真、さすが雪ママっe-343と思いきや昆布パパちんでしたかv-356
でも、今日の雪ママのお写真、どれもステキ。
今度また家族写真撮ってくださいねe-349
今回はご一緒できなくて残念でした・・・近いうちにまた遊んでくださいねっ!!
No title
ホーリーママさん。

ワンズにも人にも、心にも体にも、
自然のパワーを沢山いただきました。
その上、お腹まで満タン。
い~い一日でしたね。

ハルさんの「ユーキー」が聞こえなかった。の一言で、
気づかなかった、雪の成長を実感できました。

ハルさんのキッシュは、ピカいちですv-218
No title
こんぶ醤油さん。

ちちの写真はすばらしい!
ははを拝み倒して、手に入れたカメラはすごいね。
勿論、腕もね。

ほんとね~
オリこんあずと出会えたからこそ、新しい世界にも足を踏み入れたわけだし
その世界がこんなに楽しく、そのうえ健康にもバッチリだしね。
これからも、こんぶ家のおこぼれにあずかりながら、付いていきまっせ~
No title
コロママさん。

ありがと~♪
コルキーはハンサムボーイです。
いつも走っているイメージのコルキーの、こんなお顔を見ると、惚れちまうやろ~です。

出会いって、不思議です。
あの時、あそこに居なかったら・・
必然的な偶然に感謝です。
No title
天ママさん。

あ~ぁ。
黙っていれば私が撮った事になって、
この賞賛は私のものだったのに~(冗談です。)

こんぶパパは、プロではありません。
天ママさんのコメを読んで舞い上がっている事でしょう。

ワンズが幸せなら人間はもっと幸せ。
でしょ?
No title
レアママさん。

コメをありがと~
時間がたりな~いと思ったほど楽しかったですね。
サルサソースも私用に気遣ってくださって嬉しかったです。

レアちゃんと雪、いい感じでしたね。
フリーにして、絡んでいる所を見てみたいです。

また、遊んでくださいね♪



No title
るかママさん。

美味しかったですよ~
みなさん、お料理上手なの。
その場でチャッチャって。

今まで、どこに行っても、私の「ゆーぎー!」と「ごりゃ~」が響き渡っていましたv-12
今回はそれがなくて、食べる喋るに集中できました。

お近くなら、お誘いするのにぃ~。
No title
ジャイコ・ちょっとデラックスさん。

ジャイコちゃんの分まで、食べたよ~
お料理のアップを載せるのは酷だと思って、ひきにしましたv-12

ちちも腕あげたよね~。
すんごいレンズ付けてたよ。

次はぜったいね。
可愛いアイちゃんを中心の家族写真はまかせてv-91
No title
わんこたちみんな満足ですぅ~幸せですぅ~ってお顔してます
そんな表情をカメラで捉えるって凄いなぁ~

こぶちんったら「おいらのうちだぜ!」って感じかしら?
超笑えるんですけど

きっと一緒にいた人間がたも、同じように
満足~幸せ~ってお顔していたんでしょうネ
ステキな光景が目に浮かびます^^
No title
とても素敵なワン達ですね
そしてお友達もe-278
アレン家も もう少し近ければ、お仲間に
入れてもらいたいのに ザンネンe-444
No title
ぷりんママさん。

もしかして、写真を褒められてます?
こんぶちちではなく、わたし?
嬉しい~~~

みんな、運動の後の休憩での1コマです。
この後、サラちゃんと雪以外はまた鳥さんを見つけに行きましたよ。
そして、田んぼにドボンv-12
お水でジャバジャバされて天日干しされました。

いっしょに遊べる日を楽しみにしています。
No title
アレンママさん。

雪も私も、お友達に恵まれています。
優しさに甘えっぱなしです。

アレン家は近いですよぉ~
みなさん、都内、神奈川からいらしています。

アレンくんが車を制覇できたら、
すぐ連絡くださいね。
ぜったいにお誘いしますから。
No title
そうそう、犬がいなかったら知り合えなかったお友達いっぱいいます。
だいたいコリンいなかったらブログもやってなかったかも。
んで、雪ママさんとも知り合えなかった。
No title
きらりさん。

今、きらりさんのブログから帰って来たところです。
私も同じです。
雪が連れてきてくれた幸せです。
雪がいなかったら、もっと狭~い世界で、ブウブウ言ってだけかも。
人生って分からないわぁ~。
No title
ふたたびおじゃまします。
こちらは(東京港区)1時間くらい前にちょっぴりゴロっといって大雨で30分くらいでやみました。
でも雪ママさんちは今がすごいんですよね。
って事は雷雲がまた東京に来るのかな~実は雷好きなんですあたし。
No title
きらりさん。

まだ、微かに、ゴロゴロいってます。
雪はウロウロしています。

雷が好き?
やっぱり、きらりさんは不思議さんです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

