07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

美しい犬達。

2011/05/15
アン&サン

土曜日は、楽しみにしていた海遊びの日。

いぬ友が集まり、海岸を自由に走らせます。

総勢、9名と11頭。

ホーリー&ソフィ

コルキー

サラちゃん

レア

オリーブ

あずたん

サン&アン2

イングリッシュセター・イングリッシュポインター・ブリタニースパニエル

アメリカンコッカー・キャバリア・そしてインギー

みんな、どんなに走っても、呼ばれれば全速力で戻ります。

ママパパ達は安心して見ていられます。 ウラヤマシイ

家族

実は、こんな幸せな子達の内、6頭が元保護犬なのです。

大型のガンドッグは中々引き取り手がないのが現状です。

この子たちは、本当の家族に巡り合うために、時間をかけて歩いてきたのかも知れません。

そうとしか思えないほど、愛されしあわせな今を過ごしています。


シロツメ草と雪


お気づきの方もいらっしゃるかもしれません。

雪が海岸にいません。

私に所用ができ、到着が遅れたせいです。

雪は、海岸奥のシロツメ草の野原で、みんなを待たせてのちっちタイムです。

みなさんごめんなさい。


なので、写真はこんぶパパのものを、本人より先に使わせていただきました。

つづく・・・






来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

笑顔いっぱいのみんなに、↑クリックお願いしてもいいですか?



スポンサーサイト
17:17 イングリッシュコッカー | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
あら~~楽しそう~
暑くなってきたから、やっぱり海ですね~
それにしても、素敵なわんちゃんばっかりで^^
大型犬大好きな私は笑顔で見ちゃいました^^

保護の子とは思えないですね~
幸せな家庭の子になってよかったですね~

呼んだら来るってのが、すばらしい!!
それでフレンドリー☆
最高な子たちですね~

雪ちゃん、ちっちですね~☆
雪ちゃんまつ毛長いんですね~
No title
コルクくん、なずさんかと思ってびっくりしちゃった(笑)
みんな時間と愛情をかけてトレーニングをして
ここに至るんですよね~
こんなにイキイキとした姿を見ると
センターの子たちとダブってウルウルします

私も行きたかったなぁ…涙
No title
みんな生き生きとしていてとっても素敵♪
しかも遠回りしながらも赤い糸を手繰り寄せて、今の幸せをつかんだ子が6頭も?
ウルウルきちゃいそうです~。

躍動感に満ちた写真の後のまったり雪くんも可愛い~♪
シロツメクサに揺れるお耳がとてもお似合いですよ!
No title
昨日は、お世話になり有難うございました。

ワンズ達、嬉しくて飛行犬になっていますね。
雪ママさんには、最初のレッスンから、ずーっと
応援して頂いて、ありがとうございます。

う~ん、雪君と一緒に走れず残念でした。
No title
昨日はご一緒できて、とっても楽しかったです。
今度は雪君も一緒に走りましょうね。

写真を見て、「雪ママさんの写真ってすごい!」って一瞬思っちゃった~。
そういえば、あの時はいらっしゃらなかったんだものね。

雪君のオニューのクールカラー(?)、いただいちゃってスミマセン。
あんなにカッコイイの見たことないです。
この夏大活躍してくれそうだわ。

またぜひ遊んでくださいね!
素敵な写真ばかり(^-^)
保護犬…なんて言葉がいつか無くなる事を願っています…
みんな、素敵な家族に迎えられ本当に幸せ♪
まだまだ助けたい命、たくさんありますね…みんな幸せになって欲しいです!
No title
るかママさん。

自然の中でいきいきと走る姿は
息をのむほどキレイですね。

雪も、パピーの頃から大型犬が大好きです。
みんなパパママに大切に育てられ、
愛情をもって訓練されました。
ワンズに話しかける声のトーンなど、見習う事ばかりです。

雪のまつげ、一応トレードマークなのです。

No title
ぷりんママさん。

コルキーとなずさんは双子と言ってもいいくらいソックリですね。

ママさんも、素晴らしい活動をなさっていて、頭の下がる思いです。
センターの子達にも、いつかきっと本当の家族と巡り合える日が来る事を祈り、またその為の手助けをしなくては。

次回はいっしょに楽しみましょう♪
No title
メグララさん。

みんな、いい子ばかりです。
何故、こういう子が?と思わずにはいられません。
でもみんな、辛かった事なんて忘れていると思います。
それくらい幸せな今を生きています。

雪ね、不満たらたらでした。
海の匂いだけでしたから。
No title
ホーリーママさん。

こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったですね♪

雪は、最初からホーリーくんが大好きでした。
私達の方こそ、感謝しています。
優しくしてくれて、ありがとうホーリーくん。

次は必ず。
No title
コロママさん。

私の方こそ、ありがとうございました。
楽しい時間はあっと言う間ですね。

他人の○○○○で相撲をとってしまいました。
「写真を送ってくれないと書けない」と。
半ば脅迫みたいなものですね。

喜んでくださってうれしい~
コルキーの分ができたら連絡しま~す。

またの機会を楽しみにしています。
No title
メルママさん。

本当にそうですね。
ママさんも、現状に心を痛めている1人ですものね。
個人で出来る事は小さいけれど、合わさればどんどん大きな形になって、未来が開ける可能性も出て来ますよね。
一人ひとりの心がけが大切なのだと思います。
No title
土曜日はご一緒できて楽しかったです。
本当は町内会のご用事だったのに、皆から「あ~雪ママさん寝坊した」って思われていて濡れ衣でしたね(笑)

雪君とレアはよいお友達になれそうですね。
今度は一緒に走らせて見ましょう。

フルーツ、ご馳走様でした。
スイカ、今年初でした。
とってもおいしかったですよ。
No title
Yamatoさん。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

前科がない訳でもないのでv-12
それに、早寝早起きがニガテです。

蒸し鶏のマスターソスがけも、特製サルサソースも激ウマでした。
香草がニガテな私に、抜きまで作っていただき感謝です。
帰りに頂いて帰ろうと思っていたのに、こんぶちちに食べられた~

次回はレアちゃんと雪の併走を見てみたいです。
レアちゃんに、ついていけるかどうかは分かりませんが・・・
No title
いいな~こういう場所があって。
走れる時に思いっきり走らせてあげてくださいね。
コリンみたいに老犬になっちゃうと「はしれー」って言ってもヨタヨタ。
雪ちゃんの野原の写真もほのぼのしてて好き。
No title
きらりさん。

今まで、走らなかった子が
海辺では走った、と言う話を聞きました。
コリンくんもあんよが大丈夫なら、
もしかすると、ですよ。

ありがとうございます。
撮影者も喜びます♪

管理者のみに表示

