05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

雨のお散歩

2011/05/12
むぎわら公園

自称、晴れ女の私。

雨の合い間に、お散歩に行きました。

公園に着いたまではよかったのですが、

やはり、レインコートなしは無謀でした。


雨もお散歩



でも~

超吸収のコレがあります。

超吸収

地震で、水槽からあふれた水の後始末が大変だった我が家。

テレビのコマーシャルを見て、飛びつきました。

もちろん、ペットOKです。


使用前
使用前

使用後
使用後

胸毛の部分だけ、1回拭いて見ました。

分かりますか?

普段のお散歩では、これで粗拭きをしてから、ペット用のタオルで仕上げます。

大4枚、小4枚で送料込みで4000円也。

お得感いっぱい!

でも、2枚あれば十分です。。。





来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

濡れても平気な雪に、↑クリックをお願いできますか?




スポンサーサイト
16:43 イングリッシュコッカー | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
素敵な公園ですね。

以前は、雨の朝には「よっしゃ~、行くぞ!」と公園に行って、ほとんど人がいないから、フリーにして遊んだものです。

最近は、「雨か~嫌だな~」と私がv-164

我が家もこのタオル使ってます。
コストコのセールで買いましたv-146
もっぱら車とかキッチンで使っていたけど、今度はワンズに使おうっと。
No title
あの可愛いレインコート、着て行かなかったのですか?
優れもののタオルがあって、よかったですね。

雨の中、一頭づつ朝/夕のお散歩計4回行ったら、
私の毛も、湿気でフワフワになちゃった。

梅雨入りした感じですね。
No title
コロママさん。

私も雨のお散歩はいやです。
できれば行きたくありません。

おっ、やはりもうお使いでしたか。
車拭きとお風呂拭きと雪拭きに使ってま~す。
コルキーだったら、あっと言う間に 一丁あがりです。

週末、お天気だといいですね。
No title
ホーリーママさん。

あの、大は小を兼ねるレインコートの事ですか?
大丈夫かなって思ってv-12

雨の中、4回も?
う~ん、 頭が下がります。
私なんて、雨の日は1回です。

晴れてほしいですね。
No title
晴れ女なんですか、うらやましー
あたしはちょー雨女。しかもどしゃ降りです。
雨女のわたしにはピッタリなのにこれ持ってません。
へ~いいんだ~買ってみよーっと
No title
雨の日のお散歩大変ですよねー
このタオル我が家も持ってますー
あのCMみたら飛びついちゃいますよねー

最近我が家は、雨の日の散歩行かなくなりました。
るかは、外しかトイレ出来ないので、庭に出すだけです。

雪ちゃんは、雨平気ですか?
うちは、体ゴシゴシするからダメなんです。
No title
きらりさん。

自称ですよ。
でも、ちょー雨女と争ったら勝てないかも。

毛だけに使って下さいね。
コリンくんの可愛い肉球に何かあったら大変だもの。
No title
るかママさん。

やっぱり持ってるぅ。
そうですよね~ 即電話しましたもの。

雪は「雨でもなんでも関係ない」って言ってます。
ゴシゴシとはゴロリンしてズリズリする事?
やりませ~ん。
No title
綺麗な公園ですね~v-352

私昔は雨女だったけど、1年くらい前から晴れ女になりましたi-1

雪ちゃんはお家トイレでお利口さんにオチッコ出来ても、雨の日もちゃんと
お散歩されるんですねv-279

超吸収タオル便利ですね。
それによく似たやつ持ってるけどメーカーは違う気が??
8枚入りで4千円だとお得感ありですね♪

水槽の水が溢れた時には素早く吸収させたいから助かりそうですね!
No title
トロクロねぇさん。

近所には、何箇所か公園があるのですが、
ここが一番好き。

雨女が晴れ女に変わるとは。
初めて聞きました。
何かきっかけでもあったのでしょうか?

雨のお散歩はしかたなく、いやいやです(私が)
アピールが凄くて、根負けしてしまうのです。

溢れる海水に使う事がないのを願いつつ、
準備だけは~と思ったのですが、
説明書を読んだら、思わぬ副産物がついていて
雪拭きに重宝していま~す。

管理者のみに表示

