09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

海辺をただ走る。

2011/05/11
どしゃ降りの雨の日に

モノクロのような写真で、どうか気持ちが滅入りませんように。。。

5月3日の海

ある日の午後。

こんなにどんよりした海辺にお散歩です。

トリミングを控え、気持ちが大きくなり、

濡れても、砂交じりでもどんとこいです。

海岸を走る

雪、走る

ゆき~~

雪は海辺が大好き。

空に舞う鳥を追いかけて、ただただ走ります。

なので、私の声が聞こえません。

友達は、「波の音に消されてるのよ。」とやさしい事を言ってくれますが・・・

私が思うに、無視されているだけの様な気がします。

白里海岸で、ひも付きで爆走している子がいたら、

それは、ほぼ雪に間違いありません。

走り去る後ろ姿に、大きな声で「たべる~~!」と言って振り向いたら、

100% 雪です。

そんな雪。

週末に、お友達ワンズとまたまた海辺で走ります。



潮風






来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

こんな雪ですが、↑クリックお願いしてもいいですか?




スポンサーサイト
16:34 イングリッシュコッカー | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
え~っ! 週末?

惜しかったな~。
白里海岸でしょ? 今回のピー&ゲーがなければ、飛び入りさせてもらっちゃうのに・・・
雪くん、いつかおちゃらと走ろうね~
No title
雪ちゃん、楽しそうに爆走していますね!
海ってヒトもわんこもテンション上がるんでしょうか?!笑
かりんも今でこそおっとりとしていますが、南の海でそりゃぁ楽しそうに遊んでました。聞く耳持たずです…
今、海を見せたらどうなるか、海岸に行きたいなぁ~☆
No title
えっ?
雪虎刈りじゃないの?
なーんだぁ、残念!
No title
素敵な海岸ですねー
ゴミも落ちてなくきれいですしv-11
声が聞こえないって 笑
どこも同じですね。

うちは、砂場走ると大変
ショベルカーみたいに、ガガガガーと砂を口に入れちゃいます。
だから雪ちゃんがうらやましいー
No title
雪くんも鳥が大好きなのね。
シルーズも鳥を見つけると爆走です。
雪くんは”たべる!”なんだあ。うちは、”ごはん!”です。
聞こえなかった筈が、必ず振り返って戻ってきます 笑 一緒ね♪

サロン前は飼い主もワンコもストレスフリーになれますよね。
のびのび走る雪くん自由でいいですv-291
No title
このリードを握っている雪ママさんも、
走るの?
ロングリードだから、走らなくて大丈夫ですか?

サロン前ならではの、お楽しみなのね。
ホント、満足気なお顔で、こちらもニッコリします。
No title
こうやって元気に走ってる姿ってやっぱいいな~
雪ちゃんこういうとこがあって幸せ
あ~海いきたーい!
No title
メグララさん。

そう、白里海岸ですよ~。
おちゃらさんは、元気娘に戻りましたか?

いつでもお付き合いしますよ~♪


No title
ふぁゆん太太さん。

海岸は本当に楽し~いみたいです。
見ているだけで、息が切れます。

南の海とは色も匂いも違うけれど
かりんさん、楽しんでくれると思います。

私の夢の一つに、
付かず離れず海岸を歩く、があります。
今のかりんさんとふぁゆん太太さんなら
きっとそれが出来ますね。


No title
こんぶ醤油さん。

雪がアレやったら、
可愛すぎちゃうじゃない
だから、可愛さを隠すために普通のカットなのv-12
No title
るかママさん。

この海岸も津波の影響を少し受けました。
地元の人達の努力でキレイに戻りました。

ショベルカーみたいに?
想像できるだけに可笑しいわ。

雪はずっと走っているから
止まったらやるかも!
No title
ゆーママさん。

しーちゃんも鳥追い?
反応する言葉もそれぞれですね。
ないしょだけど、↑の、るかママさんちは「お肉~!」です。

ほんと、サロン前は太っ腹になります。
しーちゃんは泳ぎも得意ですよね?
雪は海に入っても足まで、
あくまで、海岸走りオンリーです。
No title
ホーリーママさん。

リードは放しています。
20mなので、いざとなればヘットスライディングをしてでも掴みますv-12

週末はよろしくお願いしま~す。
ホーリーくんに雪のめんどうを見てくれる様に言っておいて下さい。
No title
きらりさん。

きらりさんは海には行かれませんか?
外房は、おしゃれな場所はあまりないけれど、
どこまでも続く海岸線と広い空がキレイです。

日焼け対策をバッチリして一度いかが~

管理者のみに表示

