04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

第一声は「えぇ~~!」 

2011/05/13
この不思議な物体。

モヒカンとし君1

太古の生き物?
モヒカンとし君3

バハムート?
何ていったら

犬の顔はしている
モヒカンとし君4



んまぁ~ とし君じゃないの!
モヒカンとし君2

ほれないで


このカットを思いついたパパさん

カットをしたトリマーさん

喜んでいると思われるとし君

言葉が出ないくらいカッコイイです。  

とし君、きみは ♪オンリーワン♪




来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

カッコイイとし君に、↑クリックお願いしてもいいですか?







スポンサーサイト
18:43 イングリッシュコッカー | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
No title
バハムートって!!!!
なるほど、それで若干ぶぅちゃんが引いてるのね(←違)
としくんも、ハンサムボーイだったのねん。
お久しぶりです(^.^)

アメコカだよね~?
プーさんに出てくるイーヨみたいでかわいいわぁ~(^-^)
No title
うちの近所にも同じ髪型したシュナがいます~
最初、なんの動物かと思いびっくりしましたわ
色々髪型が楽しめる犬種は楽しいですね~
No title
としくん、マッチョな感じ見えます~
しかし、オシャレですね~

街で人気者になりますね~きっと

後ろ姿見ると犬種がわからないぐらいですね^^
顔みてやっと~アメコカって思います・・・笑

No title
あはは、バハムート
新種の生命体ですね。

近所にレトリバーなんだけど、ライオンみたいにカットしてるの。
本物のライオンがいるみたい。
No title
↑ぷぷぷ。ホント、イーヨみたい。
かわいい~くりんくりんの子はいろんな
カットをチャレンジ出来て楽しそう。
天くん、直毛なのでトリマーさん泣かせ
です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
しっぽさん。

ぶうちゃんは、とっても優しい子なの。
イケイケの弟にちょっと押されぎみ。
とし君ね~ でぶっちょさんです。
No title
メルママさん。

お久しぶりで~す。

アメコのとし君、もうじき8ヶ月です。
可愛いですよ~ 食べちゃいたいくらい。
No title
ぷりんママさん。

えぇ~!
そちらにも?
最初は驚きますよね。
一瞬、思考が停止しましたもの。
なずさんは、髪型では遊べないけれど
お顔の表情ではピカいちです。
No title
るかママさん。

とし君はマッチョと言うよりデブッチョさん。

注目度バツグンのスタイルで、性格まで変わってきました。

シャイボーイからイケイケボーイにね。
No title
きらりさん。

バハムート、言えてると思いません?

ライオンカット、見てみた~い。
皆さん色々と挑戦なさってますねぇ。

今日、海でオオカミ犬と会いました。
すごーくかっこよかった~。
No title
天ママさん。

イーヨって分かりませんでした。
今知って、見て、似てる~。

私はくりんくりんより
直毛のほうが羨ましいです。
さらりの方が美しいですよ~

それと、OKOK、OKです♪

管理者のみに表示

