09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

流星号 応答せよ。

2011/05/14
流星号


まだ、雪がパピーでお散歩に行けない頃

活躍した「流星号」。

ずっと倉庫にしまったままでした。

ふと、日光消毒をしようと思いたち、探しました。

「流星号 応答せよ」 奥のほうから反応あり。

カビをまとった姿を現しました。


雪と流星号2


チビ雪 
                                         3ヶ月を過ぎた頃の雪


2年半も眠らされていた間に、

雪もこんなに大きくなりました。

喜んでくれますか?


雪と流星号


今年の夏も暑くなりそうです。

さぁ 流星号にのって、涼しい場所までひとっ飛び。





来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

流星号、古過ぎてわからなくても、↑クリックお願いできますか?






スポンサーサイト
18:31 イングリッシュコッカー | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
流星号、いい名前ですね。
同じもの色違いのかりん号、只今活躍中な我が家です。
2年半前の雪ちゃんプリティー♪あっという間に時は経ちますよね。あ、また雪ちゃんに会いたくなってきました!今度はうちのコ、ちゃんと待てしてくれるだろうか…苦笑

No title
パピパピの雪君、すっごく可愛い~v-238
小さいころから美少女顔(?)だったのね。

それにしても、落ち着いて大人っぽくなったこと!
No title
「光の国からや~ってきた♬」

見事に反応してしまいます(#^.^#)
今日はあれからマッハ15のスピードで家まで戻り、居酒屋に行き今もどってきました。
楽しい時間をありがとうございました。
雪君とはよいお友達になれそうですね。
No title
「流星号応答せよ」
♪ジェッター、ジェッター、スーパージェッター、我らのスーパージェッター♪ でしたっけ?

も、も、もしかして・・・お年頃が近いかも~?
嬉しいな~♪


・・・・・っで。
日光消毒したってことは、使い道アリ!ってことかな???
わくわく~! ドキドキ~!!
No title
流星号も、こんなに大きくなった雪君に、
びっくりしたでしょうね。
雪君も覚えていたかしら?

今年の夏は流星号、再び活躍するのですね。

今日も、いつもと変らぬ友情をありがとう。
ホーリーも喜んでいましたv-343
No title
流星号で反応するって、私も同世代?
「よう~し来たな、いくぞ~!」って・・・
子供の頃絵本持ってましたよ~。
カートは暑いときのお出かけに役に立ちますね~・・・うちは、ひえひえマットを敷いて乗ってますよ。
No title
ふぁゆん太太さん。

お揃いなんて嬉しい♪
パピーの頃は、歩きたくて飛び降りた事も何度かあり
その度に肝を冷やしました。
今回は上手に乗っていてくれるといいのですが。。

また、是非お会いしたいですね。
お揃いのカートに乗って。

No title
コロママさん。

こうして比べてみると、成長したものだと
つくずく思います。

今日は、楽しかったですね。
サラ&コルキーの美女美男の写真をお楽しみに~
No title
Yamatoさん。

思わず口ずさんでしまいますよね。
でも以外だわ もっと若い世代だとばかり。。

あまり飲めなかった分を取り返したようですね。

こちらこそ、ありがとうございました。
ほんと、楽しかったです。
レアちゃんとお友達になれてよかった♪

ママさ~ん、またお会いしましょうね。
No title
メグララさん。

もぉ~、いやだわぁ
知ってるのね~。
間違いなく同世代だと思います。

そうですよ、今年はまたお世話になろうと思います。
熱くなる道をひとっ飛びして涼しい公園までスイ~とね。
No title
ホーリーママさん。

カビ臭いのか、乗せている間中クンクンしてました。
パピーの頃の自分の匂いも、カビに消されている事でしょう。

こちらこそ、ありがとうございました。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね。
ワンズはお互いに絡み合わなくても、自然な感じの雰囲気に和みます。
お嬢様にもよろしくお伝えください。
ゴルフもがんばって~とも。
No title
ちゃいさん。

いやだぁ、ちゃいさんはもっとお若いですよ~
何回かリバイバル放送されたのを覚えてらっしゃるのでは?

newジンジャー号ですよね♪
カッコイイです。
ひえひえマット、まねします。
アレレッ?
「光の国からや~ってきた♬」

……ではなくて、「未来の国からや~ってきた♬」 でしたっけ?
歳をとると記憶が…(^^;;
No title
流星号、10歳超えるとふたたび大活躍します。
雪ママさんちのお庭、すっご~~~くすてき!!
No title
Yamatoさん。

えぇ~ 知らな~い。
なんて言ってみたりして。
多分、未来の国から~だと思います。
光の国はウルトラマン?
No title
きらりさん。

コリンくんも愛用車をお持ち?
涼しい時間帯のお散歩は無理なので、(起きられないし、夜は暗いし)
今年の夏から使おうかな~と。
ありがと。
No title
雪ちゃんも、ベビーカー生活ですね~
夏になると、あついから大変ですよね~
我が家はカートの中に保冷材いれてタオルひいてお出かけします~
カートの中は熱がこもるみたいですからね~

パピコのゆきちゃん、きゃわいい~
頭がいい顔してます~
No title
るかママさん。

いい事を聞きましたわぁ。
カートの中は熱がこもるなんて気づきませんでした。
るか&じゅなちゃんは仲良くカートに乗るのですか?

可愛いでしょ~v-238
頭がいいかどうかは別にして。

管理者のみに表示

