09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

新緑の中で見た物は・・

2011/05/10
風薫る五月。

この言い方がすきです。

どこもかしこも新芽に覆われ

青葉若葉を吹きわたる爽やかな初夏の風が

心も体も新しい自分にしてくれる気がするのです。


新緑


いつもの公園もほら・・

草だって


草だって

新緑の中で

木陰だって、美味しい空気が流れます。





そんな爽やかな気分を満喫している時。

目にした物は・・・


モヒカンとし君1


不思議な物体。

も、も、もしや!

と・と・

きゃぁ~~~~~~!





来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この物体を知りたい?



 



スポンサーサイト
11:57 イングリッシュコッカー | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
 
も、もも、モヒかして、モヒかすると~!?
お馬さんのタテガミのよう。e-248
思い切りましたね~。
No title
こ、これが、あの~

こういう、仕上げになるとは、
アートだわv-353
No title
あはは、もっときちんと見たい~
No title
しっぽさん。

そのモヒかしてよ。
衝撃的なカットです。
No title
ホーリーママさん。

これが、あの~ です。
想像以上です。
思っていたより100倍スゴイ!
No title
きらりさん。

見たいでしょ?
コリンくんとは別世界の生き物風です。
No title
え~っ! ええ~っ!!
プードル・・・じゃないし。
何犬を目指したカットなの?

しかし、短~くなったお耳にシュシュ必要??
お顔が見たい!!!
No title
あらまーモシャモシャがこんなにオシャレなカットになったんですねv-10
ちっぽが、長いんだー。
これは、夏涼しいですねー
かっこいいー

雪ちゃんは日陰でちゃんとお休みするんですねー
草が本当成長してきましたね。
家の庭も草取らないと大変なことになってきました
サラダーバーみたいに、二人が草はむしゃむしゃします。
雪ちゃんはしませんよねー
No title
虎刈りだ?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うちの近くにも、ミニシュナちゃんのモヒちゃんがいるわ。

でもコッカーちゃんのモヒとは!
随分と大胆ですな~。
でもお手入れ簡単でしょうね。
No title
メグララさん。

パパさんデザインです。
これで、雪と間違われる事はありませんし、
人気者になるのも間違いなしです。
とってもプリティボーイなのです。

そう、シュシュは今の所いらないみたい。

No title
るかママさん。

尾っぽがライオンちっくでしょ?
ここまでのオリジナルカットを初めて見ました。
でも、目が慣れてくると、可愛いの~v-238

これからの季節、草取りの日々ですね。
こっちを取れば、あっちが生える おぉ~

言われてみれば、最近は食べなくなりました。
去年は食べてた気がしますけど。。

No title
こんぶだしさん。

ガォォ~~v-16
No title
コロママさん。

ミニシュナちゃんのモヒは雰囲気があっている気がします。
とし君は、ぽっちゃりさんなので精悍な感じはまったくしません。
けど、可愛いv-238

お手入れは簡単そうでうらやましいかも。
No title
コメントの件、残念ながらやっぱりダメでした。。。
とにかくpc詳しい方に聞いてみますね。色々ご面倒おかけしています。

ところで・・・ナイスなカットです!!!釘付けです!!!
頭だけモヒちゃんのコッカー君は昔近所にいましたが、こちら↑程のカットは初めて拝見いたしました。かわいすぎです~
雪ママ様のブログ、これから楽しみにお邪魔させていただきます。
No title
tschi_gassiさん。

こちらこそ、お手数をおかけして申し訳ありません。
しつこく、もう1度挑戦してみましたので、ご確認下さい。

イメージでは頭だけと思っていましたので、驚きました。
でも、可愛いのv-238
私もtschi_gassiさんのブログを楽しみにしています。

管理者のみに表示

