07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

疲れて、かしこくなる雪。

2011/05/08
今日は、雪のお散歩の、行きと帰りを撮ってみました。

音量にご注意ください。





こんな具合に、前へ横へ後ろへ。

「つけ」と言っても、聞く耳もたず。


雪、つかれました

疲れてあたりまえです。

息を整えてからボール遊び。

またお水休憩をして帰ります。





疲れ具合がコマンドのききに左右されます。

疲れれば疲れるほど、おりこうさんになる雪なのです。

躾がなってない って事ですね。






来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
うちも~ と言われる方、いらっしゃいます?



スポンサーサイト
18:25 イングリッシュコッカー | コメント(21) | トラックバック(0)
コメント
No title
うちも~~~!
…といいたいところですが、お年なので流石に今は雪ちゃんほどでは…。昔はグイグイでした。笑
歩いてのお散歩もそうなんですけど、車でお出かけの往路はどこ行くの?早く出して!とクンクンうるさく、復路は満たされたのか、どっしりと寝ています…。
↓雪ちゃんスッキリしましたね♪
そしてお蕎麦ご一緒したのは○○ぽさんだったのね~☆
No title
うちも~!
疲れるまでかなりの運動が必要ですが・・・
こっちの方が疲れて、コマンド出す気力もなくなります。
No title
うちも~!
フリーでボール遊びできる公園までほぼ50m、ぐいぐいの二足歩行です。

可愛い♪
ぜんまいのおもちゃみたいに可愛いですね…(笑)
それにしてもツヤツヤちゃんe-51

うわぁー…
今日は1時くらいまでは白里海岸にいたのですよー。
まさかニアミスで同じ海岸だったりしたら嬉しいのですが。
朝、思春期息子とモメましてかなりどんより気晴らしに(笑)
そのまま実家へ…だったのですが、
日帰りでした、うぅ…明朝の件は、残念でした。
サクラ公園で両親と佇み、
色々なわんちゃんと遊び…いえ、気が小さい2匹はわんわん吠えてました(泣)
友好能力ゼロです(泣)

2匹を連れて行くと両親は喜んでくれるので、
またちょこちょこ行くと思います。
また、ぜひ♪
たろうとは大違い、吠えまくりますがごめんなさい(泣)
No title
雪ちゃん元気ですね~
雪ちゃんを見てると、我が家も訓練かわいそうかな~。。。って思ってます
やっぱり散歩ぐらい自由に歩きたいですよね~

音楽と動画がピッタリですね~(*^_^*)
笑いながらみてました

帰りのテンションも最高。。。
行きと帰りがまったく違いますね~
道行く人に別の子???笑
って思われちゃうかもしれませんね~笑
No title
行きの雪ちゃんの動画は「ふふ、コルキーと一緒だ~」ですが、コルキーは帰りはもっと元気になっちゃうのです~~。
恐るべし体力・・・。
私が疲れて「もう帰ろ~」になります。
No title
散歩に行く時の元気さがとっても可愛いです♪
軽快な音楽にピッタリですね(#^.^#)
帰り道はお利口さんになるのも可愛いです♪
No title
うちも~(笑
今はちょっと違うけど、
前は挙動不信犬と言われてました。アッチコッチ
やっぱ動画いいですね~
生雪ちゃんって感じで。かわいいー
No title
ふぁゆん太太さん。

えぇ~! かりんさんも~
ちょっと安心。
この勢いのせいで、爪が自然に削れてお手入れいらずv-12
いいのか悪いのかわかりません。

そうなんです。
暫らくぶりにお会いしました~。
No title
ちゃいさん。

じゃないかなぁ~と思っていました。
3年経てば落ち着くと言われ続けて・・・
ますますパワーアップの雪です。
ブリちゃんママはお淑やかなのにぃ~
No title
メグララさん。

予想通りの展開です。
50mの2足歩行?
テレビに出られるわv-12
No title
ちなさん。

えぇぇぇ~~!
うちも白里海岸ですよ~。
2時過ぎから1時間くらいいました。

思春期の青年に負けましたか。
私の妹も娘に振り回されています。
もう少しの間、ガンバレ!

せっかくお会いできるチャンスだったのに、
気づくのが遅くて、本当にごめんなさい。

ペロ&ララちゃんにも会いたいです。
また、是非 連絡をくださいね。
待っています。

No title
るかママさん。

雪もね、6ヶ月からレッスンは受けたの。
雪はやれば出来る子なのに、やらない。
そこが問題です。
散歩くらい自由に~その気持ちよ~く分かります。
でも、レッスン、ガンバレ。

近所の方に雪のアダナを付けられました。
その名は「ペタペタちゃん」
帰り道に通るお家の方なので、疲れて歩く雪しかご存知ないのですv-12
ペタペタ・・

No title
コロママさん。

コルキーの恐るべき体力はよ~く知っています。
が、帰りも元気だという事は、あれだけ走ってもまだ体力温存している~! って事ですよね。
やっぱりコルキーは並外れたスーパードッグだわ。
No title
コケコ♪さん。

毎日が体力勝負のお散歩です。
鳥でも見つけたら、あの倍の動きです。
並んでお話しながら歩きた~い!
No title
きらりさん。

コリンくんも~?
挙動不信犬?
バリバリのシティーボーイのコリンくんがぁ~?
信じられません。

動くコリンくんを、どうかひとつ。。。
No title
おお、動く雪くんではないですか。
あんないいかげんレクチャーで出来てしまうとは、
雪ママさん、じつはかなりすごいですね。
No title
PC先生。

おかげ様で、できました。
音楽が大変!
凄い量を聞いたわ。
炭坑節とかないかしら。
No title
わーーい♪なずさんと同じだわ~
後半とってもおりこうちゃんで帰ってくるから、
なんかとってもおりこうちゃんになった印象で散歩が終わります
飼い主の方がしつけられてる感が…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぷりんママさん。

>後半とってもおりこうちゃんで帰ってくるから、
なんかとってもおりこうちゃんになった印象で散歩が終わります

そ、その通り。
それで、ご褒美をあげちゃう。
雪的にはどっちで褒められたか分かってないかも。。
ダメなわたし。

管理者のみに表示

