09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

老化だなんて!

2011/02/01
雪ですけど~
また、失敗です。
また、ぐるりんに失敗しました。

あのね。
あのね、また、ママが転びましたよ。

今年に入ってから、三度めの転倒をしました。
一度目は雪の日に、ボブスレーの形で
二度目は、芝生の坂を正座の形で、
今日は、クロールの形で砂山を滑りきりました。
もう、ボロボロです。
それでも、直ぐに駆け寄ってくれる雪に愛?を感じて痛さも恥ずかしさも飛んでしまいます。
ぱぱは、老化だって言ってましたよ。

ドッキーン!!

テレビで犬の声がすると、飛んでいって応えています。
でも、狼が画面一杯に写った時は後ずさりをしながら、
主人の足の間に避難していました。
見た目で分かるのかしら?

だるまさんが転ん~~
だるまさんが転ん~~~

だ!

だ! 
16:16 イングリッシュコッカー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

