09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

♪五月五日の~

2011/05/05
5月5日は端午の節句。

端午の節句

雪。

たくましく、健やかに成長してください。






来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

男の子、みんなね。








スポンサーサイト
15:44 イングリッシュコッカー | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
こいのぼり雪ちゃんv-10似合ってますね
今日は子供の日ですねv-238

いつも雪ちゃんはお利口さんです。カメラにも慣れてるのかな

大ちゃんは、かぶりものは嫌うんですねv-8
どこの猫ちゃんも同じですね
お互い健康で元気いっぱいに育って欲しいですね

ラクダさん可愛いですね
表情がたまらないですね
No title
るかママさん。

着けられそうそうな物は、全部つけてみました。
雪は、「写真撮るから」と言うと、ジッとしていてくれます。(ご褒美めあてで。)

大ちゃんは、体につける物は嫌いみたい。
大人しくつけさせるのですが、石の様に動かなくなってしまいます。
可哀想なので、雪に頑張ってもらっています。

こぺち君、可愛いでしょ。
やわらかいの~


No title
兜と鯉のぼりがとってもお似合いです♪
雪くん、さすが凛々しいおのこですね。

・・・・・ん?
凛々しいという表現? ん? んん??
私の中の勝手なイメージでは、雪くんは優しい穏やかなボクちゃんかも~、だって可愛いんだもん!

ところで、雪くんの後ろの木はシマトネリコですか?
うちで一番大きな鉢に植えようかな~と思って、先日フラワーアレンジメントの先生に仕入れてくださるようお願いしたところです。
やっぱり絵になる木ですね。

No title
メグララさん。

一番凛々しく見える写真を選びました。
成功した~♪

こういう日でもない限り、
雪は男の子だ!と、意識する事はあまりありません。
第一印象で、100%女の子だと思われますから・・


そうです!
シマトネリコです。
風にしなやかに揺れるこの木が大好きです。
成長もはやく丈夫です。
家のシマちゃんは下枝を切っていますが、
そのままでもキレイだと思います。
写真だと見えていませんが、
2階の窓より高くなりました。
同じ木が好きなんて嬉しい!!
No title
雪ちゃんじゃなかった雪風くん、たくましく育ってくださいね^^
色んな格好で写真におさまって、愛されてますね~
コリンも以前はこれでもか~ってくらい色んなカッコで写真撮りました。
No title
きらりさん。

ありがとうございます。
たくましく立派の男子を目指します。

ついつい、いじってしまいます。
雪は迷惑なんだろうと分かっていても、ついつい。。
今度、コリンくんのコスプレNO1を見せてくださいね♪
No title
端午の節句バージョンの雪君、可愛い~v-238

もうバッチリ、モデル犬ですね。

菖蒲と写っている大ちゃんもステキv-237
No title
コロママさん。

ありがと~

ご褒美のためならエンヤコリャです。

お山から戻られたのですか?

管理者のみに表示

