04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

おもちゃの中で一番好き♪

2011/04/29
こんにちは。

今日は、雪のおもちゃ話です。

雪の安眠グッズ


これは、雪の安眠グッズ。

およそ2年半、この子達はやさしくやさしく扱われています。


おもちゃ

昼間はこの子達のお世話に。

でも・・・

雪が一番すきなおもちゃは コレ。


ぺっぺ



何とも、安上がりな子です。






来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
エコに協力的な雪に、ポチよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
12:21 イングリッシュコッカー | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
ペンギンさん、お里のママからのですか?
サラもいただいて持っています。
でもね、雪くんのみたく健常ペンちゃんではありません。

鳴けなくなって久しいし、右足も無くなってしまいました。
サラなりに大事にしているのですが・・・ある意味とてもね。
No title
あ~雪ちゃん、わかる~
うちも若かりし頃はペットボトルが大好きだった。
特にキャップが好きでガジガジに形がないくらいになっちゃってたe-286

雪ちゃんはペットボトルを食べたりはしないですか?
うちは最終的には破壊して食べてしまうので、途中で没収になってましたe-330
No title
メグララさん。

当ったり~
ペンギンさんは、雪と一緒に来てくれました。
その夜から離れた事はありません。
ブリちゃんとお里の匂いがするのかなぁ~

サラちゃんには優しいお姉ちゃん達がいるから、寂しくなかったのでは?

姿は変われど、サラちゃんも雪もペンギンちゃんを大切にしている点ではいっしょねv-12
No title
わかるわかる!
せっかく買ってきても全然遊ばなかったりするんですよね。
ペットボトルか~音もするし面白いのね。
No title
トロクロねぇさん。

やっぱり~
ペットボトルが好きな子って多いみたいですね。

雪はガジガジして蓋をはずして、ラベルをとって、本体を潰す、そして私が分別された物をゴミで出す。
一石二鳥で便利です。

多分、食べてはいないと思ってるんですけどv-12
No title
雪ちゃんのおもちゃ、可愛い物ばかりですね。無傷のおもちゃって羨ましい。
でも一番のお気に入りがペットボトルなんて雪ちゃんが咥えてる姿に思わず微笑んでしまいました。

可愛いおもちゃをあげても素敵な?ベッドを与えてもなんでもかんでもガジガジして綿は出すは食い千切るはで形が残っているものは殆どないHearty家です。

ところで1枚目の可愛いおもちゃ達のお写真に白い可愛いお手手をのばしている犯人は大ちゃんですか?
大ちゃんもおもちゃ欲しいのかな?
No title
きらりさん。

そうなんです。
ぱぱの床屋さんより高いのに~って事も何度か。
もう、ガッカリですよ。

コリンくんの ペットボトルデビューはまだ?
No title
Heartymamaさん。

私としては、Hearty君のように、
おもちゃをガジガジしてくれた方がどんなに良かったか。。。
雪は硬い物、椅子の足・テーブルの足・出窓の角など低い位置の物は全て、食べ尽くしましたv-12
さすがに今はしませんが、リホームが必要な我が家です。

何度か、ペンギンさんの紐の部分を咥えて、歩き回る大ちゃんを目撃しています。
No title
おもちゃ長持ちすごいな~
すごく綺麗ですよね~
我が家のおもちゃは、ほとんどが
脳みそ(パ~~~~~~~~ン)って出てますし・・・・笑
目がない・・・笑

雪ちゃんペットボトル本当好きですね~
でもその姿がかわいい~~~~~

管理者のみに表示

