07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

シュシュの 思わぬ使われ方。

2011/04/25
日曜日、お友達の誘いで、手作りチャリティーバザーに参加させて頂きました。

彼女はブリザーブドフラワーの先生です。

ブリザーブ

お菓子コーナーブリザーブ2
お花のブース花瓶コーナー


私はシュシュを作り、写真の雪とがんばりました。


シュシュコーナー


これは何に使うの?

だいたい、みなさんの質問は同じです。

愛犬の種類をお尋ねすると、長い耳の子はいませんでした。

シュシュをしている子を、見た事もないとおっしゃいます。

それでも、おもとめいただいて感激です。



えぇーと、それがですね、おしゃれとして愛犬の首に付ける、と言われた方は3名ほどで、

あとの方は、シュシュを自分なりに、使いたいように使う。 らしいのです。



その1
使い方1
自分のおしゃれ用。

その2
花瓶
花瓶に巻く。(想像だと、こんな感じ?)


思ってもみなかった使われかた。

みなさん、すごいです。



売上金はすべて、義援金として送られます。

お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。



ぼくは おいてきぼり
置いてきぼり




来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
お留守番をがんばった雪に、ポチよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト
16:12 イングリッシュコッカー | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
今年も手作りバザーの季節ですか。
あれからもう1年経ったのかな?早いものですね。

雪ママさんのシュシュ、更にバージョンアップしていません?
こんなに素敵なの、お店にもそうは無いんじゃないかしら。
それにしても、思っても見ない使い方ですね。
でも、どの使い方もステキ!


No title
コロママさん。

コロママさんの白馬、ステキ~~!

今回は義援金の為にみんなでガンバリました。
ほめてくださって、もぉ~うれし過ぎです。
調子にのってサラコルキーに送りつけますよ~。

でしょ? 思わぬ使い方にビックリです。
No title
お花すごく素敵ですね~

それと、シュシュすごくかわいい~
雪ちゃんのシュシュはママさんの手作りなのですか??
こんな素敵でかわいいシュシュが作れるのがすごくうらやましいです~(*^_^*)

私は、まったく洋裁ができないから、すべて、パパさんにお勉強していただいて作ってもらってます。私も雪ちゃんママを見習わないと!!

本でもかって勉強しよ~っと!

No title
こんにちは、初めまして。
とっても素敵なシュシュですね♪優しい感じのデザイン、自分のお洒落用…なるほど!使いたくなっちゃいますね。
…雪ままさん、間違っていたらスイマセン。以前、とある場所で雪ちゃんとかりん、お会いしてますか…?
No title
雪くん、お写真での参加お疲れ様でした~。

ママはチクチク仕事も上手なんですね! シュシュどれもとっても素敵です。
昔々の嫁入り道具のミシンも、息子×3の幼稚園バッグを作ったきりでお蔵入りの私とは大違いです。

サラは耳の長さがまだ足りなくて、シュシュだとプルプルッとするとすぐ耳がはみ出してしまって、スヌードばかりです。
そのスヌードも「耳を怪我したの?」とか、「お帽子代わり?」とか言われちゃいます。

いつかこんな素敵なシュシュが似合う娘になって欲しいな~<遠い目。
No title
かわいいシュシュ
これって買うとけっこういいお値段しますよね。
しかもこんな素敵じゃなかったりして。
バザーを近くでやってたら買いに行くのにな~
No title
るかママさん。

お花ステキでしょ?
とてもシックでセンスのいい人なのです。

雪をイメージに作っているのですけど、
なぜか、女の子チックになります。

パパさんが?
パパさんが作ってらっしゃるの?
それはすごい!

本、買いました?
まだのような気がします・・
No title
ふぁゆん太太さん。

こんにちは。
来てくださって嬉しいです。

覚えていて下さいました?
そうです。ある場所で1度お会いしています。
あまりお話は出来ませんでしたけれど、
かりんちゃんと雪の2ショットはバッチリ撮らせていただきました。

今回、物の見方は一方向だけではないと、教えられました。
No title
メグララさん。

ありがとうございま~す。
ミシンに関しては、私も同じようなものです。
雪のためにと再開したのですから。

今でこそ、シュシュは雪のトレードマークになっていますが、
はじめは、サラちゃんと同じ様に「お耳怪我なさったの?」と何度も聞かれました。
そのたびに耳を出して説明して・・
最近では、はみ出している耳を入れてくれる人まで現れました。

大丈夫ですよぉ
もともとがお嬢様なんですから~。

No title
きらりさん。

いやぁ~ん、ほめすぎ!
思いのほか写真写りが良かったのです。

コリンちゃんのためなら何時でも、作りますよ~。
No title
こんにちは
すごいわぁ~
どれもこれも素敵なものばかり
私も行きたいくらいです 笑

No title
nao!さん。

こんにちは。
素直に、ありがとうございま~す。

さち&福ちゃんも似合うはず♪

管理者のみに表示

