05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪は 穴ほり担当。

2011/04/22
あついですね~
あついですね


また、お花を買ってきてしまいました。

行くと欲しくなってしまいます。


ボロニアホワイトドレス
ボロニア ホワイトドレス

フェアリーホワイト
フランネルフラワー フェアリーホワイト

宇宙花
ユーフォルビア マーチニー


新し物好きなので、聞いた事のない名前にとびついてしまいます。

こだわりは、白、緑、紫系のお花が咲く事だけ。

緑のマーチニー、雪ぱぱには宇宙の花みたいだ、と不評でした。



あぁ~ 憧れのイングリッシュガーデン。

庭が広くて、毛虫さえいなければなぁ。。。



何でも いいです。
暑いです





来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
穴ほりだけ手伝った雪に、ポチよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
18:28 イングリッシュコッカー | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
とってもきれいな雪家のお庭・・・食べられる植物はないのでしょうか?
雪たんの頭に乗っかってる可愛い麦わら帽子・・・雪ママの?
No title
お花も素敵ですけど、やはり一番魅力的なのは雪くんのオチリです~v-10

優しいお顔にピンクドットのりぼんが似合ってますよ~。
No title
雪風くんかわいい^^
お帽子良く似合いますね。
フランネルフラワーは私も大好きなお花です。
ユーフォルビア マーチニー。これは知りませんでした。
お花グリーンなんだ。キレイキレイ。
あたしも憧れだな~イングリッシュガーデン。
No title
すごいかわいい~雪ちゃん~
こんな人いる~って思っちゃいました^^

お花素敵ですね~
うちは、お花の周りは柵をしないと、二人ともパクパクするんです~
だから・・・上からしかお花がみえな~い
あと、門の外とかしか無理なんです・・・笑

雪ちゃんたべませんか?
No title
雪君、ピンクのお帽子がとってもお似合いです。
でも、雪君は男の子だってこと、
忘れそうになりました。

私も、マーチニーは初めて見ました。
う~ん、不思議なお花ですね。
No title
じゃいこさん。

食べられる植物とは?
1・トマトやきゅうりの事だったらありませぬ。
2・雪が食べてしまう物のことだったら、花には興味がないみたい。

この麦わら帽子ね、昔っぽくて思わず買ってしまったのだけど、
私、頭周りが大きいのでキツキツなの~v-12
No title
メグララさん。

雪の後姿、大好きです。
アップで見ると、お顔の毛が~
トリミングしないといけませんね。

似合ってます? うれしいv-10
No title
きらりさん。

ありがとうございま~す。
フランネルフラワーってほんとにフランネルですね。
しっかりした感じの花びらなのに、風でゆ~ゆら、そこも好き。
宇宙花の不思議な魅力にひかれません?

風のガーデンに行ってみたいです。
No title
るかママさん。

ありがとうございま~す。

今の時期、何処へ行っても、お花でいっぱいでしょ?
植える場所とかも考えずに買ってしまいます。

雪は、あまりお花に興味がないみたい。
「ほら、可愛いでしょ?」って近づけても、フ~ンって感じです。
情緒がないでしょ?
No title
ホーリーママさん。

私も雪が男の子なのを忘れています。
意識していないと、女の子色ばかり選んでしまいます。

このお花、不思議でしょ?
でも、そばで見ていると何故か可愛く見えてきます。

管理者のみに表示

