07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

うごく雪。

2011/04/21
今日は、動く雪です。

情けないことに、動画をPCに取り込む事もできず、

電話で聞いたり、説明書を読んだり、ついやす事まる一日。

久しぶりに頭を使った気がします。

でも、できませんでした。

なので、PCに取り込む作業は主人にパッパとやってもらい、

さらについやす事半日。

やっと、やっとです。

動画の内容は、雪がただ歩いているだけです・・・スミマセン (大声にご注意を)

[広告] VPS


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

動画の中で、切れたロングリードが結んであります。

そして、注文していた物がやっと届きました。


ニューリード


クロのリードは2本目です。

1年に1度切れている事になります。

柔らかくて、軽くて、使い心地はバツグンなんですけど。

乱暴に使いすぎるのかしら?





来てくださってありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
明日からニューリードで走る雪に、ポチよろしくお願いいたします。




15:58 イングリッシュコッカー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
動画すごいですね~☆
私、パソコンネットの買い物ぐらいしかまともにできないので、そういった難易度が高い技、覚えるの大変です。。
勉強家でもないので・・・・笑

雪ちゃんお散歩楽しそうですね~
ロングリードをじゅなにつけてみたら、あまりにも暴走してドッグランみたいに放してもらってるのかといつも勘違いして、宙返りします・・笑

すぐ戻ってくる雪ちゃん素敵~☆
No title
るかママさん。

嬉しさのあまり、アップしてしまいました。
主人に、長すぎるしつまらないとダメ出しされてしまいましたv-12

じゅな女王様の宙返り、目に浮かびます。
それでもめげずに走るんですよね。かわいい♪

るかママさんとるかちゃんにも
hereに変わる魔法の言葉が。。。

管理者のみに表示

