09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪は1人で体重がはかれます。

2011/04/20
今日、雪の体重をはかりました。

病院から、フィラリア予防の季節になりました。

と、葉書が来たからです。


たいじゅう


去年までは、雪をだいて体重計にのり、私の体重を引いて測っていました。

増える一方の私の体重をひいても、9,4~6kの間を行ったりきたり。

多分、これがベストかなと思います。


体重2


今回は雪だけで乗って、じっとしていられました。

大人になったのね。



最近、雪が お散歩で少し疲れるのが早くなったように感じて、

これは、陽気のせいなのか、それとも太ったのか、気にはなっていたのですが・・・



フィラリアのお薬も、10kがボーダーライン。

体重計

ぎりぎりセ~~~~~フ!





来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ままと一緒にダイエットの雪に、ポチよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト
16:28 イングリッシュコッカー | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
雪ちゃん体重計の上でじっとして写真まで撮らしてくれちゃうってすごくない?
カメラ目線がすっごくかわいー。いい子ねってナデナデしたくなります。
No title
雪君、体重計の上でじっとしていられるなんて偉いわ~~~!

うちの子達は無理無理。
仕方がないのでヨッコラショと抱っこはかりしてます~。

ギリギリセーフで親孝行?
病院ではかったら10キロなんてことにならないようにね~。
No title
雪ちゃんおりこ~さん☆
雪ちゃんもう少し体重あるようにみえたのですが・・・毛ですね~(*^_^*)

我が家はちょろちょろするからカゴに入れます。
我が家もそろそろ体重測定しなければ・・・

るかが太ってないこと祈ります
コッカーの中でもすごく小ぶりなコッカーなのですが。。。体重がすごいんですよ~
11キロ以上あるんです。
12キロになってませんように・・笑
No title
雪くん、ころんとしたなんとも豪華なオチリ~。
ふっさふさで可愛いですね♪

9,9kgですか? ギリギリセーフ!
病院で体重測定の前に、しっかりワンツーして余分なブツは出しておかなくっちゃね。

・・・・・サラちん。
体重計の上でお座りなんて夢の夢です。
どこもかしこもだだーっと走りぬけるー!
No title
きらりさん。

私も驚きました。
何事も、やってみないと分かりませんね。

ナデナデしてほし~い!
No title
コロママさん。

私も、エッ? できるの?って思っちゃいました。

サラ嬢とコルキーは大きさ的に、半分も乗らないでしょ?

そう、10K超えなければ親孝行ですよ~。
診察台に乗るときは、付けている物を全部はずします。
No title
るかママさん。

ありがと。雪より

そうなんです。
太って見られがちなのです。
ナイフで背中を梳いているんですけど、
私のやり方がヘタでラインが上手くだせません。
毛質もストレートではないので、いつもモアモア感いっぱいです。

るかちゃんはチビコッカーなのですか?
そうは見えませんね。

雪も、一時期11K台になった時、トレーナに「相撲部屋に入門するのか」と言われ、ダイエットしました。
るかちゃんも、危ないぞ~~!
No title
メグララさん。

来て下さってありがとうございます。

お優しいお言葉。
でも、ふっさふさではなく、ぼっさぼさの間違いでは?

おっしゃる通り。
ぶつも出しいの、ハーネスもリードも、迷子札も全部はずして望みます。


・・・サラちん。
大丈夫、大丈夫。
そのうちきっと たぶん いつかはv-12

管理者のみに表示

