07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪のトイレ事情。

2011/04/19
今日は、雪のトイレ話です。

雪のトイレには、デオシートのMサイズを2枚しいています。

雪のトイレ


大の時は奥の1枚に。

小の時は手前の一枚に。

そうしようと決めているようです。

入ります

してる

問題はこの位置です。

確かに、前足以外はシートインしています。

が、この位置が2cm前にずれると、ちっちがはみ出します。

している最中に、楽しい事があったら大変。 とでも思っているのでしょうか。

男の子は初めてなので、最初は戸惑いました。

おしりは入っているのに、なぜ、この位置なの~ って。

雪はお家でのちっちは足をあげません。

それだけでも、楽だと思わなくてはいけませんね。





お散歩で、はじめてお会いした方から頂きました。

チューリップ

この色の花言葉は「恋する年頃」だそうです。 ステキ。





来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
今、バックを教えられている雪に、ポチよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト
17:09 イングリッシュコッカー | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
雪君のトイレにはちゃんと衝立があるのね。

Mサイズ2枚はいいなぁ~。
我が家、スーパーワイド2枚よ。
コルキーも脚を上げないけれど、ほとんど立ったままなので、下手したらシートの外に飛び散ってます~。
No title
お洒落なトイレコーナーですね。

雪風君のこだわり。ちゃんと分かっていて
偉いわね。
2cmの攻防、ママさん、ハラハラしてる?
ここではお初?
雪ちゃんバックを教えているんだね~(^_^;
チューリップの「花言葉」素敵ですー。

ポッチとしてきました。
もう少しでトップ(^_^;
No title
素敵なトイレですね~
うちなんて、丸見え。。。・・笑

前足がトイレから出てるってわかるな~うちもそうなんですよ~おちびさんが・・・
きわどいところでするんですよね~
注意するのも可哀想だし。。。
OBしないことをいつも願ってます。。

バック練習中なんですね~
るかは、ガンバリ屋さんで色々芸をしてくれるんですが。。。。
じゅな・・・・・ダメですね。。。
今週末に基礎から学ぶため家庭教師の先生にきていただくことにしました・・・・笑
No title
うちのフィオはいっつもシートの端っこぎりぎりのところでするので、ちょっとはみ出すとえらいことに。。
フローリングの溝は黒く変色しとります。
No title
いいなあ、ちゃんとシートに出来て。
雪はエライ

オリーのシッコをシーツで吸い取るにはスーパーワイド5枚くらい必要だぞ。
まるで蛇口から水が出るようにでてくる。

水不足になったら協力できまっせv-8
No title
うちは、トロがオチっこの直径の半分以上はみだします、8割がた。
酷いときは、ほぼ全部はみだしてる。
若い頃はそうでもなかったのに8歳になるころからです。
だんだん歳を取って感覚が鈍ってくるのか・・
くろすけはオチっこは完璧なんだけど、ウンPを歩きながらするのでほぼ全部はみだしてます。
雪ちゃん、周りの様子が気になるのかな?
確認しながらチッチしたい?笑

それにしても雪ちゃんのトイレ、お洒落~e-349
No title
鍵コメさん。

はじめまして。
来て下さって、ありがとうございます。

お返事を書きたいので、
よろしかったら、連絡先を教えて頂けますか?

これからも、よろしくお願いいたします。
No title
コロママさん。

コルキーは立ったまま?
お馬さんのように?
疾風のようなコルキーは座る時間も惜しいのかも。

スーパーワイド2枚? ウッ!
No title
ホーリーママさん。

2cmの攻防、その通りです。
奥まで入るのに、ググと前に出てきます。

トイレに向かう雪に気づくと
ハラハラハラハラです。
No title
px3さん。

ごぶさたしております。
来て下さってありがとうございます。

コロママさんのお山ブログで、よくお見かけするので、私的にはずっと繋がっているような錯覚をしています。

用をたしながらのバッグは酷ですよね。
今朝、ためしにやってみたら、顔だけ後ろに反り返りました。

手作りベーコン、美味しそう。




No title
るかママさん。

るかママさんも、ハラハラ組?
女王様は、まだパピパピだもの、これから直るかも?

るかちゃん、エライわぁ~
さすがお姉ちゃん。

雪も6ヶ月くらいから、快適生活(基本)コースのレッスンを受けていました。
雪がと言うより、私の方が注意を受けてた気がしますが・・・

レッスンがんばれ! じゅなちゃんv-238。  とママさん。



No title
飛ばない豚さん。

お久しぶりです。
来て下さってありがとう。

フローリングの溝が黒く変色。
よーく分かります。
写真の雪のトイレから伸びる黒っぽい線。
前にトイレがあった場所です。v-12
No title
昆布醤油さん。

いいなあ、ちゃんとシートに出来て。
って、まずそこからかい。

シッコが出るのはいいことだ!
コレぐらいしか言えない。

シッコ水、お気持ちだけいただきます v-12
No title
トロクロねぇさん。

私なんかより大変な人がいた!

人間も歳をとると、きっちりする事が面倒になってきます。
こんなもんでいっか~ みたいな?

クロちゃんは歩きながらウンP?
お馬さんしか見たことがありません。
オチっこは完璧なら±ゼロと言う事で、雪と同じですね。

今朝のお散歩で、思い切り足を上げた雪ですが、
慣れない事をしたせいで、思い切りよろけてました。
No title
ちょっと質問。

あの衝立って、そういうものがあるの?
それともオーダー品?

ちなみにコルキーは立ったままで、申し訳程度にちょびっと腰を下げてシーします。
でも脚がなが~いから、高さがあって結構飛び散ります・・・。
No title
コロママさん。

遅くなってごめんなさい。
あの衝立はオーダーです。
庭の改装をした時の、残ったウッドを使って三井ホームに作ってもらいました。

おぉ~ コルキーv-12

管理者のみに表示

