07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お骨さん、はじめまして。

2011/04/18
な、なに者ですか!
骨1

そばに、こないで下さい
いりません


お骨さんがはじめての雪。

見たことも、食べたこともありません。

別に、食べさせなかった理由も、これといってある訳ではありません。

何となく、機を逸していたとでも言いましょうか。。。

ラムの匂いに逃げ惑う雪。

可笑しくって、オラオラオラといじめてしまいました。



ほ~らほら、匂い嗅いでみて~
匂いかいでみい

ほ~らほら、舐めてみて~
におい2

ちょっとだけですよ
ちょっとだけ

あれ???
CIMG0699.jpg

おいしーーーいっ!
おいしい

ほうらね。

がんばれば楽しい事が待ってるのよ。


この後、取り上げようとした私に、反抗した雪。

ガツンとおみまいされ、渋々返しにきました。




来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
お骨さんの味を知ってしまった雪に、ポチよろしくお願いいたします。





17:07 イングリッシュコッカー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
初めてのものは、警戒心ありますよね~
一緒です・・・

でもおいしいのが分かると、ウキウキで食べたんでしょうね~

我が家は、そういったおいしいのをあげると・・・ガルルルルと反抗してきます。
叱ってもダメなので大変です

雪ちゃんは、返してくれるからいいこだな~
No title
雪君、骨が怖かったの~?可愛いわね。

でも、美味しいって分かったらもう夢中かな?

余りに固い骨だと歯が欠けることもあるから気を付けてね。
コルキーも奥歯がちょっと欠けました。
以前の栄養が悪かったせいなのかな。
No title
るかママさん。

笑っちゃうくらい警戒していました。
獣の匂いがしたのかしら?

雪もガルルルと反抗してきましたので、
「えぇ~ 何だって! 誰に向かって言ってるのv-40」ともっと怖いガルルルで返しました。
No title
コロママさん。

しばらく逃げ回っていました。
何が怖いんだか、可笑しくって可笑しくって。

えぇっ、歯がかける?
そういえば、音が聞こえるくらい、夢中でガリガリしてました。
気をつけなくては。
ご忠告ありがとうございます。

骨ってクサイv-12


管理者のみに表示

