09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

うぅ~~ん♪  と んーーン。

2011/04/15
シャンプー1

前のシャンプーから2週間ちょっとすぎ、

砂ぼこりのいい匂いから、お花の香りに衣替えです。

シャンプー2
雪を見ている大ちゃんを見ている雪。

しゃんぷー3
まずは、自分でタオルドライです。


お顔、おみみの順でおねがいしますね。
どらい1

うぅ~ん、いいにおい♪

どらい2

どらい3

寝てしまった可愛い雪。



可愛いといえば、先日こんな絵をかいました。

この絵の作家さんは若い?男性です。

雪の写真を見て描いてほしいとお願いしてみたところ。。。

「いやぁ~、僕、想像でしか描けないんですよ~」

と、おっしゃる。

んーン、それならばと、イングリッシュコッカーで黒の男の子なんですよ~

同じコッカーでもアメリカンとイングリッシュがいますので、イングリッシュの方なんです。

「わんわん物語り」ご存知?

あの子はアメリカンなの、イングリシュはお鼻がもう少し長い感じかしら~

想像で描いてくださいね。

と、作家さんの頭に叩き込ませていただきました。

楽しみ~~♪

題はあい



来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
想像上の雪がどんななのか楽しみです。ポチお願いできますか?



スポンサーサイト
15:52 イングリッシュコッカー | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
最初の濡れた雪君と、
最後のフワフワ雪君と、
全く別のワンちゃんみたい。

ホーリーも自分で、思いっきりタオルドライ
しますよ。

ドライヤー乾燥中に寝てしまうなんて、
とっても気持いいのね。
シャンプーしたてのフワフワの毛に
顔を埋めるのが、最高に幸せv-353

どんな絵が出来てくるか、ほんと楽しみだわ~
No title
Heartymamaです♪

雪ちゃんドライヤーの風に気持ち良く寝てしまったのですねえ!いい匂いの可愛い寝顔の雪ちゃんと一緒にお昼寝してみたいです。

我が家のHeartyもシャンプーすると気持ち良くなってうれしっこしてしまいます。もうすぐ1歳半なので、出来たらうれしっこは止めて頂きたいHeartymamaです。

若い?男の画家さんの頭の中のイングリッシュコッカースパニエルはマザーグースに出てくるような?あひるを愛するネコちゃんみたいな存在なんですね。不思議な感覚です。やっぱり芸術家はよくわかりません。
No title
ホーリーママさん。

ほんとに別犬みたいでしょ?
9,5kしかないんですけど、もっと太って見られます。

ホーリーくんは大きいから、タオルドライは豪快でしょうね。

途中で寝てしまうのは
多分、疲れからではないかと・・・
ハルさんもモフモフします? 私もです。

いつ出来上がるのかしら。
私も、早く見た~いのです。

No title
Heartymamaさん。

初めまして。
コメント、ありがとうございます。

2つのハートを持つHearty君のブログにいつもおじゃましています。

シャンプーの後のうれしっこ。
よほど気持ちのいい時間なのでしょうね。
2才8ヶ月の雪はうれしっこは卒業しましたが、
抗議のしっこを武器にしようかどうか、目論んでいる節があります。

えーっと。
Heartymamaさん、この絵は雪ではなく、猫とアヒルです。
お題は「あい」だそうです。
何時になるか分かりませんが、出来上がったらお見せしたいです。

おいしいワン、注文しちゃいました。

No title
シャンプーですよね~v-12
我が家、ドライヤーしてるときもずっと起きてます・・・後同じ方向しか向いてくれないから、乾かすのが大変・・雪ちゃんみたいに、ネンネしてくれたらいいな~☆

素敵な絵ですね~
何か、ほのぼのします(*^_^*)

出来上がったら是非みせてくださいね^^
No title
るかママさん。

笑える~v-10
同じ方向しか見てくれないって
想像すると可笑し~い。

姫たちは一緒にシャンプーですか?
だとしたら、凄い労力が必要ですね。

この絵、ほのぼのでしょ?
描いてくれたら、直ぐおみせします。
でも、芸術家はきまぐれかも?
No title
今コメントを書こうとしたらコリンがPCのコードにひっかかって電源切れてしまいました。

雪ちゃんのビシャビシャ姿、すっごく可愛いですね。
寝ちゃうっていうのもカワイー
この絵、私も好きです。ふんわり暖かくて。いい絵ですね。
No title
きらりさん。

家では、コードに引っかかるのは私だけです。

どの子もそうだと思いますけど、
濡れると違う犬種のようになりますね。

この絵、好き?
うれしいです。

管理者のみに表示

