09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ジャンケンが出来るなんて天才~~?

2011/04/12
くじ運がいいとか悪いとか言いますよね。

わたし、くじ運とかジャンケンとかは強いほうなんです。

でも、レジ運(スーパーとかのレジのこと)はまったくありません。

ここすいてると思って並んでも、前の人の商品に値札が付いていなくて見に行ったり、

レジ打ちが慎重すぎる人だったりして・・・


それでは、わが息子達のジャンケンを。

最初はぐう
だいぐうVSにぶんのぐー

ジャンケン ぽん
だいちょきVSにぶんのちょき

あいこでしょ
だいぱーVSにぶんのぱー

だいぶ無理はありますが。。。

とりあえず、引き分けです。



やってられませんよ。
ちっち~



来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
一応、グウ・チョキ・パー。ポチよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト
15:08 イングリッシュコッカー | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
クジ運もジャンケン運も、レジ運もございませ~ん。
でもペット運はいいかな~なんてね。
きっと親バカさんはみんなそう思っているわね。
No title
コロママさん。

えっ! ジャンケン運だけじゃv-12

可愛い子達と出会えて、これこそ強運。
みんな思ってますけど。

コロママさんのジャンケン話が頭からはなれなくて。。。

No title
いいないいな~☆くじ運がいいのって(*^_^*)
宝くじとか当たらないかしら???3億円!!
っていつも思ってるのに、いつも買うのを忘れてしまうドジです・・・。

お上手にジャンケンできてますね~☆
大ちゃんも小さいお手手でv-10
がんばってますね~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
なるほど~笑っちゃいました!
特に大ちゃんのジャンケンはすご技ですね。
猫ちゃんは器用なポーズ取れますね。

雪ママレジ運、悪いんですか~?
私がよく行くスーパーでは誰がレジを打つのが早いかわかってるので、
その人のところばっかに並びます。
その人、他の人の倍くらいの速さでレジ打ちするから
数人並んでいても並んでいないレジより早いんです(*^o^*)
あ、でも値段見に行ったり、お客さんが質問してたりハプニングがあると困りますよね。

No title
あたしもー!レジ運ありません。
ここだーと思って並んでも「あれれ」って感じで。
あはは、レジ運。面白い。

ジャンケンのおてて、かわいい^^
No title
るかママさん。

宝くじを買い忘れるのは一緒。
くじ運がいいと言っても、ど~んと当たる訳ではなく、参加賞とか5等賞とかじゃないって感じです。

大ちゃんのポーズを見てから雪をみると、
体、カタって思います。
Re: No title
鍵コメさん。

まったくその通りですv-8
パーの大ちゃんの手がポイントです。

レジ運は私が勝手に言っているだけなので~
短い列に並んだはずなのにぃ~って事、ありませんか?

No title
トロクロねぇさん。

ねこの柔軟性って羨ましい。
これだけ爪の先からしっぽまで自由にストレッチできれば、肩もこらずに済みそうです。
それと、猫なで声。
これをマスターできれば世の中スイスイ渡って行けそうです。

なるほど、観察が重要なポイントなんですね。
次は、よ~く見て並んでみますね。
なんだかドキドキしそう。
No title
きらりさん。

おっとも達!
空いてそうなレジを見つけるのは素早いのですけど、その後がなかなかね。

ワンは、グーしか出来ない事に 今更ですが気づきました。

管理者のみに表示

