05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

大ちゃんはネコだって分かってる?

2011/04/11
コーヒーでも
コーヒーでも貰いましょうかね。


写真の整理をしていたら

パピーの頃の、大と雪の遊び風景が出てきました。


だいと雪2

大と雪4 (2)


2歳を過ぎたころから、

少し遊び方も変わってきて、

大は頭脳戦、雪は体力戦になってきました。

大の口に黒い毛が、雪の口に白い毛が、なんて事もあります。

それでも、放っておきます。


バトル

大と雪5 (2)

自分達のことは自分達で解決してください。


あの遊び方を見てると、

もしかしたら雪は、大ちゃんも犬族だと思っている?

雪~ 早く気づいて~

大ちゃんはネコよ~ ねこ!


ふぁぁ~ 子供あいてはつかれるにゃぁ~
あぁ~あ2




来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
いぬ、ねこの区別がつかないのかもしれない雪に、ポチよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
16:06 イングリッシュコッカー | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
どうなんでしょうか?お互いわかっているのかな~
みんな自分を人間だと思っているかも。
とっても面白そうな関係。ちょっとうらやましいです。
やっぱネコちゃんの方が頭いい?
No title
きらりさん。

うーん 微妙な感じですね。
大は、よそのネコを見て、すっごく驚いてパニくっていましたし
一方で雪は、よそのねこには興味を示しません。
だから、ホント分かりません。

工夫する能力は大のほうが上のように思えます。
その分、いたずらもすごいの~
No title
いいな、いいな~、猫ちゃんとワンちゃんがこんなに仲良く遊ぶのって!

我が家も普通に付き合うようになったけど、仲良く遊ぶまではなっていません。
サラちゃんは遊びたいみたいなんだけどねぇ~。
ミューちゃんには巨大すぎるのかな?
No title
仲良し兄弟ってかんじですね~☆
我が家の実家にも猫ちゃんがいるんですが、うちもネコちゃん大好きで遊んでます
でも、大ちゃんとゆきちゃんみたいに仲良しじゃないかも!!
うらやましい~
雪ちゃんは、とっても優しいんですね~きっと
No title
大ちゃん雪ちん相変わらずまったり癒し系で
見ていて和むなあ。いいコンビだ。

うちのおんなどもの喧嘩も激しいぞ。
時には3人(二匹+ハハ)でガツンガツンやってる!人間が加わっていいのかどーか不明だが
同性別同士なんだか気が合うらしい(汗)
ははには動画はとるなと禁じられている
No title
コロママさん。

普通に付き合えるなんてステキ。
大ちゃんにしてみれば、ミューちゃんが羨ましいはずです。

相手がサラちゃんだったら、
大ちゃんはゆったり過ごせるのに~。
No title
るかママさん。

仲良しなのは間違いないのですが・・
雪は大に、いつも遊んでほしくて仕掛けて行きます。
一足早く大人になった大ちゃんは、うっとおしく思っている感じです。

優しいのは、100%大ちゃんの方なんです。
No title
昆布醤油さん。

笑える~~
ははとあずオリの女の戦いの原因は?
まさか、ちちの取り合いじゃないよね。
それだったら、ははが加わる訳ないしね。

傍観者のちちと隊長、ガツンガツンの女子組。
動画はなくても、バッチリ想像できるから大丈夫!

管理者のみに表示

