09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぶきみな石人形。

2011/04/09
海方面に行く時に通る道筋に

これがいます。


ぶきみ1

資材置き場のような場所。

初めは、はでな服装をしている人だわと思い、

こんな所にそぐわないいでたちに、少し怖さを感じていました。

何度か通るうちに、人でなく石の人形だと気づき、

怖さとは違うブキミさを感じるようになりました。

アップにするとこんな感じ。

ぶきみ2

とてもよく出来ています。

ある意味、持ち主の思惑通りという事でしょうか。


ぼくだって、怖くなれますよ
こわ~い2
ガルゥゥゥ



雨の81%

雨の合間のお散歩。

面倒でレインコートを省略したために

雪を半洗い、私は半泣き。




来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
水溜りの水を飲もうとした雪に、ポチよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト
15:09 イングリッシュコッカー | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
石の人形怖いですね!
特に暗くなってから見たらビクッと
しちゃいそうです(^^ゞ
雪くんお散歩ご機嫌ですねぇ♪
でも、シャンプーは大変ですよね。
半泣きってすごく良くわかります('∀`)
No title
どう見ても人間に見えます~~~。
これが石の人形?

なんなのでしょうね~。
ひょっとしてアーティストの制作現場とか~?

サラちゃんはレインコートを着せると、後に毛玉が・・・。
コルクはチャッチャで済んで楽チン!
No title
えー
これ人形なんですか?
本当の人間みたい。
でもこれが本物の人間だったらもっと怖いかも・・・

雨の日のお散歩、困りますよね。
No title
雪ママ、石の人形の正面の画像プリーズ。

雪くんのガルゥゥゥは、全然怖くないね♪

No title
こわ~~~~~~~~い

私それみたら、ギョエ~~~~~~~っていって大声だしてしまいます・・・笑
ママさんもびっくりされましたよね~
雨の日の散歩、大変ですよね~
毛に砂が混じって。。。

乾かすのに大変ですよね。。
No title
コケコ♪さん。

怖いでしょ?
写真を撮るのもドキドキでした。

雨でも変わらないテンションを分けてほしいです。
拭くだけだと毛玉が~~
No title
コロママさん。

人形とは思えないでしょ?
どういう人が、何の目的で作ったのか、凄く知りたいですよね。

今日は競技会ですね。
もう始まっている頃ですね。
コルキーの活躍報告まってま~す。
No title
きらりさん。

でしょ?
いつも同じ体勢なのでやっと気づきました。
何度みても恐ろしい。

コリンくんときらりさんの雨散歩は
きっと、絵になるのでしょうね。
コリンくん、レインシューズ履いてる気がします。
No title
つむじさん。

ムリムリ絶対無理。
この写真だって車の中からやっと撮ったの。
PCに保存してるだけでも呪われる気がするもの。

雪、怖くない?
チェッ!
No title
るかママさん。

正に、ギョェ~~~でしたよ。
人形なんだと分かってからの方が一層こわい。
極めつけに、この場所の手前にお墓もあるの~~
なんだか凄いでしょ。

雨の日のママさんちは、うちの2倍大変ですね。
お察しします。

管理者のみに表示

