07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

何が見えるの?

2011/01/29
時々思います。
雪は今何を見ているのかしら。

雪の目線の先
         ママの肩の所に、いる・・・ うそですよ~
何が見えるの?
             ・・・・・・・・・


私には、耳をすましても目を見開いても、
雪の視線の先に何があるのかは分かりません。

そこで、考えました。
立ち位置が違うからだわ
雪の目線
雪の目線。

私の目線
私の目線。


結果。

わかりません。

木に、動かない鳥さんでもいたのかしら・・・

それでは、私にも見えるトリさんでレトリーブの練習をしましょ。
鶏をレト
        ママぁ~、ぼくは今、ママだけを見てますよ~♪


未だに、置き去りにされた落し物が時々あります。
早く、こういう看板がなくなるようになるといいですね。
看板と
   ママは、ぼくの落し物は、ひとかけらでも勿体無くて置いていけないそうです。
13:51 イングリッシュコッカー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

