07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪、イメチェンに挑戦す。

2011/04/03
お散歩の時、選挙カーから

「黒い 可愛いワンちゃんとお散歩中の奥様、ありがとうございます。」

とスピーカーから大音響で流れてきました。

いえ、立ち止まって手なんて振り返していませんよ。




今日は、おうちで遊びましょ。

まろ

アップ

メガネ

ねぇねぇ、いつものお顔で笑いましょうよ~♪

頭かくして
寝てたほうが ましです。



来てくださって、ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
楽しくなさそうな雪に、ポチよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
16:13 イングリッシュコッカー | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちょんまげきれいですよね~

何かうちのちょんまげぼっさぼさで・・・笑
雪ちゃんのちょんまげみたいにきれいにした~~~~~~~~いです。
最近選挙カーすごいから・・我が家はお散歩大変です。吠えるし・・・・笑
No title
るかママさん。

これは、エセちょんまげでして。。。
耳を縛ってみました。
るかちゃんの本ちょんまげは凄く可愛いです。
ポワポワ感がたまりません。

そうですよね、選挙カーは ワン達には得体の知れない物ですものね。
慣れる頃には終わってるし・・・
No title
お耳を縛ると、お顔もキュッとアップしますね。
女優さんがポニーテールをしてたるみを隠すみたいに(^_-)

眼鏡、良くに合っていますよ。
まるで素敵なパリジェンヌみたい!
今回はどう見ても女の子顔の雪君だわ。
No title
雪ちゃんママに遊ばれていますね~(笑)
どれもかわいいです。
私も過去に道端でわんこのう○ぴー拾って
いたら選挙カーにふいをつかれ「お散歩ご
苦労さまです!」の声にびっくりしたわんこ
が暴れ最悪の状態になったことがあります。

いつか焼き蛤と雪ちゃん&ママに逢えるのが
楽しみになりました。
No title
コロママさん。

そうなんですよね。
それで私も結わえてます。 冗談です。

雪って女の子みたいですよね。
身に着ける物も、男の子を意識していないし。
この際、女の子として育てていこうと思います。
No title
天ママさん。

最近になってやっと、被り物をさせてくれる様になりました。
私だけ楽しい時間です。

天ママさんも、選挙カーにまつわる思い出があるのですね。
そのせいで、その時の候補者の名前が印象に残ってしまいませんか?

潮風の中で食べる焼き蛤、美味ですよ~。

管理者のみに表示

