09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

我慢大王 大ちゃん話。

2011/04/02
こんにちは。

今日は、我慢大王 大ちゃんのお話です。


だいとゆき

大と雪2

大と雪5


雪は大ちゃんの後を付いてまわります。

もう少し自由にしてあげて と思うほどにです。

あまりのしつこさに、時には。。


ゆるさん
ぼくに、自由を~~~!


と、雄たけびと共に鉄拳パンチがとぶのも、致し方ありません。

優しい性格ゆえに、我慢のし通し。


しばらく、いえを出ます。
96%
これに、ごはんと雪の写真をいれてください。


んまぁ~、どこまで優しいの大ちゃん!




来て下さって、ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
大ちゃんが好きでしょうがない雪とそこまでじゃない大に、ポチよろしくお願いいたします。







10:53 イングリッシュコッカー | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
訪問してくださってありがとうございましたv-10
雪ちゃん、ねこちゃん好きなんですね。
うちもねこちゃん大好きです。
よく実家のねこにくどいからパンチされてます

にゃんこたん家出可愛い。
想像しちゃいました



No title
大ちゃんの忍耐力、大人ですね~笑

大ちゃんの家出かばん?が可愛くて笑えます。
ワンコと猫ちゃんって仲良くなれるんですね^0^
No title
家出する時も、大ちゃんは、雪風君の
写真を持っていくのね。
やはり、だいの仲良しさんね。

ママさんの写真は持っていかないの?
No title
るかママさん。

月齢が同じ位だと、犬より猫のほうが
落ち着くのが早いのか、あるいは性格によるのか?
とにかく、雪の大に対する接し方はお子ちゃまのままです。

前に、プチ家出の経験があるので、
なんとか説得して、思いとどまってもらっています。
No title
トロクロねぇさん。

大ちゃんの忍耐力のおかげで、雪だけは毎日ハッピーです。

私が思うに、猫側の許容力しだいかと。
雪なんて、大ちゃんの手のひらで転がされています。

No title
ホーリーママさん。

たぶん、大ちゃんは私の事が1番好き。
おはよ~まま♪ って私には言います。

もし、万が一いらないと言われても、押し込みますよ、絶対に。

管理者のみに表示

