07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

驚いたのなんのって!

2011/04/01
とんでもない
きょうは、とんでもない物を見せられますよ。


お散歩途中の出来事。

道沿いの、よそのお宅の花壇に不思議な花が咲いていました。

雪と中腰になって、見ていたところ。。。

急に、鳥がバタバタビューンと飛び出してきました。

もぉ、驚いたのなんのって、2人で飛びのきました。

その時のようす。

ヘタ
とんでもない絵で申し訳ございません。



きっと、若い頃だったらまず、「いたぁ~い!」と第一声を発するでしょうけれど、

私くらいの年齢になると、声より先にクルックルッと首が回ります。

もし、誰かに見られていたら、恥ずかしさから気絶したふりをしたかもしれません。



びっくり
ビックリでしたよぉ~


帰りに寄った コンビニで会ったお散歩ともだちに

「けがしなかったの?」

見られてました。




来てくださって、ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
鳥さんも、さぞ驚いたことでしょう。 あのぉ~、ポチお願いできますか?



10:50 イングリッシュコッカー | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
大丈夫でしたか~?

鳥さんもびっくりしたのでしょうねv-405
絵がとっても可愛くて、情景がよく分かります。

雪風君って、おへそがあるのね!!
No title
ドッシ~ンしたの?
大丈夫でしたか?
後になって痛くならないといいですね。

何の鳥さんだったのかしら。
雪君も一緒になって驚いたなんて可愛い!
ひょっとして、あなたはガンドッグじゃなかったっけ?
No title
ホーリーママさん。

最近、転びずいています。

4つの目でジロジロ見られたので、鳥さんの方が驚いたのかも。

おへそはオマケです。
No title
コロママさん。

おしりは厚いので、大丈夫です。
でも、手のひらに小石が刺さっていました。

驚きすぎて、なんの種類だったのかも分かりません。
結構大きかったような?

ぼくは、なんちゃってガンドッグです。 雪より。
No title
大丈夫ですか???
でも・・・とっさに回りをみてしまうのは、わかります・・・・笑
とっても、わかりやすいかわいい絵ですね~
私も絵がうまくなりたい!
No title
るかママさん。

お恥ずかしいしだいです。
痛さよりも周りの目、わかって下さいます?
よかった。

絵は~、持てる力を最大限使って、コレですv-12

管理者のみに表示

