09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

花・はな・鼻

2011/03/29
お店のお花のコーナーには人がいっぱい。

まるで、可憐に咲き誇る花々に引き寄せられるように。

どんな状況でも、春は告げられるのですね。

小さな花一輪、言葉より強い力を秘めているのかも知れません。



庭の花たち。
073.jpg 075.jpg
074.jpg 07.jpg
076.jpg 072.jpg

種から蒔いたもの、挿し木した物、鳥がくれた物です。

写真を写していて気づいたのですが、

私って、クリスマスローズとラナンキュラスが好きみたい。



鳥がくれた物のひとつ。
この花は?
これ、何?  ふきのとう?



そんな中で、今一番のお気に入りのおはなは~~



雪のはな。

やっぱり、この黒いはなです。



来てくださって、ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
花ははなでも雪の鼻、ポチお願いできますか?




スポンサーサイト
18:28 イングリッシュコッカー | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
私も、今日は春のお花の寄せ植えしました。
ラナンキュラスもクリスマスローズも、
咲いていますよ~
チューリップの蕾もふくらんできました。v-298
ムスカリも、にょきにょき。

黒いお鼻も、私大好きv-344
No title
雪ママさん、雪風くん&大ちゃんはじめまして!
雪風くんにも可愛いお兄にゃんがいるんですね
長いしっぽが羨ましいです。
お庭に雪ママさんが育てたお花、綺麗に咲きまし
たね。ラナンキュラス私も大好きです。

コメント今日気がつきました。
ありがとう!これからもよろしくお願いします。
No title
私も、クリスマスローズ・アネモネ・ラナンキュラス、大好き!
雪ちゃんのお鼻はもっと好きよ~v-238

公園の柳の新芽がきれいでした。
裏の桜、そろそろ咲いてくれないかな~。
寒いせいで、まだ固い蕾です。
No title
うん!花も美しいがやはりママのほうがもっと美しい。
No title
ホーリーママさん。

お花日和でしたね。
寄せ植えもステキですね。

種から育てたラナンキュラスが咲いたら、思った色と違っていたのでビックリ!

何か、足りないと思っていたら、
そう、チューリップでした。
去年とった球根を植え忘れました。
No title
天ママさん。

来ていただいてありがとうございます。
嬉しいです。

はい、月齢はほぼいっしょのお兄ちゃんがいます。
ポピーお兄ちゃんのしっぽは短いのですか?
ブログを拝見していたのに気づきませんでした。

ラナンキュラスの地味な存在なのに良く見ると艶やか、そんなところが好きです。

もしかすると、同じ県内にお住みなのかしら?

こちらこそ、よろしくお願いします。
No title
コロママさん。

クリスマスローズって、根に毒性があるって分かって、雪のために大移動したのにちゃんと咲いてくれました。
植木屋さんが、「動物は毒な物は本能的に分かるので、心配ないと思いますよ~」って言ってたんですけど、
その通りで、雪も大も触りません。

ママさんちの桜、去年のブログで覚えています。
美しさも勿論ですが、
宴会が催されていたような~。

No title
昆布醤油さん。

ちょっと、ちょっと、この正直ものぉ~v-12
No title
初コメです☆
おじゃまさせていただきました

と~ってもかわいい雪ちゃんに集中してすべてみちゃいました(*^_^*)

これからも楽しみにしてます☆
ありがとうございます。
るかママさん。

来て下さって嬉しいです。
ありがとうございます。

平凡な日々の出来事を必死に書いてます。

これからも、よろしくお願いいたします。


管理者のみに表示

