07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぐるり3周を目指します。

2011/01/28
一周ヨーダ
       あのね、今日のよだぴーは1周です。 ちょっと残念かも?

今までの最高記録は2周半です。
ちょっとちょっと思われても、自慢です。

えっ! レトリーブなの?
       ボールにジャ~ンプ!  えっ?? レトリーブなの?

立ち休憩
        ♪だぁれか来ないかなっ♪

遊んだ後は、いつもこの東屋で、お水を飲んだり、お耳に風を通したり、お喋りをしながら休憩です。
でも、椅子が冷たいので、暫らくすると座る場所を私の膝に移動して来るのです。
狭~い!と言いながら、落ち着く位置を探します。
どうも、肉厚の座布団がお気に入りのようでして・・・


昨日、手作り野菜のレストランで、店先にあったお野菜を思わず買ってしまいました。
この子、食べる気かしら
キャァ~ この子食べる気かしら!  まだですかぁ~ 早くしてくださ~いです

この「大根セット」の色に惹かれてしまいました。
春を予感させるようで可愛~って思って。。。


  

12:41 イングリッシュコッカー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

