05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

シャンプー、それぞれ。

2011/03/25
お兄ちゃん達と


公園に行くと、

春休みの子供達が、カードゲームで遊んでいました。

雪も飛び入り参加。

可愛がってもらい楽しい時間を過ごしました。

がぁ、 楽しい事ばかりは続かないのが世の習い。


26.jpg


雪にはシャンプーが待っていました。

伸ばしに伸ばしたシャンプー日。

ブラッシングだけでは、ごまかせなくなりました。


ねんね
乾かす間に寝てしまいました。

おわり。
立ってて~、こっち向いて~、あっち向いて~、 はいOK!


ぼくは、自分であらえます。
シャンプー



来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
雪と大に、ポチよろしくお願いいたします。




16:49 イングリッシュコッカー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
初コメです!
雪まま、お久しぶり!
地震も大丈夫だったんですね。
よかったよかったー。

シャンプー、お疲れ様です。
うちなんて、全部で10分です(笑)
ありがと。
つむじさん。

お久しぶり~!
お元気そうね♪
ジョジョくんも変わらずジョジョコンですか?

競技会での活躍を楽しみにしていますねv-221
No title
雪君、シャンプー嫌い?

雪君の立ち姿、なんだか人間ぽいですね(^_-)

わが家、2頭一緒にシャンプーすると、シャンプー後にテンションが上がるサラ姉さんが、狭い脱衣所で遊び始めるからた~いへん。
No title
コロママさん。

シャンプーは嫌いではないんです。
サラ姉さんと同じで、中々拭かしてくれません。
でも、ドライヤーが始まると観念するみたいです。

それにしても、2頭一緒は重労働ですねv-12

管理者のみに表示

