07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

誇り高き 秋田いぬ。

2011/03/30
雪のお友達、

白い秋田いぬ、太郎くんのお話です。

太郎くんは今、12歳半。

最近は、食も細くなり体重も減りました。

それでも、堂々とした姿を見せてくれます。

太郎くん


日本犬気質の忠誠心と頑固さは年を重ねても薄れる事はありません。

それでも、自制心を持ち、人に優しく雪にもやさしい 立派な太郎くんです。


太郎くんと


お散歩の距離は少なくなっても、

足に力が入らなくなっても、

昔からの決まり事は曲げない太郎くん。


いつまでも、いつまでも、

誇り高き秋田いぬであれ。




来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
たくさん食べてガンバレ太郎くん。




17:30 イングリッシュコッカー | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わが家のワンコにも、秋田いぬの仲良しがいます。
まだ若くて、会うとピョンコピョンコして喜んでくれて可愛いの。

太郎君、いいお顔していますね。
元気でいてくれるといいですね。
No title
ゆきまんま、世の中は狭い物ですね?雪ちゃんのお友達の太郎君は私のゴルフの先生の家の秋田犬です。Mさんですよね?先ほどプロに連絡したら喜んでたどー。
No title
コロママさん。

おぉ~、サラちゃんコルクくんにも秋田いぬのお友達がいるんですね♪
機会があったら、写真をパチリお願いしま~す。

最近は、主食を食べないらしく・・・
でも、今日はお庭で日向ぼっこをしていました。
暖かい日は調子がいいと聞きました。
今度、匂いのきついレバーを持って行こうと思います。
No title
こんぶぱぱ。

ほんと~~!
世の中狭いねぇ~。

ブログに載せてもいいかお聞きした時、
「どうぞどうぞ、隠す事なんて何もないから」
って、快く承知して下さったの。

太郎君のお父さん、雪のお母さんでお話してるから、
お名前は?、多分Mさんだと思います。

管理者のみに表示

