09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「犬は勘定に入れません」という本

2011/03/21
雨の日は、静かに読書をしましょう。

「知層を深めるために」とCMでも言ってます。

難しい本ではなく、さらっと読めるものを選んで・・

ほん
この本、さらっと読めません!

最初から「何? どう言う事??」

半分位まで、イラッとしながら読み進みやっと少し面白くなって来ました。

タイムマシンで過去に行くお話しなのは、間違いないです。


あのぉ~
あのぉ~ おさんぽは?


出すものもいっぱい出したし、

今日は中止にしようと思っていても

頼んでもいない、雪の持ちネタ全披露の抗議にはかないません。


tt.jpg
ママが、だいはしょうをかねるって。。


それでは、カエル色の雨がっぱ、いえレインコートを着て行ってきますか。





来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
大きめのコートを着せられた雪に、ポチよろしくお願いいたします。





16:39 イングリッシュコッカー | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
なになに、どんなお話し???

下巻は「猫は勘定にいれません」になるわけ?

雨の中お散歩苦労さま。
わが家、夕方のはオサボリ。
寝る前にちょこっと散歩に連れて行きます。
雨、止むといいなぁ~。
No title
難しい本なんですか~?
変わったタイトルですね^^;

わが家は朝の散歩だけで、夕方はおやすみです(#^.^#)
明日は午後から天気が回復するそうなので、それまでに室内で遊んでもらいましょう。

ところで雪君の大きめのコートは、バー◯リー?
オシャレですね~(*^o^*)
No title
コロママさんへ。

過去への時間旅行が可能になった世界で、第二次大戦中に焼失した大聖堂の復元計画を進める中でのSFミステリーです。
下巻も犬は・・です。

また、雨ですね。
No title
とてもお洒落な表紙です。
題名と、ママさんがイラッとする内容って、
気になるわ~

主人が風邪をひいて、一頭づつレインコート
着せてお散歩行ってきました。
ちなみに私は、蛙色の雨合羽ですv-535
No title
Yamatoさんへ。

でしょ~?
タイトルに惹かれました。

決して、難しい本ではありません。
SFミステリーです。
私の読解力が足りないのかも。

サイズが大きいと濡れも少ないと・・
でも、お腹のくりが合わなくて、チッチが中にv-12

No title
ホーリーママさんへ。

この本の内容は、
ザクッと言うと、過去の不明な出来事を調査、探訪して、事実を知る。。みたいな~。

ハルさんも蛙色の雨合羽?
お友達ですねv-218

管理者のみに表示

