09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぼくは オオカミの子孫?

2011/03/20
ワォ~~~ン
ワォ~ン
ぼくは、オオカミのしそん・・・

うそですよぉ
へへっ


ゆうべ、ウルフマンを見ました。

前に、テレビでオオカミを見た時、後ずさりをした雪。

今回は、寝たふりを決め込みました。

が、耳はテレビに集中したまま。

その後、デカワンコのパトラッシュにはうっぷんを晴らすように、ばか吠え。

ちょっと情けなくはありませんか? そこのキミ。



27t.jpg


ぱぱは、こういうあげ方をします。

一緒に食べる方式です。

私は最後に棒をなめさせる程度。

だって、雪は大ちゃんのおしりも舐めるから。。 知らなかった?


28tt.jpg


まっ、とにもかくにも 仲良し親子。

雪は ぱぱをお菓子箱だと思ってる?

ままは ぱぱを金庫救急箱だと思ってます。 






来てくださってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
オオカミは違うと思っている雪に、ポチよろしくお願いいたします。







16:06 イングリッシュコッカー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
雪風ちゃん、雄雄しくて素敵です♪
アイス食べてるとこもかわいいです。
黒いワンコが下出してるところに弱いんですよね(笑)
No title
雪風君、テレビ観ながら(見ない振りしながら)
色々学習しているのね。
相手を見ながら、吠えようね!

雪君、ちゃんとぱぱさんの分、
残してあげるのね。偉い!!
ホーリーだったら、丸ごと食べちゃうわ。
No title
コケコ♪さんへ。

ありがとうございます♪

本当は、こういう上げ方はNGですよね。

私は、セイラ&ミライちゃんの並んだオシリにやられてしまいました。
No title
ホーリーママさんへ。

ホーリー君、ソフィちゃんは
テレビの中の動物に反応しますか?

雪は、アイスは自分の物じゃないというのは分かっているらしく、ペロペロ止まりです。
もっとも、ぱぱもアイスを持つ手に力が入っているようですが・・

管理者のみに表示

