05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪と私の反省日。

2011/03/16
はやく~~!
いそいでくださぁ~い


いつも、前へ前へ進む雪。

ままは最近、足が気持ち通りに動きません。

ぱぱに、お能の動きだと言われました。


またきゅうけい?
また きゅうけいなの?


雪は、知らないワンにも平気で近づこうとします。

今日は、大型犬の3頭連れの方にお会いしました。

飼い主さんに呼ばれ、雪が行こうとした時、

「来るな!」と1頭のワンちゃんに一喝されました。

「ごめんなさい」「こちらこそ、ごめんなさい」飼い主同士の謝りあい。


もう、いませんか?
もう いませんか?


飼い主同士はOKでも、ワン的には気がのらない時もあるのね。

ごめんね ○○ちゃん。

雪にも私にも、いい勉強になりました。


おこられた
おこられちゃいましたね。

また、あした。
ぼくは、また会いたいです。



来てくださってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
反省している私に、ポチよろしくお願いいたします。

17:26 イングリッシュコッカー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
そういうこともありますね~。
ワンコの相性も不思議です。

最後の雪君、めちゃくちゃ可愛い~~~!
No title
コロママさんへ。

ワンに挨拶をする前に、
飼い主さんに近づいたのが悪かったのかも。
やっぱり、礼儀は大事ですね。

可愛い? うれしぃ~~!

管理者のみに表示

