01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

約束。

2016/02/16
最初の出会い

この一枚の写真が、はっちゃんとの出会いだった。

それから約7年の歳月を共に歩んで来られたのに。

優しく控えめな彼は誰からも愛され可愛がられた。

誰よりも何よりもハハ思い。

そんなはっちゃんは、ハハの心のよりどころだった。

最後は、ハハに心の整理の時間をあげて、

潔く行ってしまった。

はっちゃん、最後までかっこ良すぎ。

はっちゃん。 約束は絶対守るからね。


走る

笑う

八ちゃん

うん。

ボールを咥えてスイスイ
[広告] VPS

ははと.

ハチくん

はっちゃんの視線に気づくと、ハハはいつも言っていた。

「なぁに? はっちゃん♪」

その言葉をもう聞くことはできない。





16:20 イングリッシュコッカー

