07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪の轍。

2014/02/09
こんにちは。

すごい雪でしたね。

こちら、道路も電車も止まって、一時は陸の孤島状態でした。

大雪

近所の方達は朝から雪かきで大変そう。

うちは、お出かけの予定もないので、玄関先だけちょちょっと。

後は、お日さまにお願いしました。

がんばれ! お日さま。


ダーッシュ!
走る

ズボ・・
ずぼ!

ダーッシュ!
~

ズボ・・
あっ!

走れません。。
あれ?

こんなに深い雪は初めてだものね。

なんかちがいます。
違う.

そこで雪はかんがえました。

そうだ!
そうだ!

ここを歩こう。
わだち

轍から轍に。

道、かえま~す。
ジャンプ!

戸惑いながらも楽しそうな雪と、

とっても疲れた私の、雪道のお散歩でした。

楽しい♪

雪玉対策にレッグウォーマー装着。

レッグウォーマー

・・雪の雪玉はなかったけど、レッグウォーマーに雪玉がびっしり!

結局、・・雪玉を取るのはいっしょだわ・・




雪に会いに来てくださってありがとう♪







15:11 イングリッシュコッカー

