06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年も一年ありがとうございました。

2013/12/29
みなさん♪ 今年もたくさん
みなさん♪

ありがとうございました♪
ありがと~♪

来年も、また!
また~

よろしくおねがいします♪
よろしくね♪


本年中は色々お世話になりました。

皆さまの暖かいお気持ちの中、充実した一年を過ごす事ができました。

大雪共々、心から感謝いたします。

ありがとうございました。


2014年が、みなさまにとって、楽しさあふれる一年になりますように。


                   2013年12月29日。  大・雪風・雪ママより感謝をこめて。





スポンサーサイト
17:23 イングリッシュコッカー | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
No title
沢山の楽しい記事をありがとうございます。
ファッションは目をみはるばかりのかわいらしさ、もちろん雪ちゃんもかわいいです。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ。
良いお年を!
雪君の可愛いご挨拶に、思わずこちらも笑顔になるわ。

ママさんが作って下さるお洋服も、本当にステキなものばかり。
モデルさんもいいしね。
これからも可愛い大ちゃん、雪風君が見られるのを楽しみにしています。
良いお年をお迎えください!
No title
今年もありがとうございました。
来年も楽しい一年にしましょーね。
静かで落ち着いた年末年始をお過ご・・・・無理って?
じゃ、明るくにぎやかにお過ごしください。

「来年も、股!」
って書くはずなのに我慢した?笑

No title
ママさん、今年も時々かわいい雪ちゃんたちが見れてうれしかったです♡
相変わらずのツヤツヤ毛♡ かわいいです(。◕‿◕。)  

雪ママさんの作るお洋服、とってもかわいいなーって指を咥えて見ておりました♡

来年もまた、時々雪ちゃん大ちゃん、そしてママさんのふんわりトークを聞かせてくださいヽ(´▽`)/

No title
雪ちゃんの可愛いご挨拶がこうしてまた見られて嬉しいな^▽^

雪ちゃんの姿をこうして画像で見るだけでいつも癒されて思わず笑顔になれます。

雪ちゃんは優しいカラーも似合うけど赤もとっても似合いますね。
可愛いスヌとお洋服、雪ママ手作りですよね?
可愛い!
いつも雪ママの言葉で元気をいただき、雪ちゃんに癒されてます。
たまに大ちゃんにも会いたいな笑
実は大ちゃんの隠れファン?な私。

雪ママ雪ちゃん大ちゃん今年もありがとう。
良いお年をお迎えください。
来年も宜しくです~!!
今年は雪ママさん&雪くんに会えて本当に嬉しかったです♪
雪くんの誰にでもニコニコ(o^-^o)側に寄って来てくれる姿が本当に可愛かった♪
ニコニコは雪ママさん譲りですね^^
来年もまた、どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
良いお年をお迎え下さい♪
雪くん♪ お元気でしたか?
今日、着ているお洋服もママさん作ですか?真っ赤なスヌードもお洋服も暖かそうですね〜♪
お洋服の袖のはポケットですか〜

いつもとってもキュートで優しい雪くんや大くん❤

来年も佳い年でありますように…


ニコラのママさん。

こちらこそママさんの多方面のブログを楽しませてもらっています。
今頃はお嬢さん達お孫さん達と賑やかな年末をお過ごしの事と思います。
みなさまと良いお年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

コロママさん。

ありがとうございます♪
そう言って頂くだけで嬉しい!
雪のセーターは自己満足かもしれないけど、お揃いのカラーでのお散歩は楽しいのです。

お正月はお山ですか?
どうぞ、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします♪


ろはてさん。

こちらこそありがとうございました。
会う事も出来たし、大満足の年でした。
来年も変わらずよろしくお願いします♪
例年どうり静かで落ち着いたお正月を送りますよ〜!
股!仰る通りよー(≧∇≦)

良いお年を〜!



No title
甘辛煮子さん。

何気なくサラッと「時々」っていうのが煮子さんらしくて可笑しい。
月一ブログに今年も来てくれてありがとう♪
癒しのうららちゃんのおちゃめぶりも見てますよ~♪

はい!来年も時々ブログをよろしくお願いします。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ~♪


No title
トロクロねぇさん。

ねぇさん、ありがとう♪
今年は辛い事を乗り越えながらの一年でしたね。
でも、少しづつ元気を取り戻していく様子をみていて嬉しかった。
来年は、健康にも気をつけて笑顔いっぱいの毎日を送れるようにファイティン!

雪、赤一色の物って殆どないの。
今回もろ赤にしてみたけど、似合ってる?
だったら嬉しい。

犬ブログだから雪がメインだけど、大ちゃんを撮ってる写真は同じくらいあるの。
もう少し登場させてみようかな?

こちらこそ、ありがとう!
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください♪
No title
ティナくまさん。

私達もティナちゃんとくまさんに会えて嬉しかった~!
ティナちゃんのママ命は見ていて微笑ましいし、羨ましいほどでしたよ~。

今頃、北海道で楽しんでる事でしょう。
帰ったら様子を教えてね。
楽しみに待ってます。
どうぞ良いお年をお迎えください♪
来年もよろしく~!
No title
デイジーママさん。

はい!またまた一ヶ月のご無沙汰でした~。
雪も大も元気です!

そう、お袖にはポケットが付いてます。
背中にもあって、そこには大ちゃんのモチーフが付いてます。
大ちゃんも一緒にお散歩に行けたらいいなぁと思って。

本年中はありがとうございました。
いつも来てくださって本当に嬉しかったです。

どうぞ良いお年をお迎えください♪
No title
あけましておめでとうございます♪
新しい年が素晴らしい一年になりますように☆

雪たんのセーター、可愛すぎて感動です。
お袖のポケット&大ちゃんのモチーフ、見たいe-265
お洋服もモデルさんも最高です!!!!!
我が家のガングロ嬢も雪ママポンチョで初詣に行ってきます(今日はもう飲んじゃったから明日だな・・・)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年もよろしくお願いします。

雪くん、鮮やかなセーター&スヌード、とってもお似合い♪
ママさんの愛情、たっぷりだもんね(^o^)
今年も雪くんの素敵な笑顔で癒してね~!

幸せいっぱいの今年でありますように!
ジャイコさん。

おめでとうございます。
アイラ家にとっても穏やかで楽しい年でありますように♪

いつも地味目だから、今回は少し大胆?にしてみました。
子どもみたいと散歩仲間にはバカうけしましたよ(≧∇≦)
背中のポケットの大ちゃんは顔半分出して隠れてます。
本当はこの前着せて行くつもりだったの。

アイちゃん、初詣に着てくれるの〜!
嬉しい♪ ありがとう!
明日は飲み過ぎないようにね〜(^∇^)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。




Tarrodsさん。

こちらこそ、よろしくお願いします♪

似合ってる?
ありがとう!嬉しい♪
アメカジラインにしてみました。
このスタイルでお散歩に行くとなんだか元気が出てきます。
笑いもとれるしね。(≧∇≦)

今年もボチボチブログをよろしく〜!
また会える日を楽しみにしています♪

No title
出遅れました〜
今年も大変お世話になりますので、
どうぞよろしくお願いします!
アメカジラインてことは、
ママとおそろい系でいけるじゃない?
オサレなペアルック期待してます♪

年末年始はバッタバタで寄れなくてごめんね。
また必ず行くから、遊んでくださいね。

管理者のみに表示

