05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

今更ですが・・ちーぎーず。

2013/11/24
ねぇ雪。 楽しかったね。

うん。 楽しかったね。

思い出してみるです。

うん。 

語り

はじめましてのケイトちゃんに会いました。
ケイト

ろっぷちゃん。
ろっぷちゃん

テトちゃん。
テトちゃん

ま~ぶるくん。
ま~ぶるくん

ティナちゃん。
ティナちゃん

りぃずちゃん。
りぃずちゃん

ナルちゃん。
ナルちゃん

ピピちゃん。
ピピちゃん.

コーダくん。
コーダくん

フェイちゃん。
フェイちゃん.

エルちゃん。
エルちゃん

み~んなに会いました。

とっても楽しかったです!

・・それだけ?
てぃんくん

・・・・

あっ、あとね ぼく、おいしいチキンとベーコンたべました!
燻製&BBQ
あとは見てただけだけど・・
お魚
トマト
海鮮丼

ちょうだいってばー!
ちょうだい

・・からの~
ハチオ

・・えっと・・

ま~ぶるくんと、ガウガウあそびもしました。
がうがう遊び

ぼくにもかして~あそびもしました。
ぼくにも

スターの演技もみました。
デモ

はっちゃんのパックンちょの練習もみました。
ぱっくん

ぼく、じょうずに言えないけど、すごーくたのしかったです!

楽しい

晴天の九十九里での楽しい時間。

優しい人達、可愛い子達。

巡り合いに感謝します。

九十九里浜

2013年11月16・17日の思い出より。







スポンサーサイト
19:03 イングリッシュコッカー | コメント(35) | トラックバック(0)
コメント
No title
さすが雪ママさん!
どの子も可愛いお顔でキレイに撮れてる(*^_^*)
楽しかったですねえ~♪
私、ゆったんを2~3回抱っこしようとしたんですけど、スルリッと逃げられました~(^_^;)
次は抱っこさせてもらえるかなぁ???
好きなように遊んでいる子達を見ているだけで幸せになりました^^
また、遊んでくださいませませ(^O^)
良い天気でさらに楽しそう~o(^▽^)o
雪ちゃんの兄弟姉妹はいるのかな?
く〜っ(≧∇≦)
さすがトリだぜ!的なメンバー紹介

そうそう、こうやって誰かがちゃーんとメンバー紹介してくれると思ってたから、写真撮るのに気が抜けちゃうの❤︎

一年ぶりのゆったんとの再会、どんなかね〜って楽しみにしてたから、あんなに絡んでくれて嬉しかった( ^ω^ )

本当に穏やかで、ただただ楽しい幸せな時間でしたね
またぜひぜひぜひ遊んで下さいね、ボス!(笑)

No title
これだけインギーが勢揃い、さぞ壮観だったことでしょう。きれいな景色においしそうな食べ物。私もチャー君と一緒に参加したかったです!
No title
楽しい思い出がまた増えましたね~!
雪ちゃん楽しそう^^

料理も美味しそうでヨダレ垂れそう。
雪ちゃんのグレーのお洋服すごく可愛い!
雪ママ手作りですか?

皆笑顔で可愛いです\(^^)/
不思議。
あ〜あ、雪ママさんがアップする前には、
フィニッシュしよーとがんばったのに(ウソ)、、、
もう話題が出つくしたね。

楽しかったね。晴れオンナさんのおかげで、
お天気も最高だったし。
みんな、おだやかで、いいお顔。

ところで、ハチは、なんであのポジションなの?
あれ?お衣装お召しの雪ちゃんの後にいるの、
ハチよね?
どー見ても雪ちゃんじゃないよね(笑)。
No title
すごっ!簡単に・・・もとい、端的にまとめてる!笑

もう1週間過ぎちゃったね。
今日の今頃、高速で帰路だったなぁ。
次は、ゆったんのファッションショーもやってー!
あの、蜂のん、見せてって言えばよかった。

つくづく、雪くんと雪ママさん&天くん天ママさんの
強い絆と縁が結ばれて良かったって思ったよ~。
我が家が先に電話してたら・・・・
この縁はなかったんだって、しみじみ思いました。
輪になって繋がるお付き合いって、いいね。
また遊ぼうね!ありがと。
あ、次はぜひ、イケメンパパも一緒に!


No title
先日のランチではありがとうございました!

海の音、楽しそうですね~☆彡
行けなくって残念でした(T_T)
でも、会ったことのないワンコも雪ママのお写真でお顔がよく分かりました~(^o^)

雪風くんと天くんのツーショット、ぴったりひっついてほほえましいですね♪


No title
やっぱり〜
雪ママのところには可愛い写真いっぱいあるじゃないですか〜o(^▽^)o
これを見せずに放棄しようとしてたなんて(`_´)ゞ
これからもステキな写真いっぱい楽しみにしてます
公園散歩も楽しかったです
ありがとうございました^ ^
No title
こちらでも有難うございました~~!!
綺麗に紹介されているぅ、流石です!!
雪くんと天くんと一緒に思い出してみたです♪(^_^)v
時にはクールな装い、時には可愛いスヌとお洋服を着こなす雪くん。雪くんと共にパンダちゃんが動く姿がめっちゃ可愛かったぁ。
また遊んでくださいマセ♪♪
No title
お疲れさまでした。
みんなのかわいいお顔がゆっくり楽しめました。
お天気だけが心配でしたが、もうバッチリだったし
どのワンズものびのび遊べて楽しかったね
いろいろ支えてくれて、ありがとう!
ちゃんと??チェックしてたのに~今、来てみたらUPされてて~
雪ママさんのところでお顔とお名前が一致した子が居ます~ヽ(*^∇^*)ノ 
ありがとうございます!

雪くん♪ イニシャル入りのお洋服、ママさんのお手製でしょ?
良いね~❤ いつも可愛いの着せて貰えてー。
雪くんは、天くんと仲良しだね~
今回もひっつき虫みたいにくっついてる~笑
こんなにインギーが集まると興奮しちゃいますね~(≧▽≦)


No title
すっごい すっごい
雪ママ み〜〜んなの写真バッチリ撮ってて!!
さすがやわ!!

せっかくのお誘いだったのに 参加できず残念でした。
雪ちゃんのフワフワ いいこ いいこ したかったわぁ〜

そして そして
雪ちゃんのセーターとスヌに釘付け!!
きゃわいい〜〜 可愛過ぎる〜〜
No title
めずらしくおっきいカメラ持ってきただけの
すばらしい写真群じゃないですか!!
なに出し惜しみしてるんですかっ!笑
とっても楽しかったですね〜
また遊んでね。
いつもありがとうございます。ほんとうに。

あっ。ま〜ままさんとま〜ぶるくんの足元
ペアルックだわ。
No title
こんなにたくさんのお仲間が一堂に集まるなんて、なんて素敵なんでしょう。
そして写真のいいこと。
雪ちゃんロン毛いいですね。ニコルはやっと耳が少し伸びたけれど、毛の伸びが遅いのか、寒々しています。そしていつもママと家の中でボールキャッチです。この頃は幼稚園帰りのお友達(人間)が増えました。
ティナくまさん。
お返事が遅くなってごめんなさい。

あれから10日も経ってしまいました。
ほんとあっと言う間。
お天気にも恵まれ、楽しい二日間でしたね。

雪はだっこ犬なのに、捕まらなかったって事は、だっこより楽しい事がいっぱいあったって事で許して〜!
次は、絶対ぎゅーってしてね♪

また一緒に遊べる日を楽しみに待っています\(^o^)/
メルママさん。
お返事が遅くなってごめんなさい。

暑い位の九十九里でした。
残念ながら、同腹の兄弟はいませんけど、血のつながりのある子はいますよ〜。
でもね、友達は皆 兄弟みたいなものなのよね♪

ま〜ままさん。
お返事が遅くなってごめんなさい。

みんなのを読んで、もう書く事が無いなぁ〜てノロノロしてたらこうなった
それでも、ま〜ままよりは早いと思ってたのに〜!

ま〜ぶるくんのお陰でガウガウ遊びが出来て、雪も楽しかったと思う。
ありがとう!

本当に穏やかで楽しい集まりでしたね。
また是非一緒に遊びましょう♪

えっ? 今、ブスって言った?

Mchappykunさん
お返事が遅くなってごめんなさい。

色々なカラー、それぞれ違う性格の子達が集まっても穏やかに過ごせるって最高です。
自然をバックに食べるのもまた美味しい!

日本にいらっしゃるなら、絶対に参加してほしいです!
トロクロねぇさん。
お返事が遅くなってごめんなさい。

ほんと、みなさんのおかげでまた楽しい思い出が増えました♪
雪もとっても楽しそうで、私も嬉しかった〜。

お料理も、みんなチャッチャと作ってくれて、私は食べるだけだった。
それって最高だと思わない?

雪のセーターは去年の物だけど、スヌは合わせて作りました。
可愛い? ありがとう♪

みんなずっと、こんな笑顔だったのよ〜\(^o^)/


No title
ハチハハさん。
お返事が遅くなってごめんなさい。

ふふ・・それはないと思ってた。
同じ体験をしても、みなさん切り口が違うから面白いよね。
ビシバシアップされるブログを楽しませてもらいながらもう書く事ないわぁと思っていたところ、
あれ?ワンズのアップが少ないわ。
で、これだとばかりに駆け込みました。
滑り込みセーフ? アウトだよね~。

ん? あれはどう見てもはっちゃんでしょ。
あのポジション?
当~然、つっこみ担当よ。
No title
ろはてさん。
お返事が遅くなってごめんなさい。

言い直してくれてありがとう。
遠ーーーい所、来てくれてありがとう!
800Kも大変だったよね。
体力もそうだけど、1人で運転だと精神的な緊張もありぃのでつかれたでしょ?

縁って不思議よね~。
自分が予期してない所で繋がってたり。
想像もしていなかった世界に足を踏み入れたりね。
雪のおかげで楽しい事ばかりよ。
雪を可愛がってくれる人達と出会えて幸せです。

楽しい2日間だったね。
また、遊ぼうね♪
もう、道も覚えたでしょ?

No title
ワトソンママさん。
お返事が遅くなってごめんなさい。

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
天然のワットンくんに大笑いさせてもらいました。

おぉ~!顔写真が役に立ちましたか。
良かった~!

天くんと雪は馬が合う?
と言うか広い心で雪に接してくれてる天くんのおかげです♪
No title
ケイトママさん。
お返事が遅くなってごめんなさい。

いやぁー、ケイトママと天ママ激励でやっと書けました。
美人さんのケイトちゃんの写真もあったのだけど、
こっちの方がお気に入りなので、美人さんの方はまた今度って事で。
写真って難しい。
私の写真、何故か被写体が右にずれる傾向アリ。

公園散歩も楽しかったですね♪
こちらこそ、ありがとうございました。
No title
ふぁゆん太太さん。
お返事が遅くなってごめんなさい。

思い返してみても、楽しい事ばかりで昨日の事のようです。
トマト煮?あれ、すごく美味しかったです。
ごちそうさまでした♪
りぃちゃんも随分お姉さんになって、逞しくなりましたね。
あの体力にはビックリ!
りぃず・ナル&ピピ・コーダはスタミナ四天王です。

>雪くんと共にパンダちゃんが。。
太太さん。アレ、犬・・
No title
天ママさん。
お返事が遅くなってごめんなさい。

準備やら何から何までお世話になりました。
おかげで楽しい2日間でした。
ママが仕度をしている間、ボーっとワンズを見てたから分るけど、
みんな思い思いに楽しんでた。
ヤング達は走り回り、他の子はしっぽフリフリ好き勝手に行動してた。
見てるだけで、幸せを感じてました。

いつも、ありがとう♪
No title
デイジーママさん。
お返事が遅くなってごめんなさい。

いつも来てくれてありがとう!
ほんと、感謝しています。

顔写真で一致した? ほんと?
バカの一つ覚えみたいに、顔写真を撮っていて良かった~~!

ママが喜ぶからぼくはしょうがなく着ています。
本当は裸ん坊が好きです!
天くんは優しいお兄ちゃんだから、ぼくが何をしてもおこりません。
ママから調子に乗るなっていつもいわれます。ゆきより。

そう。興奮で鼻の穴が開きっぱなしでした。
No title
ナナシュシュママ。
お返事が遅くなってごめんなさい。

お会い出来なくて残念でした。
今度は先に競技会の日程を聞かねば。

ばっちり撮るぞー!と意気込んでデジイチ持って出かけたのに、使ったのは殆どデジカメ写真だった事はナイショです。
面白かった時ってシャッターチャンスなのに、カメラの存在忘れて自分も大笑い。
そんな事ばかりの楽しい集まりでした。
次回はぜひ~!

セーターとスヌ、可愛いい?
嬉しい! ありがと♪♪
No title
しっぽさん。
お返事が遅くなってごめんなさい。

撮るぞー!意気込んで行ったものの・・
デジカメと変わらぬ出来栄えにあぜん!
数撮っといてよかった。
太太さんが連写してるのを見て、違いはこれだって主人に言ったら、私のも出来るんだって~。知らなかったわ。

楽しい美味しい日だったね。
こちらこそ、いつも(特においしい物)ありがとう♪
また、遊びましょ♪

No title
ニコラのママさん。

ご無沙汰していてごめんなさい。

わらわらと足元にインギー。
これ結構やみつきになります。
殆どが絡まないんですけどね。
それがまた自由な感じでいいんです。

ニコルちゃんのお耳、私は伸びたと思いましたよ。
雪にも可愛いお友達がいます。
送迎バスの中から「ゆった~ん♪」って手を振ってくれます。
雪はまったく無視なのが申し訳なくて、大きな声で「いってらっしゃ~い!」と返す私です。
No title
大勢のインギーにまみれて至福の時間ですね~。
どの子も可愛い事。
まだ、オフ会に出る勇気は無いのですが
こうして写真を見て、幸せを分けてもらっています。

雪ちゃんのお洋服に釘付け~。
とてもお似合いです♪
No title
拓ママさん。

そうなんです。正に至福の時でした。
14頭もいるのに、ヤング達以外はあまり絡まず各々が楽しむ中、
雪は何故かま~ぶるくんとだけは絡むんですけどね~。
そんな皆の様子をニコニコ顔で見ているパパとママ達。
またそれを見ているだけで幸せを感じる時間でした。

雪、似合ってますか?
ありがとうございます♪

いつか、レノンくんとも会えますように♪
No title
お久しぶりです♪

しっかりブログ、更新してたんですね♪
ショップの方も続いてて、いい事だ♪

何より、お友達と、一緒に遊びに行けるのが
やっぱり羨ましいわ~~♪
とっても、楽しそう!!!
No title
ママ犬さん。

ごめんなさーーーい!
めちゃめちゃ遅くなりました。

いやいや、ブログの更新はすっかり滞っています。
ショップも右に習えです。
面目ない。

そちらは長い冬の季節に入りましたね。
今年も雪景色の中のリンタン散歩、楽しませてもらいますよ~!
ママ犬さんは大量のケーキ、リンタンはおやつさんで
エネルギーを充電して寒さに負けないでね~♪



No title
完全に出遅れました。
みんな可愛く撮れてるわ
なんかまた、楽しめた感じ
雪まま、ありがとうね!

管理者のみに表示

