07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぬくもり。

2013/10/04
こんばんは。

寒いです。

カッコ付けてふわっと巻いていたスカーフを、ぐるぐる巻きにしてお散歩から帰ってきました。

気合だけでは過ごせない季節がやって来たのですね。


数日前、「木のおと♪」さんから、やって来たのは・・

雪&大3

雪&大2

暖かなぬくもりの木工。

雪と大ちゃんです。

そっくりでしょ?

大ちゃんなんて、チャームポイントの鈴マークもちゃんと付いてます。

写真を見ながら一生懸命作ってくれてありがとう!

ずっと、大切にします。


なんでしょう.

さて、これはなんでしょう?

写真を引いてみると、

暖かい

毎晩こうやってテレビ見てます。





スポンサーサイト
16:30 イングリッシュコッカー | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
No title
雪ママさん、こんばんは(^-^)
えへへ、私もろはてさんに作って頂きました!
雪くんも、大ちゃんもそっくり!!
ろはてさん、凄いですよね!細かいところまできちんと描いて下さって(゚O゚)
パパさんい~な~! ブラック&ホワイトのあったかリアルファーに乗っかられてて^^
これからベッタリしてくれる季節。嬉しいですよね♪
No title
ちっちゃい木の大雪コンビも仲良さそう♪

ティナくまさん、これ雪ママさんじゃね?
ブラウス着てるような気がするもの〜

あったかいだろうな〜
しびれても、耐えちゃうでしょう。
また暑くなったりもするみたいだし、
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
ふーん
↑ もうぜったい雪ママさんですね。

パパさんが、こんな写真撮ってくれたりするのね。

どちらも力作だけど、
木のおと♪ゆきちゃん、なんだろ、
性格までもが映しこまれてるみたい。
ろはてさん、これ傑作だわ☆
No title
わっ、ちょっとはずかすぃ~。
大ちゃんって、お鼻そのものにも、茶色い点なかった?
そこも描いたよー。細かすぎる。笑

ハチハハさん、ありがとうございます。
その子のイメージとか雰囲気が頭で結実するまで
写真を見て、実物を知ってる子ならば思い浮かべて
想ってるからかな~、うれしー。

↑ パパさんが撮ってくれたの?
私もパパさんが抱っこしてるんだと思ってた。
で、雪ママさんは、背もたれにいる白黒縞々シャツの・・・

No title
いや、雪ママだよ
腕に髪束ねるゴムしてるもの。

雪くん大ちゃんかわいいね
天くんのもかわいいよ
そのうち、見せるね
みんなのとはお目々がちがうの
そっくりぃ~ぷぷぷ!
No title
えっとぉ・・・えっとぉ・・・本当だ! ママさんだ!! 雪ママさんが撮っているんだとばっかり・・・スミマシェン(;▽;) 最近、目が・・・ゴシゴシ。
No title
大ちゃんも、雪くんも安心しきって、ぐてぇ~ってしてますね。
至福の時ですね。雪ママさん!

大ちゃんも、雪くんもよく似てますね♪
そのコの個性を上手く作品にしてくれる「木のおと」さん。
我が家にも幸せを届けてくれました♪


No title
ティナくまさん。

こんにちは♪
FBで、ちびティナちゃん見ました~
固まってた・・
雪は咥えて持ち去ろうとしましたよ。
ねぇ~、お互い似てるよね~。
宇宙にたった一つだよ。

残~念! 主人はもっと細くて長い。
太くて短いのが私。
とっても暖かいのよ。
でもね、自分たちが暑くなると、サッサと移動。
もうちょっといてよ~!って後姿に言ってる。

No title
しっぽさん。

でしょでしょ?
にじみ出る感じがすごく気に入ってるの♪

ブラウスって言葉を久しぶりに聞いたわよ。

フェイエルちゃんもそうでしょ?
甘えっこだもの。
暖かいんだけど、ずっとガニマタの体勢だし、
お腹に乗ってる大ちゃんは、ガッハッハって笑うと
静かにしてって顔するし。
私、けっこう2人に奉仕してるのよ。
No title
ハチハハさん。

そうよ。
このちんちくりんな感じはまさに!って感じでしょ?
ティナくまさんの勘違いが嬉しかったりしています。

主人が面白半分に撮ったのをもらったの。
何故か、顔を避けて撮ってたのよね~。

そうなのよ!
雪だ!って分るよね。
黒子を10体並べてもすぐ分ると思う。
不思議だわ~
No title
ろはてさん。

大好評だね♪
細かい所まで表現されてて、
えっ?こんな所まで?
って驚きの嬉しさがあるの。
1体1体心を込めてるからだね。
もうこうなったら、実物大いっちゃう?

大ちゃん、お鼻の茶色もあるよ。
ただ、一つだけ・・
見えないけど、大ちゃんはブラジャーしてるの。
今度、実物大の時、仰向けの写真も送るわ。

やだ~!
パパがキャザースリーブ着てたら気持ち悪いよ。
白黒縞々って、そよ風ちゃんのこと?
うん。体型と体勢は似てる。


No title
天ママさん。

ゴムか~!
そこまで気づかなかった。
腕にゴムしてるって、おばさん丸出しだね。
ま、いいっか。

ね~♪可愛いよね~♪
天くんも早く見せて~!
何々、目が違う?
はは~ん。ちゃんと例の目になってるってことね。
やだ~、益々見たいわよぉ。



No title
きゃぁ~!
お名前が~!
あの子かな?この子かな?
脳みそフル回転中!

ホント、まさに至福の時です。
この時期には尚更ですね。
ちょっと重いけど。

チビ大とチビ雪、何か話し合ってるみたいでしょ?
そちらにも幸せが届いたのですね。
うーん。ますます知りたい。
○○ちゃ~ん!!
No title
ゆっくり見られますね。家はまだまだ、そばにいたら何を見ているのか解りません。ロープ持ってきたり、噛んでみたり、9時になったら「ニコちゃん~ん9時だよ。ハム食べてケージだね」というとそうだったというようにケージに入って、はむ1/4もらって寝てしまいます。
習慣ですが、時々ニコらとは一緒に寝ていたなァなんて懐かしくなります。昼寝の時は膝に乗って寝るときもあります。ママの膝がユキちゃん、大ちゃんの特等席なのね。
No title
私はまだ待機中(*^。^*)
大ちゃん&ゆったん見ちゃうと楽しみ倍増~♪
すっごいすっごいすっごーーーいかわいい!

、、、ってか、大ちゃんデカッ!
だから大ちゃん?
No title
ニコラのママさん。

2時間くらいこんな感じでダラダラしています。
大雪共に暑くなったり体を伸ばしたくなると
下りて好きな場所に移動し、暫らくするとまた登ってくるの繰り返しです。

ニコちゃんはケージで寝るのですね。
雪もそうです。
本気寝の時はサッサと入ってぬいぐるみに囲まれてグースカピーです。
家も先住犬のぴぃは一緒に寝ていたんですよ。
時々雪をベッドに引きずり込むんですけど、5分くらいで出て行ってしまいます。
ちょっと寂し~い。
No title
ま~ままさん。

今頃、必死に作ってるのかなぁ。
ま~ぶる君はアルパカ仕様になるのかなぁ。
すっごく楽しみ♪
お腹パッカーンで、アルパカだったら最高!・・に笑える。

大ちゃんは、太ってないけど4Kあるの。
保護した時、片手くらいの大きさだったから、
大きくなるように「大」ってつけたの。
それと、大好きの「大」よ♪


管理者のみに表示

