05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

GO! GO! チーギーズ!

2013/09/20
こんにちは~。

台風が近づいている先週の土曜日。

海の音さんを会場に千葉インギーズで遊んできました。

メンバーは、左から、コーダ・ピピ・天・雪・ナル・フェイ・エル。(敬称略)
関さん6

今回のメインは、台風が近づいているのに海!

関さん5

オーナー監視下で、思いっきり遊ぶと

これが、
関さん1

こうなります。
ゆったん

波だってへっちゃら
波なんて!

ぐんぐん行きます。
グングン行きます!

濡れるとけっこう細いんです。
濡れると

あ~ぁ・・
あ~あ

ママもあんなんだったらいいのに・・・
アロちゃん

と、雪が思ったかどうかはわかりませんが。

今度はこういうナイスバディに生まれてくるぞーー!

海から上がったばかチンゆっきー、乗馬倶楽部の馬たちにバカ吠えして、怒られ
乗馬倶楽部

撃ちーーん!
ちーん.

(みんなの、はじけてる様子はそれぞれのブログでお楽しみくださいね)


そして、夜。

ディナー

アロちゃんの美しいフラ。                              ・・↓・・・
フラと..

と、天ママのフラ・・・                     (本当は、虫を捕まえてくれている。)
こらしょ!

楽しくて、大笑いして写真を撮る事も忘れ。。

朝ーー!
おはよー

海の音さん、ありがとう♪

ベルーガチェレン

関さん4

台風で、参加が叶わなかったインギーズ。

また いつか この場所で・・




※photo by SEKI (海の音さんを撮影にいらしてたプロカメラマン)





スポンサーサイト
16:45 イングリッシュコッカー | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
めっちゃめちゃ楽しそ~~~~~な写真ばかりで。
こちらにびんびん伝わってきます。
ワンだけの写真、どこかのグラビアみたいですね。

海にぐんぐん入っていく雪ちゃんすごいなあ。
コリンは若い時お台場のあの人口の海岸のぴちゃぴちゃ見て逃げました。
砂浜と犬、かっこいいね^^
台風、大丈夫でしたかー?!
良かったですd(ゝ∀・*)

雪くんも毛がふわふわだから濡れちゃうとスリムなんですね!!

えっ!!!雪くん、馬さんにワンワン言うんですかー??
何か言われたのかな~


ここは、本当に素敵な所ですね!
プロのカメラマンさんに撮って貰えて良いですね~❤


No title
撃ち~~~んの雪くんの背中が…Σ( ̄□ ̄)
こんなに哀愁漂う雪くんを今まで見た事があっただろうか(笑)
いいな〜。
県境なんだからぁ、
誘ってくれてもよかったんじゃない?
あ。
違うほーの県境かぁ(爆)。

ないすばでぃの、おねーさんは、
だれのままなの?(興味津々)
by hachi
No title
チーキーズっていいねえ〜

そーいえばゆったん、
ハンググライダーには挑んで
なかったような気がする…
あれ、もう先にコテージに戻ってた?

「天ママのフラ」!爆笑!うまい!

超遅刻ついでにハマグリ食べちゃった。
フェイエル3時間缶詰で、人間も煮詰まってて。
みなさん待たせてたのに、ごめんなさい〜

また遊んでね。
No title
まぁ、なんて楽しそう!
うちのチャー君は水が大嫌いなんです。ホースの水を飲むのは大好きなのに水をかけられるのも、まして海なんて絶対駄目です。近くに素敵なドッグビーチがあるのですが、全然いけません。
前の犬は海が大好きで、どこまででも泳いでいってしまうので、これまた心配でしたが。
No title
なんだ、そういうことかぁ(大爆笑)
私はまたアロちゃんのフラにカチャーシで
なだれこんだのかと・・・(笑)
楽しかったね

はしゃぎまくる私たちを見て、写真家の関さんも
「飼い主も犬も楽しんでる」海の音さんのポリシー
を理解したとおっしゃっていました

チーギーズいいね!それでいこうか!!
ハチハハさん、今回チーギーズ限定だったんだ
急だったし・・ごめんね。
No title
雪くん、海水もしたたるイケワン ♪
ホワホワの癒し系 → ワイルドに変身(笑)
ガンガン泳げる雪くんもカッコイイ!^^
ティナは怖がって無理だろうな(;_;)
天ママさんの蚊取りフラ、最高です(≧∇≦)(爆笑)
雪ママさん、ナイスショットです~!
いつの間に
私が酔いつぶれている間に天ママのフラがあったとは(≧∇≦)写真の置き方うますぎ!爆笑しました!

雪くん、濡れるとシューっとするね。うん、不思議発見。
No title
きらりさん。

もうめちゃめちゃ楽しかったですよ~!
普段は海岸を走る程度なので、こうして後先考えずに遊んだのは何年ぶりって感じです。
水着を着ればよかったと後悔するほど、
頭から海水、砂まみれになりました。

コリンちゃんはぴちゃぴちゃが怖かったのね。
グフ、可愛い♪
コリンちゃん、もりもり食べてますか?

No title
デイジーママさん。

台風?
それがね。雨が降ったのは寝てる時と朝の間だけだったの。
本当にラッキーでした。

殆どの方に雪は太ってるって思われているから、
証明してみました。

この前の、馬との遭遇の時は、吠えなかったのに。
今回は何故? 何が何だか分りません。

そうなの。
プロに撮ってもらえて、これまたラッキーでした。
2枚目の写真は雪と私。
これ、気に入ってるの♪

No title
fumiさん。

フフ。
私の雷が落ちるとこんな感じです。
だだ、5歩くらい歩くといつもの雪に戻っちゃうけど。
立ち直りが早い。。
これは欠点?それとも長所? 教えて~!
No title
ハチハハさん。

ごめ~ん!
お誘いを受けてから時間がなかったから、
今回はチーギーズ限定にしたの。
許してちょんまげ。

ナイスバディのお姉さんは、ナル&ピピのアロちゃんです。
ハチハハにも見て欲しい美しいフラを踊るのよ~。
でね、下半身を綺麗にする動きを教わったの。
今度会う時は変身してる予定。
なんてね。
No title
しっぽさん。

そう?
でも、チーギーズだけど。
ハンググライダーなんて飛んでた?
雪は海の中、私はその雪しか見てなかったから気づかなかったわ。

口の中まで砂が入って服もビショビショだったから、
馬との戦いの後、一足先に帰ってシャワー浴びてたの。
荷物、何もかも忘れたままで・・
持ってきてくれてありがとう!

渋滞に巻き込まれて大変だったね。
ハマグリ美味しかった?

来てくれてありがとう。
またね~♪
No title
Mchappykunさん。

久しぶりに童心に返ったように楽しみました~。
やっぱり、自然の中で遊ぶのは最高です。
雪もジョーイー君と同じように、ずんずん行ってしまいます。
それもあり、海鳥を追いかけて消えてしまう前科もありで、ロングリード付きでしたけど。

そちらには、ドッグビーチなるものが存在するのですか?
やっぱり、アメリカの犬環境は羨ましいです~!
チャーくん!もったいないぞーー!
No title
天ママさん。

うん。なだれ込んだよ。
アロちゃんの後ろでピピちゃんとジャマしてるでしょ?
それと、覚えてないかも知れないけど、
阿波踊りもやってた。
いやぁ、笑った笑った。

動物を撮るのは初めてだって言ってたよね。
最後の方で「はまりそうだ」とも言ってくれて嬉しかったね。

ハチハハさま~。
私からも、も一度、すんまそん。
No title
ティナくまさん。

雪ね、着膨れ派?
毛が何してもモワモアだからデブっちょに見えるよね~。
雪は ああ見えても結構スポーツ好きなの。
飼い主が若かったらもっとガンガン行けたかも?

みんなが一緒に楽しんでいるから
ティナちゃんもきっと大丈夫。
つられて入っちゃうかもよ。
今度、実験してみよう!

天ママ写真、もっと笑えるのがあるんだけど・・
後が怖いから封印。
No title
コーダ姉さん。

そうよ~!
酔いつぶれている間にフラとも阿波ともつかぬ踊りを
してたのよ。
でもさ、コーダ姉もタヒチアンの時、すごい雄叫びをあげてたのよ!
あまりにも上手で、みんなで大笑いだったのよ。
それも覚えてない?
今度、ビデオに撮ってあげる。
No title
とうとう略称まで!
動物写真の良さをプロに教えるなんて
さすがチーギーズ!

いや~楽しそう!!
雪君の海遊び、久しぶりに見たきがする~。
天ママさんのコメ読んだら、覚えてなかったんだってわかるね。笑
いっぱい遊んで、覚えてないくらい飲んで楽しんで。
海の音さんの、超常連さんやね。

No title
ろはてさん。

動物写真って難しいんだって。
プロでもそうなんだから(謙遜だとは思うけど)
私が下手でも当たり前って、妙に納得しちゃったわ。

楽しかったよ~♪
ろてちゃんは海はどう?
泳いでいる所を見て見たい。
いやぁ~何十年ぶりに砂をジャリって噛んだわよ。

私以外のみなさん、呑んで目が座ってた。
雪以外のワンズは慣れたもので、足元に転がってました~。


管理者のみに表示

