05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

coconto.可愛いお客様♪

2013/09/17
みなさま。こんにちは。


日差しは強くても、景色はすっかり秋めいてきましね。

今日は、COCONTO.のお客さまから頂いた可愛いお写真をアップさせていただきます。

アイテム別、あいうえお順でご覧ください。


最初はクールバンダナ。

たろくん♪ (スヌもしてくれてありがと!素晴らしいポージングだわ~。)
たろくん

ま~ぶるくん♪ (お坊ちゃん・・風。 人(犬)の良さが滲みでています。)
ま~ぶるくん


次はスヌード。

クレアちゃん♪ (なんて可愛い笑顔!スヌを気に入ってくれての笑顔!と思いたい。)
クレアちゃん

ジュエリーちゃん♪(ゴージャスなジュエリーちゃん。この後 犬の置物と戦う事になろうとは・・)
ジュエリーちゃん

ティナちゃん♪ (起こされてモデルさんに~ゴメンね~眠いよね~!)
ティナちゃん1

ジェニーちゃん&ハッピーちゃん♪ (優雅な姉妹。ママさん選択カラー、2人にピッタリ!)
ハッピーちゃんとジェニーちゃん.


最後に帽子。

トーイくん♪ (この表情!たまりません。ツボに入ってしまいました。)
トーイくん

モモちゃん♪ (カート散歩仲間~! レッスンがんばれ~!)
モモちゃん4才


こんなに可愛いお写真を送ってくださってありがとうございます。

作り手冥利につきます。


そして、

雪ブログをご覧頂いていた事。

それがなにより嬉しかった・・

本当に、ありがとうございました。





スポンサーサイト
17:00 イングリッシュコッカー | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
ぐすん
涙。。。

気を取り直して〜。
こんなのもあったんだ〜?(ジュエリーちゃん)
着けるとステキだね。

トーイくんて、
ちょっと天くんを彷彿させるね。

みんな、よく似合ってかわいい〜。

あ〜あ。。。
それにつけても、残念だわ。。。

業務連絡:
毎朝毎朝、2頭のリードを力いっぱい持ちながら、
暗号キー解除しておりますわ。
次回はVよ!
No title
おなじく〜
こんなのもあったのねーって言って見たところ。
で、お店もういっかい確認しにいって
「ほんとだわー」って。

みんなとってもよく似合いますね。
つけてる姿見ると、各アイテムも、よりステキ!
No title
インギーズ、
みんなかわいい~v-10
みんなおしゃれ~v-33

ま~ぶるくんとトーイくんのファンになりました♪
No title
みんな可愛い~~~!
とっても良く似合ってるわ。

これってやっぱりインギーならでは、ですね。

セターに・・・って想像したら笑っちゃいました。
No title
インギーの可愛さ倍アップだわ~

ジュエリーちゃんのレース編み、豪華ですね。

こんな可愛いインギーちゃん達見ていると、創作意欲がフツフツと湧いてくるんだろうな~
でも、形にするって難しいのに素晴らしい。
さすが雪ママね。

秋冬コレクションも楽しみです。
No title
こんな写真送られてきたら
湿布よりもブルーベリーよりも効くね!

雪ママに会えないかなー。
てちぼんのサイズ、計って欲しいの~。
そんで、それ着た写真送ったら
老眼鏡いらずだぜ!


No title
みんなみんなとっても可愛く似あってますね。
マーブルちゃんト―イ君撮っても個性的な表情で忘れられません。ジェニーちゃんはニコルと同じチョコローンなのでしょうか。
置きものと戦ったジュエリーちゃんに怪我は無かったのですか?心配”
No title
一番、ヤサグレ顔の人相(犬相)が悪いインギーでごめんなさい(>_<)(>_<)(>_<)
せっかくの可愛いスヌが・・・。
毎日、大活躍です(´▽`)
No title
雪くん☆こんにちは!
バンダナ、フィット感がとぉ~ても良くて
暑すぎた夏には大活躍で大満足!!
ってママさんに伝えておいてね~♪
No title
ハチハハさん。

置いて撮るのと、実際付けてもらうのと、
やっぱ、全然違うよね~。
みんな可愛くて嬉しくなっちゃう♪

トーイくん、天くんと似てる?
私もそう思った!
この表情最高だよね。

新入りのしんさん。
これからの変貌が楽しみ!
なんか、これから大型続きになりそうな予感。

そうよ!ロックは大事よ~!

No title
しっぽさん。

そうなのよ。
着けてもらうとカラーによってもイメージが変わって
新しい発見もあるのよ。
だから、こうして写真を頂くと、ワクワクするの。

ね~♪みんな可愛いよね~♪
しっぽさんのスヌも素敵だったわよ!
特に、綿レースを使ったのが好き!
No title
アコちゃんさん。

ありがと~♪
みんな可愛くて嬉しい!

トーイくんとま~ぶるくんを
たして割ったらデコくんになる。
No title
コロママさん。

可愛いでしょ~♪
似合ってるでしょ~♪

う~ん。確かに・・
原野を駆け巡るセター(私の知ってるセターはサラさま以外みんなアクティブだし。)
には必要ないかも。
サラさまにお帽子を被っていただけますか?と聞いてみてください。
No title
ホーリーママさん。

ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しい!

ねっ、ジュエリーちゃん、豪華バージョンがお似合いですよね。
ちょっとレースが大きいかなと作って思ったんですけど、見事に着こなしてくれています。

可愛い子達を見ていると、創作意欲は湧いてきます。
でも・・お尻が重すぎて中々あがりません。



No title
ろはてさん。

んん?
ごめん。何に効く?
湿布は打ち身・ブルーベリーは目?

いつでも測るよ~!
こっちに来てくれればね。
多分、てちぼんは筋肉の付き方が違うから
ちゃんと測った方がいいよね。

老眼鏡はいまでもいらないよ。
近視乱視メガネと拡大鏡あるし。
No title
ニコラのママさん。

でしょ?
みんな凄く可愛いですよね~
我が子を撮るのは親にかぎりますよね。
こういう表情はたとえプロでも引き出せないかも?

ごめんなさい。
私の書き順が逆でした。(訂正しておきました。)
チョコローンはお姉ちゃんのハッピーちゃんです。

置物のコーギー(実にリアル)にお店のカートの上から挑んだそうです。(可愛い♪)
頂いたもう一枚ではカートの隅に移動していたので、
多分、負けたものと思われます。
No title
ティナくまさん。

ヤサグレって。。
ごめん。大笑いしてしまいました。
ヤサグレではなく神妙な表情と言ってあげて。
実物のティナちゃんを知っているから、
これは貴重な一枚ですよぉ。
スヌ、使い倒してください。
No title
Tarrodsさん。

ありがとうございます♪
って、ママが。
ぼくにもおそろいを作ってって言ったけど、
もうイヤダって言われました。
だから大好きなたろくんとお揃いでデートができません。
ごめんね たろくん。ってたろくんに言っといてください。ゆき。

管理者のみに表示

