05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

5歳になりました♪♪

2013/08/12
残暑お見舞い申し上げます。


あっついね~!   ・・うん。
残暑お見舞い申し上げます

立秋を過ぎても暑い日が続いております。

みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか。


本日 8月12日、大と雪は5歳になりました。

ハッピーバースデイ雪

ハッピーバースデイ大ちゃん

この5年間、何をするのも一緒。

・・いたずらも。
いたずら

・・ねんねも。
ねんねの時も

・・何かをうったえる時も。
うったえる

縁あって結ばれた兄弟。

なにがあろうと、繋いだ手と手を離さずに

手と手

楽しい事だけの毎日を送ってください。

そして妖怪のように長生きをしてください。

大雪 (2)

大好きな大ちゃん、大好きなゆったん。

お誕生日おめでとう!



スポンサーサイト
16:22 イングリッシュコッカー | コメント(35) | トラックバック(0)
コメント
お誕生日おめでとうございます!二人の手をつないでる写真、すごく可愛いです!楽しいことが、たくさんある一年になりますように。
No title
ハッピーママさん。

ありがとうございます♪
毎日笑って過ごしたいと思います。
大はよく散歩帰りの雪の手を嗅いでいます。
お外のにおいを一緒に感じているのかも知れませんね。
No title
大ちゃん 雪くん おめでとうございますv-315

とても仲の良い兄弟で 楽しそう(いたずらも)
ケーキは、ママも 一緒に食べそうv-384

素敵な五歳を送れますようにv-353
No title
大ちゃん、雪ちゃんお誕生日おめでとうございます。ケーキは美味しかったかな?
妖怪のように?なんてすごいわ。
てことは、雪ママさんも雪パパさんも妖怪のように長生きなさらないといけないですね。
暑いのでお体にお気を付け下さいね。
No title
大ちゃん
雪ちゃん
お誕生日おめでとう!!

なかよし兄弟 
ふたりの写真見ているだけで
ほのぼの 穏やかな気持ちになります。

幸せがいっぱい
楽しいがいっぱいって ふたりのお顔に
書いてあるよう!!
この5才の年も ニコニコいっぱいの年でありますように。 
No title
大ちゃん&雪風君、お誕生日おめでとうv-353

ケーキを一足先に、そっとなめてみる大ちゃん
可愛いv-345
雪ママに叱られなかった?

元気で、楽しい時間をいっぱい過ごしてください。
No title
だいちゃん、ゆったん、ほんとうにおめでとう!
いつまでも元気いっぱいで、ニコニコしてね。
また、遊びに行ったときには、
「いらっしゃーい」ってふたりで大歓迎してね。
おめでとう!
大ちゃんも雪君も、誕生日おめでとう!
今年も幸せな一年を過ごし、パパ、ママをそのお裾分けで幸せにしてあげてくださいね。
「妖怪になっても、」は激しく同感です(^-^)
こんぐらっちゅれーしょん☆
ふたりとも男盛り突注ね(^_-)-☆

でも、ゆったんはいつまでたってもパピパピねぇ。
永遠の美?少年のままでいてね〜。

しかーし、この暑いのに、ひっつかなくっても
いいんじゃない?(ねたみ・笑)
間違い

誤:突注→正:突入

よろぢく〜!
No title
大ちゃん、雪ちゃん、お誕生日おめでとうv-25

小さい時から一緒に育った兄弟、素敵ですねv-238
大ちゃんもケーキ食べたのかな?
No title
お久しぶりです!

ふたりとも仲良しさんで幸せそうv-238
とってもとってもかわいいよーv-238

大ちゃん、雪くん、お誕生日おめでとう!

ケーキの雪くん、何でできてるの?
おいしかった?

感想聞かせてねーv-274

No title
大ちゃん、雪ちゃん、5歳のお誕生日おめでとー!
ふたりとも貫禄があるけどまだ5歳なんですね。
雪ままさんちは家族全員で仲良しで、みんなで楽しんでる感じが伝わってきます。
これからもずっと元気に楽しく雪ちゃんも大ちゃんもいっぱい長生きしてくださいね。
No title
アレンママさん。

ありがとうございます♪
パピーの頃から一緒だったせいか、
お互いに犬猫の区別がないまま大きくなりました。
雪も猫パンチが出来るし、大もワンと鳴きます。

アレンくん元気ですか~♪
涼しくなったら会いませんか?
No title
ニコラのママさん。

ありがとうございます♪
ケーキ、美味しかったみたいで、1/3を2口で食べ終わりました。
そうなんです!長生きしてもらう為には、
私たちも体力をつけなければいけません。
見た目だけが妖怪にならないように頑張りまっす!
No title
ナナ シュシュママさん。

ママぁ~、ありがと~♪
私の中ではまだパピパピの大雪なんですけど、
あっという間に5年経ってしまいました。
同じ歳でも大ちゃんのほうがずっと落ち着いていて
雪は大ちゃんの手のひらで踊らされてるの。
それでも雪は嬉しくてしかたがありません。

はい!5才の1年も大笑いしながら楽しく過ごして行きます!
No title
ホーリーママさん。

ハルさん、ありがと~♪
気づきました?
そうなの、ちょっとなめてみた大ちゃんです。
ビスケットの後、クリームもなめてました。
同じ事を雪がすれば怒るけど、大ちゃんには怒りません。
逆に、もういいの?って言ったくらいです。

はい!元気で楽しい5歳を送ります♪
No title
しっぽさん。

ありがと~♪
最近ちょっと白い毛が出てきた雪だけど、
中身は相変わらずのニコニコ坊やです。
うん!ロールケーキをもって遊びに来てくれたら、
最上級の歓迎をウレションまじりで展開しますよ~。
No title
Yamatoさん。

Yamatoさん、ありがと~~♪
5年たって出来る事も増えてきました。
出来る事をやらない知恵も身につけました。
でも、海で行方不明になるのは相変わらずです。
こんな雪ですけど、また遊んでくださいね。
妖怪。ですよね~♪
No title
ハチハハさん。

ハハ、ありがと~♪
なるほど、5才は男盛り突入なのね。
これからもベビーフェイスを武器にブイブイ言わせて行くわ。
でも今日、そのベビーフェイスにバリでハゲを作ってしまいました~!

なに?だれもひっついてくれないの?
やだ、可哀相。


No title
コロママさん。

コロママさん、ありがと~♪
本当の所は分らないけど、2週間早く大ちゃんが来たので、
大ちゃんをお兄ちゃんとして育てたら、
しっかりお兄ちゃんをしてくれている大ちゃんです。
ケーキのビスケットとクリームをちょっとだけ雪より先に頂きました。
後は全部雪が独り占めです!
No title
アコちゃんさん。

アコちゃん、ありがと~♪
お久しぶりです。

大ちゃんは自分が猫だと気づいていないようで、
窓の外をノラちゃんが通ったら、雪と一緒に飛び上がって驚いていました。変でしょ?

わんこケーキ、可愛いでしょ?
チビ雪部分はマッシュポテトで、
本体は、卵、小麦粉、オリゴ糖、粉チーズ、かぼちゃ
じゃがいも、キャロブパウダー、バナナ、りんご
苺など季節のフルーツ、植物性生クリーム、黒ゴマ。
で、出来ているそうです。

味わいもせず一気に食べちゃうから、
そうとう美味しいもよう。


No title
きらりさん。

きらりさん、ありがと~♪
2人とも貫禄がある?
じゃぁ、私に似たんだわ。

大と雪のおかげで楽しい毎日を送れていると思います。
夫婦2人っきりじゃ話す事も減って、苦行になるかも。
大雪が私たちの笑いの源です。
はい!欲張りだけど、太く長く生きてほしい!
大ちゃん雪ちゃん お誕生日おめでとう\(^^)/
遅くなりました(^^; もう、5歳ですか!
雪ちゃんはいつまでも無邪気で、そんなにお兄ちゃんだとは…(^ー^) 大ちゃんは、ますます貫禄をそなえ☆いいコンビ☆
いつまでも仲良しで~♪
No title
ソレママさん。

ありがと~♪
大ちゃん、基本甘えっこだからね。
雪が絡まないとまだまだお子ちゃま。
ソレちゃんと会った時、あまりの大きさに遠まわしに見てたよね。
ソレちゃん、また大きくなってるんでしょうね。
次に会うのが楽しみ~♪
大くん♪ 雪風くん♪ 5歳のお誕生日おめでとう゚・:,。★\(^ω^ )♪
今年も仲良く元気で楽しい1年になりますように…

ふふふ~妖怪になってもきっと二人とも可愛いと思います~


雪くんのリボン…似合ってるね~(b゚v`*)

No title
5才、おめでとうございます! そうですね、妖怪みたいに何百歳まで生きてほしいですね♡ そしたら、雪ママさんも妖怪にならなくちゃですね^m^ 

大ちゃんのお顔、おいしそうです(大福大好き)

No title
出遅れたけど
大ちゃん、雪くん、元気に5才、おめでとう~。
こんな暑い時期に生まれたんやねぇ。

「いたずら」の写真、すごく好き。
いつみても仲良しだよね。

↑ 私、知ってる~。
雪ママにはすでに尻尾が生えてるってこと。
それも1本や2本じゃないよね♪
そのママから愛情いっぱいもらってるから
大ちゃん雪くんも、妖怪になれるさ!

No title
デイジーママさん。

お返事が大変遅くなりごめんなさい<m(__)m>

ママ~、お祝いありがとう!
揃って元気な5才を過ごしま~す♪

そうなの。
大雪は妖怪になっても可愛いと思うんだけど、
世話係の私がね~
気持ちだけは 今だって20代なんだけど・・

No title
甘辛煮子さん。

お返事が大変遅くなりごめんなさい<m(__)m>

煮子さん、ありがとうございます♪
でしょ?どんな姿になっても長生きしてほしいですよね。
問題は私。
でも、栄養分いっぱい蓄積してるから
案外いけるかも?(>_<)
No title
ろはてさん。

はは、ありがと~♪
そう、2人とも夏生まれの獅子座です。
主人の牡羊座と私のいて座とも相性がいいのよぉ。

この写真ね、大が枝を下げて雪がちぎってるところなの。
連携プレイが抜群でしょ?

九尾の狐のことでしょ?
でもさ、善悪それぞれの説があるんだよね~。
ま、美しいものに姿を変えて生き続けたって事は共通してるから、
そこのとこだけいただくわ(゜o゜)
HAPPY BIRTHDAY!
遅れまくっちゃった・・・お許しを。

雪風くん&大くん、お誕生日おめでとう。
美味しいものいっぱい、元気いっぱい、幸せいっぱいの
素敵な素敵な一年でありますように~。
妖怪「大雪」くん?それめっちゃ可愛ええーーー。
その若さとパワーに私もあやかりたいものです、えへへ。
大ちんがクッキー舐めてるお顔、めちゃくちゃ好き。
ゆっきー、おすまし顔もガジガジな顔もホントに可愛い。

それと、雪ママ、迷子ちゃんのことでご尽力くださったこと、聞きました。
本当にありがとうございます。
私にも何かできることがあったらお手伝いさせてくださいね。

じぇじぇじぇ~
ごめんね!すっかりこちらに来ることを
忘れてました
ゆったん大ちゃんお誕生日おめでとう
でした。元気いっぱいで楽しい1年にしようね
No title
ジャイコさん。

お返事、遅くなってほんとにごめんなさい<m(__)m>

お祝いありがとーー!
アイラちゃんに初めて会った時、雪はまだ6ヶ月だったのよね~
あこがれのアイラちゃんに会って興奮(私が)した事を昨日の事のように覚えています。
あれからもう4年が過ぎたのね。
早いね~!
涼しくなったらまた、アイちゃんに会えるのを楽しみにしてるね♪

迷子ちゃんも無事飼い主さんの元に帰れて一安心。
ははの頑張りには、いつも驚かされて感心してしまうよね。
私なんて何にも出来ない。
ただ一緒にいただけ。
それでも、嬉しかった。
No title
天ママさん。

ママには、あっちこっちでいっぱい言ってもらったよ。
もしかしてこの時間、アルコール消毒の真っ最中?
でも、嬉しい♪
ありがとう♪
5才の大雪もよろしくね。

管理者のみに表示

