09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

Beach Boys IN 海の音・・の続き。

2013/07/11
みなさま、こんにちは。


つづきです。

ドロドロ

こんなになった後は、温水シャワーで砂を落として、

凄い風の出るドライヤーみたいなもので水を弾き飛ばすと、

あっという間にサラサラ。


は~い♪ みんな 集まって~!

いい? これからお夕食の準備をするから、じゃましないでね。
いい?

分ってるです。
わかりました.

う、うん・・
うん..

は~~い!
は~~い

2人ともうそつきです。。
お手伝い

夕食はBBQ。

BBQ.jpg

夕食

楽しい語らいは限りがなく。

今何時?えっ?12時過ぎてるの?

寝なくちゃと言いながらまだつづく・・


明日は寝坊しちゃうかもね~と口々に言って就寝。

なのに、いつもより早く爽やかな朝をむかえました。

遠足前の子供の心境?

6時前にはお散歩から帰ってきたはっちゃん。

ゆき~ここ開けて~!
早朝

そして、この日7月7日は七夕さま。

みんなで願い事を短冊に書きました。

七夕さま.

元気・健康・幸せ。

言葉は違っても、パパママ達の願いはみな同じ。

願い

君たちと、ずーっと一緒にいられますように。



海の音さん、お招きありがとうございました。

とてもステキな空間と時間と楽しい思い出をいただきました。



みなさま。

最後まで読んでくださってありがとう♪









スポンサーサイト
17:03 イングリッシュコッカー | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
楽しかったね〜☆
雪ママんとこで、
反芻しております(爆)。

ほら、タイムラグあったほーが、
二度おいしい?でしょ。
来週(えッ!来週!!)をお楽しみにね〜。

いちおう予告(汗)

ヒマしてるならアップしろ、って声は
聞こえませ〜ん。
No title
うわっ、天雪八 八雪天 雪天八(どれがいい?)似たような顔して可愛いじょ!(笑)
BBQおいしそうー
No title
嘘つき、2人組の後ろ姿可愛いわ。
大人も子供も、思い切り楽しめましたね。
今年は七夕様も忘れるくらい7日は忙しかったです。私も短冊に書くのなら、健康で長生き、早くいたずらが無くなりますようにです。
揃って写真が撮れるなんて本当に仲よしさんですね。
No title
土曜日、むしむしだったけど
それでも今思うと涼しいほうだったよね
日曜日、どっか~んと暑い熱い夏がやって
来たもんね
楽しい時間はあっと言う間で少し物足りない
ような・・・
また、遊ぼうね!
ほんとに…素敵なところですね~♪

可愛いし…イケメンだし…わん3人組も楽しかったようですね~꒰*´∀`*꒱
雪くんとハチくん…はい♪ ってお返事してたような…笑
天くんは、約束守って偉いね~!

BBQ…たくさんの人ですると楽しいですよね~(b゚v`*)

行きたくなっちゃいました~

No title
キャハハ(*゚∀゚*) 天くん「ママたちの言う事は聞くです!」 八くん「ど、どうしよう・・・」 雪くん「お返事だけはしっかりしとこ」って言葉が浮かんできそう^^
雪ママ劇場が健在で嬉しい♪
短冊に書いた願い事はしっかり届けられたはず!
だってこんなにいい子達ですもんね^^
No title
雪くんは、お返事はいいぞ!
ふたりして立ってるってのも、ねー。
しかもさー写真撮ってるの、雪ママさんでしょ?
雪くん、ママのそばよりうまうまのそばですか。

6時前にお散歩に行ったのは はっちゃんだけ?
いつもより早く爽やかな朝を迎えて、
お散歩、行ったんじゃないとこがママらしー。
和名トリオは、それぞれ持ち場があって楽しいね。

No title
「2人ともうそつきです。。」
までの流れ、いいわ〜最高!
さすが雪ママさん。ぶぶぶ。

夜おそくまでしゃべって、
翌日もたくさんしゃべって、
お口周り筋肉痛じゃないですか?

わたしはね〜八雪天がいいな(見た目)
No title
天真爛漫な雪くん☆と素敵な仲間達、
居心地の良さが伝わって楽しく読みました。

↑コンビ名は、しっぽさんに1票。
綺麗だし美味しそうだし?!?
No title
ハチハハさん。

お返事が遅くなってごめんなさい<m(__)m>
今、覗いたら、ゲートが出てた。
何十回に分けるの?

ハチハハと遊ぶ度に思うんだけど、
ハチハハはタフよね~
その細い体のどこに?って思っちゃう。
目指せハチハハだわよ。

No title
agaudiさん。

お返事が遅くなってごめんなさい<m(__)m>
お山のお家は進んでる?
完成を楽しみにしてるね~♪

えっとね、八雪天がきれいかな?
No title
ニコラのママさん。

お返事が遅くなってごめんなさい<m(__)m>

この黒いのが2こ、ずっとこんな感じでジャマしてました。
引きずり下ろしてもまた立ち上がる。
この執着心と根性、食べ物に限るところが悲しい。

やはり、願い事は同じですよね。
悪戯もいつのまにかしなくなります。
でも、それはそれでちょっと寂しいかも?
No title
天ママさん。

お返事が遅くなってごめんなさい<m(__)m>

ほんとね。先週の方がまだ過ごし良かったよね。
昨日、お散歩から帰ったら少し具合が悪くてさ。
これって熱中症?
へぇ~、私もなるんだと感心しちゃった。

朝早くから動いていたにも関わらず、
時間が足りないって思ったわ。
年がら年中楽しいと、人生短く感じるのかなぁ。
No title
デイジーママさん。

お返事が遅くなってごめんなさい<m(__)m>

開放感いっぱいの楽しい所です♪
ママさんも遠出して来ませんか~!

てぃんくんは食べ物に釣られない落ち着いた子。
はっちゃんは食べ物以外ではおっとりさん。
問題は雪です。
食べ物を探して、いつもフラフラ歩き回っている感じ。
なので、BBQの時も天君はフリー。
はっちゃんと雪は繋がれていました~!

No title
ティナくまさん。

お返事が遅くなってごめんなさい<m(__)m>

劇のタイトルは「二枚舌の犬」
登場人(犬)物の設定。
てぃんくんは食い意地のはってない珍しいインギー。
はっちゃんは食べ物命なんだけど、飄々としてるからがっついてる風に見えない。
雪は、いつも何かないかと動いてる。
見所は、設定と言うより真実だと言う事。

願い事、届いたら嬉しいな♪
No title
ろはてさん。

お返事が遅くなってごめんなさい<m(__)m>

雪のお返事は天下一品。
中身が伴わないのがなんだけど。

えぇー!ママより食べ物でしょ?普通。
違うの?
雪は食べ物の為なら親でも裏切るよ。

そうよ。
早朝散歩ははっちゃんだけよ。
ランにちょこっと雪だけ出したけど。
慣れないことをすると、体調崩しそうでさ。

三犬三様で面白い。
でもね、ダメ!ダメだってば!って言われるのは雪だけ。トホホのホ。


No title
しっぽさん。

お返事が遅くなってごめんなさい<m(__)m>

このシーン、迫真の演技でリアルでしょ?
だって、真実だからね。
下ろしても直ぐ立ち上がる機敏性。
雪なんて爪先立ちでバレリーナのようよ。

ホント、話って尽きないわよね~。
しっぽさんもよくご存知のはずだけど。
う~ん。お口周り筋肉痛と言うより、
アゴがガクガクの方かな?

わたしも八雪天がいい。
No title
Tarrodsさん。

こんばんは♪
毎日暑いですね~
この時期も走るの?
だとしたら、熱中症に気をつけてね。

八雪天が美味しそう?
もしかして、日本酒を想像してる?

次は一緒に行きましょう!
楽しいよ~♪

管理者のみに表示

